リハーサル!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/リハーサル!伶菜 画像1
今日は
8時間!リハーサルでしたp(^_^)q

振りを覚えるリハーサル…
私は苦手です。笑

でもがんばるぞー!!



…鷲尾伶菜

Flower…Twitter Flower__ldh

8/7 新曲 "太陽と向日葵"
リリース!!!
予約受付中

http://event.sonymusicshop.jp/flow...


週刊EXILE
武者修行応援コメント募集中
http://t.co/R58SFOzbvw

是非よろしくお願いします

 
  • コメント(全84件)
  • ミルクティー 
    7/18 00:25

    長丁場のリハ、お疲れ様でしたっ
    ♪( ´▽`)
    明日もファイト♡
  • Jr. 
    7/18 00:27

    お疲れちゃんでした(^O^)
    8時間もやったん!?
    体力すごいわ( ̄▽ ̄;)
    もぉ一回言うとこ♪
    お疲れちゃんでした(笑)
    武者修行日曜に見に行きます(≧∀≦)
    これからも頑張ってp(^-^)q
  • かずや〜 
    7/18 00:28

    体調崩さないでねヾ(´ー`)ノ
  • HAYATO∞ 
    7/18 00:28

    みおちんと一緒だね

    8時間のリハーサルおつかれさま(^^)/


    明日も頑張って(*^^*)

    かわいい(*^^*)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/18 00:31

    れいにゃんお疲れさま(っ〃'ω')っ8時間すごいねっ!ゆかも今日はワスレナグサ踊ってた(*∩ω∩)♪れいにゃんあいたい!(泣)アスナルであったばっかなのに!もーあいたい!次は8月!どこでやるのかなー?--愛知、ゆか☆★--
  • ~kick~ 
    7/18 00:34

    お疲れ様です(^^)

    8時間もリハーサル凄いです!
    ゆっくり休んでください!

    押忍!
  • TOM 
    7/18 00:41

    お疲れさま(^o^)
    明日も頑張って!!
  • めろ 
    7/18 00:47

    おつか

  • SYOUTA 
    7/18 00:52

    お疲れ様です\(^o^)/明日も頑張ってね❗応援してるよ

  • りぃたん@伶ちゃん 
    7/18 00:54

    お疲れ様です。高崎イオンに来てくれてありがとうございました(;_;)U+2661最高に幸せでした(;_;)U+2661伶ちゃん伶ちゃん、喉大丈夫?(;_;)伶ちゃんだいすきですU+2661U+2661群馬県/りぃたん
  • 女王の番犬 
    7/18 00:58

    みおちんと同じで苦手なんですねー(´・ω・`)
    同い年コンビ最近色っぽさ半端ないですね(*´∀`)
    ドキドキしますよホント(・ω・)
  • ACO 
    7/18 01:11

    振り覚え苦手ってみおちんも言ってた!でもがんばって(p`・ω・´q)いつか観れる日を楽しみにしてるから(^ω^)
    つか伶菜(^-^ゞ
  • 奈良*のりぴぃ 
    7/18 01:13

    8時間もリハーサルお疲れ様(;_;)!大丈夫?疲れてるよね?とりあえず今日はゆっくり休んでね(;_;)!!振り覚えるの大変だよね…夏バテには気をつけてね!鷲尾だいすきヾ(@⌒ー⌒@)ノU+2661U+2661おやすみなさい。奈良@のりぴぃ
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    7/18 01:16

