こんばんは!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/こんばんは!晴美 画像1


今日はローングリハーサルでした!


明日もローングリハーサル。

気合いで乗り気るよあたい!
がんばります!


よし、おやすみなさい!

 
  • コメント(全39件)
  • さりりん 
    7/17 23:19

    ローングリハーサルお疲れ様でした・゚・(*ノДノ)・゚・
    ゆっくり休んでね!
    おやすみヽ(〃v〃)ノ
  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    7/17 23:19

    お疲れ、ゆっくり休んで


    おやみぃ〜

  • Black 
    7/17 23:21

    お疲れ様(=゚ω゚)ノゆっくり休んで明日もがんばって

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/17 23:21

    晴美ちゃん最近コメントできなくてごめんなさい(>_<)ローングリハーサルお疲れ様
    日もがんばってね!!東京☆なな
  • まなちゅん 
    7/17 23:22

    明日もがんばってね!!!
    体調には気をつけて
    福岡**まなちゅん
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/17 23:26

    はんみちゃんおつかれさまです。よし、おやすみなさい^_^はい。
  • お芋のゆっちゃん 
    7/17 23:27

    はるおおお
    疲れさま(*^◯^*)あと4日で会えるよ〜U+266Cたのしみたのしみ\(^o^)/今は"太陽と向日葵"を聞きながら課題やってるんだ〜w明日もレッスンかな?熱中症にならないように気を付けてねU+2661お芋のゆっちゃん
  • りさ@ 
    7/17 23:29

    おつかれさま!!武者7日連続でやっと一段落と思ったら今日はリハだったんだね(;o;)(;o;)本当におつかれさま(>_<)!!しかも8時間とかだったんだよね(ToT)本当におつかれさまです(T_T)そしてまた明日もリハなんだね(T_T)本当におつかれさまです(T_T)(笑)みんなの体調とか体とかまじ心配です(>_<)明日も頑張ってね(T_T)応援してます(>_<)
  • ☆キリーク☆ 
    7/17 23:29

    んみちゃん今日も1日お疲れさま(^^)/あ明日もロング頑張ってね(^^)/今日も可愛いよ(≧∇≦)毎日大好き(#^.^#)おやすみ〜\(^o^)/
  • 青森のしおり。 
    7/17 23:31

    はんみお疲れ様(*≧∀≦*) 八時間とかやばすぎるから(笑) 明日もか(T-T) しおりは明日はちゃんと学校行きますわ(>_<") ずっと寝込んでたから体がほんとだるい(>_<") 最後に、更新ありがとう(T-T) 明日も頑張ろうね♪ おやすみ〜♪
  • soul魂 
    7/17 23:37

    お疲れ様♪
  • THE 銀 
    7/17 23:38

    おやすみ!
  • 大介 
    7/17 23:41

    はるお頑張って!
  • ゆっち 
    7/17 23:41

    お疲れ様(*^^*)
    明日も頑張ってね!
    岐阜/ゆっち
  • #13.遊 
    7/17 23:41


    はんみちゃん!長いリハーサルお疲れさま ( 」^ー^)/☆ 武者修行の次の日やのに、8時間もリハーサルやってたんやね×× 無理し過ぎやんといてね。 明日も、リハーサル長いんやね_:('Θ' 」 ∠):_ 応援してます☆ はんみまんファイト
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    7/17 23:45

    はんみちゃーん!ローングリハーサルお疲れ様(>_<)今日はゆっくり休んでね!!☆あたいも明日までに英単語1000個以上覚えなきゃだから泣きそうになるけど頑張る!(笑) はんみちゃん明日もがんばってね
    んみちゃんでら好き
    /愛知のまゆみー
  • るり\(^O^)/ 
    7/17 23:49

    おつかれさま
    はるみちゃんがんばってるからるりもがんばらなきゃ
    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/17 23:49

    リハーサルお疲れ様♪
  • アニマルユウイチ 
    7/17 23:50

    お疲れ様。気合い大事。フルでいかないとね。フルでいけばなんでも行けちゃうから。
    明日も頑張って。
  • きのりん*櫻* 
    7/17 23:51

    お疲れ様です
    者修行の合間にも関わらず8時間!! 無理せず頑張ってね

  • 萩花ちゃん 
    7/18 00:07

    お月様ですm(。_。)mペコ
    たまには、長ーい練習もないとねっっ(`ー´ゞ-☆
    自分のためになるからっっ(*´ω`*)
    明日も頑張ってね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°
  • 愛子 
    7/18 00:08

    お疲れ
    おやす

  • あきはるみ 
    7/18 00:13

    お疲れ様U+2661明日も頑張ってねん(o^^o)おやす

  • .たたまん 
    7/18 00:15

    はるお顔がミニマムやねえー!
    ぺち!
  • えーし 
    7/18 00:19

    ローングリハーサルお疲れ様!明日も応援してるからがんばってね\(^o^)/おやすみー!
  • まーちゃん 
    7/18 00:28

    リハお疲れさまでした!
    明日も頑張ってね‼‼ 応援してるよ(*^^*) おやすみ

  • ☆な ぉ☆…☆ 
    7/18 02:34

    ってカァ(^_^)/~



    えりぽん 痩せた

  • れいちぇる?ARATA FromGunma 
    7/18 07:04

    はんみたんお疲れっ(≧∇≦)今日もロングリハ頑張ってU+2661
  • 牛若丸 
    7/18 07:10

    晴美ちゃんおはようです。昨日に引き続き、今日も長丁場のリハーサル最後まで、頑張ってね\(^o^)/
  • いちきちのはなか 
    7/18 07:23

    はんみちゃん、お疲れ様\(^o^)/今日も頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))広島のはなか!
  • たん。 
    7/18 07:29

    はんみちゃんおつかれ(*^_^*)
    ‼今日もがんばってねー
    早く会いたいなあ!!!(≧∇≦)岐阜のりなりな/16
  • きんふじごーるど 
    7/18 07:32

    お疲れ様!ゆっくり休んで疲れとってね!北海道/きんふじごーる
  • みぃまる 
    7/18 07:37

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ大阪*みぃまる
  • 大和 
    7/18 07:41


    ゆっくり休んで今日のロングリハーサル頑張って!
  • MOMOKO 
    7/18 07:56

    はんみさん。おはよ

    ロングリハーサルがんばってねん
    応援してる!
    あたいも、勉強がんばる

    はんみさん。大好き
  • ことみ 
    7/18 08:15

    はるお!長いことお疲れ様\(^o^)/今日のロングリハーサルもがんばれ

  • scott_D 
    7/18 09:43

    今日もリハーサル頑張って!!

    はんみちゃんのスケールの大きなパフォーマンスを楽しみしていま
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/18 11:08

    おはよう(o^∀^o)がんばってねo(^-^)o
  • かわちゃん 
    7/18 15:32

    はんみちゃん(*´ω`*)
    はんみちゃんが武者修行の初日に着てた
    花柄のワンピースってどこのブランドのものですか\(^o^)/?
    かわいくて気になってました!


    山形の豪雨心配ですよね(TT)
    はんみちゃんの地元は大丈夫ですか(*_*)?
    山形/かわちゃん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)