RH day 千春

  • FLOWER 公式ブログ/RH day    千春 画像1





今日はこれからRehearsalにいってきます:-O













Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter ? @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全20件)
  • ゆーや 
    7/18 11:37

    なんのリハかな?昨日のE-girlsリハの続き?なんにしろ楽しみ*\(^o^)/*21日大阪で待ってるなー*\(^o^)/*
  • きのりん*櫻* 
    7/18 11:38

    いってらっしゃい(*^^*)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/18 11:38

    今日もめっちゃ可愛すぎる

    ファイトー

  • だいち 
    7/18 11:45

    ちーたんファイトゥ
    ヘイ!!ちーたん

  • 兵庫のえみちる 
    7/18 11:50

    ちーたんおはおは
    rehearsalふぁいとー!!今日もちーたんsmileで素敵な日にしてね。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • 青森のしおり。 
    7/18 11:53

    ちーたん(//∇//) かわゆ(*≧∀≦*) きょーもファイトー!しおりは二日ぶりに学校なうだよ(~_~;)
  • みほのん 
    7/18 11:53

    リハーサル頑張ってください♡&;ower送ります(*^^*)ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/18 11:55

    カワイイ!ちーたんファイト!
  • ハマチ 
    7/18 11:57

    暑いねー!今日も頑張れー
  • soul魂 
    7/18 12:06

    頑張ってね(*^^*)
  • みぃまる 
    7/18 12:28

    ちーたんおはよう(´U+25E1U+350`)リハーサルがんばってね!ちーたんだいすき!大阪*みぃま
  • 愛子 
    7/18 12:44

    頑張ってね

  • ☆偉都美☆ 
    7/18 12:51

    んばれ、ちーたん

  • 萩花ちゃん 
    7/18 12:54

    お月様ですm(。_。)mペコ
    ちーたん今日も暑いけど、頑張ってね(*´ω`*)♪
  • やぎめー 
    7/18 13:02

    いってらっしゃい!
    うちは昼休みなうです!
    次はスポーツ応用っていう教科で、バレーします!
    楽しみ
    ちーたんBIG LOVE

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/18 13:26

    行ってらっしゃい(*^o^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/18 14:27

    ちーたんノコノアップィイネッ!
  • あや 
    7/18 15:04

    ふぁいてぃんふぁいてぃんふぁいてぃん〜!\(^^)/やだやだなんでそんなに可愛いのイトシイ;ー;))千春お姉ちゃんに会える8/11武者修行最終日。Flowerに勝ってほしい!だからYouTubeもたくさん観まくるね!応援コメントもたくさんするね!千春お姉ちゃんのFlowerの力になれることがすごく嬉しい:-):-):-):-)千春お姉ちゃん大好き!(群馬 あや/15
  • MOMOKO 
    7/18 17:12

    がんばってね

  • 青森のしおり。 
    7/19 22:58

    スタバか?*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)