    れいちぇるー
    日も一日お疲れいちぇるー
    れてるなか更新ありがとう!8時間もの振りを覚えるリハーサルお疲れいちぇる!苦手やけどその頑張るって意気大事やともう。難しくて苦手やけどめげずに一生懸命やるれいちぇる本当努力してるんやね!その努力必ずみにつくから,どんどん上達してってる!うちもダンスやってて振りを覚えるの苦手でまず物覚え悪くてすぐ忘れちゃって、毎日毎日の努力でやっと覚えて出来てそれをそこからどう自分のものにしていくか追求してって…結局わ努力の積み重ねで最後の所までいって…皆も多分振りを覚えて自分のものにしてをすぐにわ出来んよ!努力して努力して積み重ねていってそれで素晴らしいものになる。やかられいちぇるもあせらずゆっくり積み重ねていってできるようになっていくからその時まで積み重ねて最後にバーンと凄いものになってるよ!れいちぇるの努力しってる、本当にすごいよ!やからこれからも応援してるね!れいちぇるの支えになれるようにうちも頑張る!体壊さず無理せず頑張れいちぇる!今日わ疲れたともうからしっかりケアして休んで下さい。体休めてね!明日も一日れいちぇるにとって素敵な意味のある一日になりますように…ガチ一筋同盟。れいちぇる一筋。双子玲
  • 2014LIFE 
    7/18 01:42

    カワイ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/18 01:53

    お疲れいちぇる!
  • 京都fan☆あゆみにぃKARENluv 
    7/18 01:58

    れいちぇるおつかれーん♡
    日曜日西宮行きます!!
  • えびちゃん 
    7/18 02:41

    8時間もリハーサルおつかれ!
    体調崩さないように気をつけてね
    土浦の時に会いに行ったよ
    その時にれいちぇるに会ってすごいパワーもらったよ( ´ ▽ ` )ノ
    れいちぇるにもコメントとかでパワーを送れたらいいな!
    いつでも応援してます!がんばれー!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/18 02:45

    ガンバレ伶菜

  • ジョージュン 
    7/18 02:47

    お疲れ様ー!

    そしておやすみ!
  • 24karats surf京都 
    7/18 02:59

    おつかれいな

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    7/18 03:39

    こんな遅い時間までほんとうにお疲れさま(´;ω;`)(´;ω;`)ぐっすり休んでね(´;ω;`)あたしも今日はダンス頑張った!四時間だけどね笑笑 鷲尾さまのダンス大好きだから、鷲尾さまみたいに踊れるように頑張る!鷲尾さまも一緒に頑張ろうねo(*⌒―⌒*)o今日も鷲尾さまが気持ちよく歌えますよーに。神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • FLAT−R@宮城 
    7/18 05:56

    お疲れさまでした。伶菜ちゃん頑張り屋さんだから、大丈夫!! 武者修行でも、頑張っているからちょっと心配だけど… 応援してます! 伶菜ちゃんに逢える日まで俺も頑張らないと!! 無理し過ぎないでね!
  • 武者修行ゾンビ 
    7/18 06:19

    鷲尾さんはEGS としてもflower としてもメインキャラだからパフォーマンスも人一倍覚えないといけないから大変だよね!
    トークではボケるけど、素敵です
  • #10 今市あややん 
    7/18 06:30

    お疲れいな♪下関のあややん(18)
  • れいちぇる 
    7/18 06:54

    かすみっていうやつ黙れ
  • れいちぇる?ARATA FromGunma 
    7/18 07:09

    れいちぇる
    疲れっ(≧∇≦)火曜日、高崎来てくれてありがとねっU+2661また、きてねU+2661
  • 牛若丸 
    7/18 07:09

    おはよう♪伶菜ちゃん(^o^)v昨日は長丁場U+2467時間のリハーサルお疲れ様(^o^;)
    今日も1日頑張ってくださいね〜((o(^∇^)o))
  • オカメちゃん 
    7/18 07:33

    れいちぇるファイト(*^^*)!!
  • みぃまる 
    7/18 07:37

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ大阪*みぃまる
  • 大和 
    7/18 07:40

    お疲れ様でした!
  • 癒しヴォイスに癒される中年男子 
    7/18 07:47

    かわい
     武者修行頑張って

  • あいり 
    7/18 07:51

    れいちぇるおはよ(*^^*)
    昨日はリハーサルおつかれさま

    今日も頑張ってね

  • MOMOKO 
    7/18 07:55

    おはよ
    つかれさま!
    れいなちゃーん!応援してるよん

    れいなちゃん、大好き!
  • まなおみ 
    7/18 07:56

    伶菜おはよう♡リハーサルお疲れ様(;_;)最近伶菜更新少ないから心配したけど、伶菜の笑顔がみれてちょっと安心した(;_;)♡ 無理せずにゆっくり休んでね\(^o^)/伶菜の努力わ絶対裏切らないから!!こんなまなみが言ってもあれだけど、一緒に頑張っていこうね♡ずっとずっと大好きです。 manaomi
  • きむこう 
    7/18 07:57

    頑張ってください(^O^)/
    おれも、EXPGはいりたいとおもっています!(^O^)
    なので!お互い頑張りましょー!

