おはようございます。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/おはようございます。伶菜 画像1
なんと、
朝みたら
太陽と向日葵の
MV再生回数が
40万回超えてました


信じられない


もっとみなさんに
愛される楽曲になればいいなって
おもいます!

今日も一日リハーサル
頑張ってきます!!!




…鷲尾伶菜

Flower…Twitter Flower__ldh

8/7 新曲 "太陽と向日葵"
リリース!!!
予約受付中

http://event.sonymusicshop.jp/flow...


週刊EXILE
武者修行応援コメント募集中
http://t.co/R58SFOzbvw

是非よろしくお願いします

 
  • コメント(全75件)
  • みほのん 
    7/18 11:54

    40万回おめでとうございます(*^^*)私も朝から見てましたよー♪♪まだまだ見ますね♡みほのん
  • soul魂 
    7/18 12:05

    おめでとう
  • まなみーぬ 
    7/18 12:07

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪40万回超え!すごいね!毎日たくさんみてるよ!毎日たくさんみるね!今日もリハ頑張ってね!ファイトッ♪兵庫県からたくさんpower送ってるよ!大好き

  • えびちゃん 
    7/18 12:14

    れいちぇるおはよー
    MV再生回数40万回おめでとうU+2757
    すごすぎるーU+2757U+2757
    毎日何回も見てれいちぇるの声に癒されてるよp(^_^)q
    太陽と向日葵、flowerらしくて本当に良い楽曲だなって思うU+2757

    今日も一日リハーサル頑張れ!
  • りぃたん@伶ちゃん 
    7/18 12:22

    伶ちゃんお疲れ様ですU+2661U+2661太陽と向日葵毎日聞いてます♪ほんとに素敵な楽曲と世界観ですU+2661高崎イオンに来てくれて生の太陽と向日葵を聴けて幸せでした!伶ちゃんの目の前で聴くことができて涙が止まりませんでしたU+2661U+2661まだまだFlowerなら上にいけるよ!これからも見続けますU+2661伶ちゃんだいすきですU+2661 群馬県/りぃた
  •  
    7/18 12:24

    おめでと〜


    リハーサル頑張って〜^_^
  • 群馬/あきら 
    7/18 12:28

    おはよー!おめでと
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/18 12:34

    れいちぇるんおはよーん*\(^o^)/*え、ゆうかが朝観た時は38万回くらいだったよ!反応されてなかったのかな?それでもすごすぎるU+2661朝かなりリピってるから貢献できてるかな♪もうほんと大好き!聴けば聴くほど大好きさと深さ増します!たくさんリピるね♪リハふぁいてぃん!バイト頑張ってくるよ!大好きれいちぇるーんU+1F495U+1F495U+1F495
  • SYOUTA 
    7/18 12:40

    めでと

  • 愛子 
    7/18 12:45

    毎日聴いてる

  • 萩花ちゃん 
    7/18 12:53

    お月様ですm(。_。)mペコ
    FLOWARさんのMVはいつ見ても飽きません(`ー´ゞ-☆
    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    これからも、頑張ってね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°
  • オカメちゃん 
    7/18 13:10

    おはよー☆毎日MV観てます(///ω///)♪太陽と向日葵本当に良い曲♪Flower最高(*´∀`)♪
  • TOM 
    7/18 13:26

    毎日聴いてるよ(^-^)
    リハ頑張って!!
  • まなおみ 
    7/18 13:38

    今日朝見た時40万回いっててびっくりしたヽ(;▽;)ノ♡♡太陽と向日葵、ほんと大好き( ; ; )♡ 歌と皆の切ない表情がマッチしてて、すごく好き( ; ; )♡ 早く生で聞けるのが楽しみヽ(;▽;)ノ manaomi.
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    7/18 13:43

    おめでとーございます!!(^○^)50万目指しましょー。笑。毎日見ます!!。
  • あいり 
    7/18 13:52

    おめでとう

    何回も見てるよ!
    太陽と向日葵めっちゃ大好

    今日もリハーサル
    頑張ってね(*^^*)
  • ACO 
    7/18 14:49

    おはよ
    伶菜ぁ
    ずは50万回まで突っ走りますよおーー
    ノ(>▽<)

  • 武者修行ゾンビ 
    7/18 15:09

    寝起き可愛いなー。百万行くまでみるぞ
  • まーちゃん 
    7/18 15:15

    おめでとぉ‼
    100万回超えるぐらい見るぞ〜(≧∇≦
  • サンタクロース 
    7/18 15:27

    おめでとぉ(((o(*゚▽゚*)o)))かわいい♡
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    7/18 15:33

    本当に言葉にできないくらいいい楽曲だよ( ; ; )💕💕
  • Jr. 
    7/18 15:35

    マジで!?
    スゲー(≧∀≦)
    さすがflowerスゴすぎるわ( ´艸`)
    でもゴメンなさい(;>_<;)
    昨日見るの忘れてた( ̄▽ ̄;)
    今日は50回は見ます(^^)

