Today... 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Today...   千春 画像1






今日は家で新しい本をGetしたり、色んな映像見たり、カラオケ行って歌練習したりしてきました!





こうやって自分のペースで何かを吸収したり、練習したりする日ってとっても大事。






インスピレーション!











Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全36件)
  • れいちぇる?ARATA FromGunma 
    7/17 22:51

    ちーたん、いいねっ!それ!これからもいい声を聞かせてねっ!頑張ってU+2661応援してるよーU+2661
  • EXILE TRIBE好きな人(sou) 
    7/17 22:52

    しっかりしてますね(*^-^)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/17 22:52

    リフレッシュ出来たみたいで良かったですね

    ちーたん、めっちゃ可愛い❗❗❗❗❗
    もうすぐで会える

    本間にめちゃめちゃ大好きー❗❗❗❗❗❗
  • だいち 
    7/17 23:04

    ちーたんしっかりしてるね!!(^-^)/自分は今筋トレしてます!!( ̄^ ̄)ゞヘイ!!ちーたん

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    7/17 23:09

    千春ちゃんは自分をしっかり持ってる!! これからも頑張ってね

  • ハッピー♪ 
    7/17 23:10

    ちーたんしっかりしてますね☆久しぶりにリフレッシュできたみたいで良かったです(=゚∀゚=)

  •  
    7/17 23:12

    ちーたんは声が細いから喉を長く使うのは大変じゃないかなと思います。だから喉を休める時間も作ってあげてね!ちーたんはちーたんに与えられた環境で頑張っている…応援してます

    私も歌のスキルアップができるように頑張りま

  • やまと 
    7/17 23:13

    やっぱり自分の家が一番落ち着くよなぁ(*^^*)
    しっかり疲れもとれた?

  • 女王の番犬 
    7/17 23:14

    千春さん千春さん千春さん(●´ω`●)
    純粋に大好きっす(*´∀`)w
    暑いなか毎日毎日ご苦労様です_(._.)_
    FLOWERのみんなが頑張ってる姿みるとこっちも頑張らなきゃダメやなって元気と勇気をもらっています(´・ω・`)
    ありがとう御座います(。・ω・。)
    これからも大変なこといっぱいあると思いますが、一度きりの人生精一杯楽しみましょうね(≧∀≦)
  • 兵庫のえみちる 
    7/17 23:16

    ちーたん今日も1日おつかれさまでしたーん
    ーたんインスピレーションしてるのね!いろいろ吸収して更にパワーアップしたちーたんになってね!ちーたん21日兵庫で待ってるね。ちーたんだいすきやでー\(^^)/ちーたんsmile!兵庫のえみちる
  • #7はるぴょん 
    7/17 23:18

    ちーたん♡
    少しはゆっくりできたかな
    私は学校おわってか
    色紙完成させて、バイト
    がんばったよ
    ちーたん色紙待っててね?
    今日キューズモール
    詳細でてたけど優先エリア
    はいれる自信ない(;_;)
    とりあえずちーたんに会えるの
    たのしみたのしみ♡
    はるぴょん*京都
  • 片寄 
    7/17 23:22


    ち-すけ(T_T)

    更新ありがとうございます(;_;)
    久しぶりにリフレッシュできたみたいで、本当に良かったです(T_T)
    ち-すけは本当に
    頑張りやさんですね(;_;)

    うちもち-すけ見習わなきゃですね!!
    更にパワーアップし
    ち-すけ楽しみにしてますね(*^^*)


    そして数日間武者修
    空いてしまいますが
    その分来てくれた皆さんに
    沢山幸せを届けてあげちゃって
    くださいo(`^´*)

    宮城から全力
    power送ります(*^^*)


    ち-すけが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love☆


    宮城*李沙
    \ちーたん@りーたん/
  • 青森のしおり。 
    7/17 23:23

    昨日まで武者修行だったからその次の日のきょーにそーゆうことやるのはいいことやね♪ 本は何GETしたのか気になるー(笑) カラオケいいなぁー♪ しおりもリフレッシュしにいきたいなぁー(T-T) ちーたん休めてほんとよかった(T-T) しおりは月曜日くらいから寝込んでて昨日病院いったら悪い感じの偏頭痛って言われてきょーも休んでました(>_<") でも8時位に家族で温泉行ってきてめまいとか多少あったけどなんとか大丈夫でした(>_<") そしてきのーHappinessの武者修行にいった山梨のゆかからレポ聞いてしおりもいった気になってました(笑) 山梨のゆかはFlowerが山梨に行ったときもいったんやで♪ ゆかはちーたんに青森のしおりよろしくです!って言ったと思うけど覚えてる?♪ 返事ありがとうね♪ きのーはちゃんと夏恋ちゃんのbirthday成功してよかったですよね(T-T) Happinessは八月のあたまらへんに東北地方来ますが青森に来てくれるように願いますね(笑) HappinessもFlowerも見れるとか最高や♪ 次はE-girls皆にも会いに行くね♪ ちー、きょーはお疲れ様(*≧∀≦*) 明日もガンバろね♪ おやすみ〜
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/17 23:27