    きむこう!
  • えびちゃん 
    7/18 08:02

    今日もがんばれー!
    無理し過ぎないでねp(^_^)q
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/18 08:02

    れいちぇる おはよー♪昨日は8時間のリハーサル!お疲れいなー( ̄^ ̄)ゞそして今日も長丁場のリハーサル!頑張れいなー!どんな苦手なことにでも、めげずに挑戦しようと自ら立ち向かっていくれいちぇるがマジ素敵すぎる!カッコいいよw!れいちぇるが頑張ってると思うと私も頑張れる!いつもpowerをありがとう!!れいちぇるマジきゃわたん(ノ´∀`*)そいぎんた☆群馬//マイまい
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/18 08:12

    鷲尾おはよー!!!
    8時間・・・。おつかれさま。ほんまにおつかれさまや!!!!!
    鷲尾頑張ってる。すごい。すごい疲れてると思うけど、すごいきらきらしてるの。鷲尾すごいよ。ただ鷲尾が好きなんじゃなくて、憧れだし尊敬までしてんの。目標?とにかく鷲尾すごいと思った。
    振り覚えるのも絶対大変だよね。でもその頑張りが目にみて分かるんだよ。イベントに行く度に鷲尾、ダンス上手くなってる!
    ほんまに。きらきらしてる鷲尾が好きです。頑張ってる鷲尾が好きです。でも、頑張りすぎないでね。突っ走ってこけないでね
    ゆっくり休むことも大事だから!!!
    今日も一日頑張れいなーー

    いつも幸せありがとう。そしてMV40万回突破!!!!!!!!
    おめでとう

  • ことみ 
    7/18 08:13

    お疲れ様〜!れいちぇるがんばって!!
  • marin*。 
    7/18 09:26



    ひゃー!8時

    伶菜ちゃんお疲れ様〜!


    埼玉の真梨*
  • あすみん 
    7/18 10:18

    わっしお。8時間おつかれさま!!全然更新してなかったからすごい心配した(;_;)疲れてるのに更新ありがとうね(;_;)U+2661がんばれ!!
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    7/18 10:28

    おはよう💕
    八時間とかすごいわしお( ; ; )💕💕💕

    いつも本当お疲れ様!!!
    そんな鷲尾が大好きです!!わら

    あとね!新木場のやつ行けるかもしれない♪───O(≧∇≦)O────♪
    わしおに東京で会えるかもしれなーーい♪───O(≧∇≦)O────
  • ゆかぴろ 
    7/18 11:04

    鷲尾ちゃんお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))今日も一日頑張ってねU+2661U+2661
  • 群馬/あきら 
    7/18 12:28

    お疲れいな
  • miu*reina*LOVE 
    7/18 15:58

    お疲れ
    みうも振り覚えるの苦手(>_<)今日もがんばってね!!
  • Mackeeey 
    7/18 21:57

    お疲れ様(*_*)8時間なんてやばい!ゆっくり休んでね!
  • ぬっき〜 
    7/18 22:18

    おつかれさま
    8時間ってめっちゃやば

  • 田崎@えりりん♪ 
    7/18 22:50

    うわー(´・_・`)
    8時間U+2049大変だね

    身体壊さんといてねー!
    頑張ってねp(^_^)q
    愛知県/16/英理
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/20 22:31

    れいちぇるんるん♡♪でも本当にすごいと思うよっ('∀`)☆☆おつかれさま♡れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)