    次は目指せ再生回数50万回!!!
    これからも頑張ってくださいp(^-^)q
  • るり\(^O^)/ 
    7/18 15:42

    40万回おめでとーう

    本当すごい!
    次は50万回目指して見まくります(^_-)♡

    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • あきら 
    7/18 15:47

    俺、さっきみたよ!! 50万回は行きますね
    もう既に大好きな楽曲なので早く欲しいです!!
  • あきはるみ 
    7/18 15:54

    私もずっと聞いてるよんU+2661この曲良い曲すぎるぅ(o^^o)40万回おめっとー!次は50万回やなっU+2661
  • miu*reina*LOVE 
    7/18 15:57

    おめでとう
    日見てるよ♪Flowerっぽくて大好き
    ハがんばってね!!
  • 奨馬 
    7/18 16:20

    おめでとうございま
  • MOMOKO 
    7/18 17:14

    スゴいなあ!
    もー、太陽と向日葵大好き

  • ジョージュン 
    7/18 17:23

    れいちぇる頑張って
  • #7 TAKAわか 
    7/18 17:24

    怜菜ー!U+2661あのね!今度学校の文化祭でstill踊ることになったんだよ!!!U+2661もぉ嬉しすぎてU+2661全力で頑張るから応援しててねU+2661
    わかなより。
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/18 17:39

    おめでとー(っ〃'ω')っやばいね!やばいねー!どんどん回数増えてる♪たくさんの人にFlower の魅力が伝わってるね◇.*--愛知、ゆか☆★--
  • たん。 
    7/18 18:46

    愛されてるよFlower♡*。
    MV見るのがもう日課ですよ
    飯のように日課♬笑岐阜のりなりな/16
  • はるきち 
    7/18 18:50

    れいちぇるー?うちも今日の朝ずっと見てたよ?さっきお買い物から帰ってきたからまたあとで見ようかな?リハがんばって( ; ; )毎日Flowerとれいちぇるを応援してるよ!ダイスキ!愛知のはるき
  • のりお 
    7/18 19:03

    たくさん見てるよ♪
    すっぴんかな
    可愛い
  • Gunboy 
    7/18 19:19

    毎日見てるよ
    暮れていく
    ところの出たし好き
  •  ななたろす 
    7/18 20:45





     やばいね((o(*゚▽゚*)o))

     なな毎日見てるも
    (笑)

     愛される楽曲になりたい
     …ってもうとっくのとー
     愛してるわ!!!!(笑)



     ななたろす
  • #10 今市あややん 
    7/18 21:26

    もっと見なきゃ//武者修行山口きて〜(泣)土日ぢゃないと近くであっても行けないよぉお(泣)下関のあややん(18)
  • かなぴぃ 
    7/18 21:36

    やばーいっ\(^o^)/! あたしも、もっともっとたくさん見るね(o^^o) 太陽と向日葵ほんとに素敵な曲だよU+1F495 兵庫/かなぴぃ
  • Mackeeey 
    7/18 21:56

    伶ちゃーん!今日もお疲れ様!お手紙のまきちゃんだよ(笑)今日もこのあとやるから待っててねーん!伶ちゃん大好きよー\(^o^)
  • ぬっき〜 
    7/18 22:19

    40万回達成おめでと

  • 田崎@えりりん♪ 
    7/18 22:49

    凄い\(^o^)
    おめでとうU+2661
    伶菜ちゃん大好き\(//∇//)\
    愛知県/16/英理
  •  
    7/18 23:00

    40万回おめでとうございます!もっといっぱい見ますね!
  • 奈良*のりぴぃ 
    7/18 23:12

    鷲尾〜おはようU+2661じゃなくてこんばんはU+2661コメント遅くなってごめんね(;_;)!最近夜にしか見なくなったの〜…これからはなるべく見れるといいなぁ(´・ω・`)40万回おめでとーう!あたし毎日時間があればずっと観てるよ〜U+2661はやく生歌聴きたいなぁ(;_;)キューズ行くから待ってるねU+2661U+2661奈良@のりぴぃ
  • 癒しヴォイスに癒される中年男子 
    7/18 23:42

    毎日MV見てるよ
     れいちぇるかわいい

  • あーちゃん 
    7/19 00:15

    MVめちゃめちゃ見てるよ♪
    れいなちゃんの歌声最高すぎてMVみるたびに会いたいと思う私、、笑
  • くぅ 
    7/19 07:13

    毎日見てるよ〜(*^^*)
    もう、日課になってる(^^)
    伶菜ちゃん大好き!
  • きむこう 
    7/19 14:09

    なんかいもみてますよ!(^O^)/
  • みゆか 
    7/20 20:44

    私そーと、見てるよ!がんばれ!
  • ムッチー 
    7/20 21:16

    毎日十回は見てます!もう本当に
    さいこーです!がんばって下さい
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/20 22:31

    れいちぇるんるん♡♪ゆまも思ったよー( ¯•ω•¯ )!!!!!すごいねっ☆♪♪♪さっき聴いたよん!♡れいちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)