    お疲れ様w( ̄^ ̄)ゞうんうん!!それも凄く大事なことだよね!これから武者修行に、多数のイベント出演にと更に忙しくなると思うけど、身体に十分気を付けて毎日頑張ってね!無理はしないように!昨日のイオン高崎☆めっちゃ楽しかったよ!ちーたんの歌声、マジ最高!!「CALL」の時、ヤバかったなぁw!感動して涙が…(泣)マジ鳥肌が立ったよ!また群馬に帰ってきてね!だーるーまーさーんーが こーろーんーだ!!笑
  • BMB★ 
    7/17 23:27



    良いOFFになって
    良かったね
    !!
    リフレッシュができ
    みたいで良かったね

    昨日は朝からアイロンで
    顔を火傷する災難があり
    大変でした
    26日の武 修行のとき顔にガーゼし ると思いま
    !!ちはる んもアイロンとか使うとき は気を付けてねっ
    千葉/あい
  • にし 
    7/17 23:31

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ自主練は超大事だよね!これは絶対間違いない!
  • soul魂 
    7/17 23:36

    お疲れ様♪
  • ゆっち 
    7/17 23:42

    お疲れ様(*^^*)
    そーいうのも大事やね!
    ちーたん頑張ってね
    岐阜/ゆっち
  • やぎめー 
    7/17 23:51

    ゆっくりできたみたいで良かったねっ(*^^*)
    休みの日にも自主練してほんとにすごいです!
    尊敬します!
    今日ね、YouTubeで週刊EXILE見たよ!
    少しの時間しかupされてなかったけどFlowerの北海道の武者のやつで見てて、めっちゃ楽しみになりました♪
    早くFlowerのパフォーマンス見たいです!

    ちーたんBIG LOVE


  • るり\(^O^)/ 
    7/17 23:52

    おつかれさま(^O^)
    インスピレーション!!!!!
    響きかっこよい!(笑)

    ちーたん尊敬してます!
    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • 萩花ちゃん 
    7/18 00:05

    お月様ですm(。_。)mペコ
    明日もfightぉーーーー("⌒∇⌒")
  • 愛子 
    7/18 00:08

    お疲れ

  • あや 
    7/18 00:23

    千春お姉ちゃん!こうゆう日も本当に大事だね!千春お姉ちゃんの一言一言が胸に響きます。:-)千春お姉ちゃんは頑張りすぎるところがあるから休める時は好きなことしながらゆっくり休んで下さい!千春お姉ちゃん大好きだよ。(群馬 あや/15)
  • Jr. 
    7/18 00:28

    お疲れちゃんでした(^O^)
    これからも頑張ってp(^-^)q
    日曜に見に行きます(≧∀≦)


    あでゅ
  • ACO 
    7/18 01:08

    いわゆる自主錬だね!そして息抜きも必要だよ(^ω^)
    対無理だけはしないでたのばって(p`・ω・´q)
  • Naoto 
    7/18 06:21

    ちぃ〜たん、お疲れさまです(^o^)

    有意義に過ごせているみたいで、何よりです!

    パープルにゃんこ、今日もファイト(^-^ゞ
  • ネバギブ 
    7/18 07:06

    ちーたんお疲れ様☆

    日々の生活の中に新鮮な気持ちや出来事を取り入れる事は
    激にもなるし
    意義な1日になりま


    ただリラックスもちゃんとしよう

  • 牛若丸 
    7/18 07:11

    おはよう千春ちゃん(^o^)v
    今日も朝から天気がイマイチだけど、頑張って行きましょう(笑)♪
  • ぐっち 
    7/18 07:12

    おはよー(^-^)/ 今日も充実した1日にするしかo(^▽^)o
  • いちきちのはなか 
    7/18 07:22

    うちも昨日カラオケいったよ\(^o^)/Flower歌ったー\(//∇//)\広島のはなか!
  • みぃまる 
    7/18 07:38

    ちーたんゆっくりできたみたいでよかった(*´U+FE36`*)ちーたんだいすき!大阪*みぃまる
  • MOMOKO 
    7/18 07:58

    よかったねん

  • ことみ 
    7/18 08:16

    久しぶりに?ゆっくりできて良かったね(((o(*゚▽゚*)o)))!!
  • ハマチ 
    7/18 08:32

    久しぶりにゆっくりできて良かったねー!21日までは武者修行はないのかな?それまではゆっくりしてまた武者修行に備えてねー!あっ!あとMV再生回数40万回突破おめでとう!Flowerの勢いヤバすぎ!まだまだ毎日何回もみるねー!あのMVは何回みても飽きがこないんだよねー!歌も好きだし最高です( ̄^ ̄)ゞ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/18 11:07

    リア充ってやつだね(*^o^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/20 22:32

    おつかれさま\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)