リハーサル!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/リハーサル!絵梨奈 画像1
リハーサル終わりましたー(*^^*)

いやー
バキバキです!(笑)
明日筋肉痛決定です!(笑)

一日で一曲入れるのは大変ですがしっかり躍りこむことができました…まだまだ荒いですが


これからが大事!頑張ります!

着うた http://recochoku.jp/song/S21852506/

ミュージックビデオ !(>_<) http://youtu.be/JTgzyFXmI3w

 
  • コメント(全58件)
  • 杏香love/静岡kana 
    7/17 21:46

    えりぽん!おつかれ♪───O(≧∇≦)O────

    筋肉痛になるほど頑張ったんだね
    さすが
  • きのりん*櫻* 
    7/17 21:52

    お疲れ様です
    っくり休んで明日からも頑張ってね(*^^*)
  • れいちぇる?ARATA FromGunma 
    7/17 21:52

    えりぽんお疲れっ!また、カッコいいダンスみしてねU+2661明日もがんばって!U+2661
  • あいちん? 
    7/17 21:52

    8時間お疲れ様(>_<)しっかりケアして、ゆっくり休んでね(>_<)ほんまに毎日毎日お疲れ様(>_<)体調には気を付けてね!
  • (香織´-ω-`) 
    7/17 21:53

    お疲れ様でした!!
    8時間踊りまくるなんて
    やっぱり凄い(゜-゜)!
    しっかりケアしてあげてください

  • ハッピー♪ 
    7/17 21:53

    絵梨奈ちゃん8時間リハーサルお疲れ様でした
    日で一曲振りを覚えられるなんてさすがです\(☆o☆)/武者修行中の長時間リハで体もお疲れだと思うのでゆっくり休んでくださいね!E-Girlsの方も楽しみです

  • 海里(*ゝ`ω・) 
    7/17 21:55

    絵梨奈ちゃん、お疲れ様で

    体のケアしっかりね
    私も今日踊り込んで、筋トレたくさんやってきたから明日は筋肉痛ですな〜笑

    明日も頑張れ!!

    海里(ゝω・´★)より
  • 青森のしおり。 
    7/17 22:09

    八時間お疲れ様(*≧∀≦*) ちゃんとケアしてね?(~_~;) 心配だなぁー(T-T)
  • HAYATO∞ 
    7/17 22:10

    おつかれさま!
  • り〜 
    7/17 22:11

    ゆっくり休んで♪
  • ☆偉都美☆ 
    7/17 22:15

    おつかれさまでした

  • みちょΨ(*・ε・*)Ψ 
    7/17 22:17

    お疲れ様です
    えりぽん&ゅーかちゃんの
    二人のツーショットを連日
    見れてニヤニヤです(笑)
  • Mi- 
    7/17 22:22

    えりなちゃん、お疲れ様(>_<) 筋肉痛大丈夫??泣。いつも全力なえりなちゃん、大好きだよ♡ 毎日大変なのに本当凄い。いつも頑張ってるから、そんなにも素晴らしいパフォーマンスが出来るんだよね…えりなちゃんのパフォーマンスは最高だよ!完璧!私は、えりなちゃんのパフォーマンスがいっっちばん好き!!!! しなやかで凄く綺麗で、きれっきれで…めっちゃ憧れる♡人としても大好き♡えりなちゃんの全部が私の憧れ…
    ずっと応援してるよ‼ 武者修行、最高のパフォーマンス待ってます…♪♪ 楽しみだなぁ♡♡ 明日も頑張ってね♡ えりなちゃんだーいすき♡♡
  • ぴーすけ 
    7/17 22:23

    おつかれさまです!体のケアしっかりして明日もファイトです!
  • みぃまる 
    7/17 22:25

    お疲れ様でした(*´˘`*)大阪*みぃま
  • 萩花ちゃん 
    7/17 22:26

    お月様ですm(。_。)mペコ
    もう今日は、今すぐに寝なさい(^○^)www
  • 絵梨奈? 
    7/17 22:31

    お疲れ様できたし(>人<;)
  • まなちゅん 
    7/17 22:31

    更新ありがと

    今日は大変やったみたいやね汗
    みおちんが苦戦してたみたい汗!
    筋肉痛か!!!しばらく筋肉痛なってないかもなーwうちw
    明日もリハーサルみたいだね!頑張って

    あ、Twitterもグリーも
    maaanaaaU+261Eまなちゅん って改名したのでよろしくお願いします
    w
    絵梨奈ちゃんのこともえりちゅん って呼びます(>_<)


    福岡**まなちゅん
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/17 22:34

    えりぽんお疲れ様!
  • るんるんるん 
    7/17 22:37

    お疲れ様です\(^o^)/
    二人とも疲れてても可愛い!!!
  •  
    7/17 22:39

    お疲れ様です
  • えりぽん?あやぽん 
    7/17 22:43

    えりぽん!!お疲れ様です

    えりぽんほんとにがんばりやさんだね
    んとに大好き大好き
    肉痛かー(´・_・`)それもがんばった証拠だね

    次えりぽんに会えるのがほんとにほんとに楽しみにだ
    !これからも武者修行がんばって
    大好き
    りぽん
    やぽん、双子あやの
  • ぬっき〜 
    7/17 22:50

    えりぽんおつかれさ

  • ゆーが 
    7/17 22:58

    お疲れさま〜(^o^)
  • 水野可奈子 
    7/17 23:03

    藤井しゃんとえりぼんや


    一番憧れてるコンビや(*^^*)
  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    7/17 23:15

    えりぽんお疲れ様

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/17 23:23

    えりぽん最近コメントできなくてごめんなさい(>_<)リハーサルお疲れ様でした
    肉痛よくマッサージしてね!!明日も頑張ってくださいっ!!東京☆ななみ
  • .たたまん 
    7/17 23:31

    お疲れ様! 俺も頑張ってるからね!! んーーまっ
    れはなんでしょー?
  • soul魂 
    7/17 23:35

    お疲れ様♪
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    7/17 23:41

    えりぽんその心意気があるなら絶対できますよ!明日にもあるロングリハーサルに備えて、ゆっくり休んでたくさん睡眠とってくださいね(*^^*)えりぽんおやすみなさい!
  • ゆっち 
    7/17 23:44

    えりぴょんたお疲れ様!
    大丈夫?無理しないでね!
    明日もfight
    岐阜/ゆっち
  • たん。 
    7/17 23:44

    りはおつかれでした
    疲れてる中の更新ありがとう。えりぽん無理しすぎないでね
    そいじゃ!太陽と向日葵5回見て寝るね
    おやす
    岐阜のりなりな/16
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    7/17 23:53

    えりぽんお疲れ様(´・ω・`)♡♡ えりぽんに会える日も、そろそろ近くなってきた♡♡ 楽しみです!うきうきわくわくヽ(´・∀・`)ノ 早く会いたいよーん! 今度の日曜日! 待っててねヽ(´・∀・`)ノ♡
  • るり\(^O^)/ 
    7/17 23:54

    おつかれさま!!!
    えりぽんが筋肉痛なるとか
    相当すごかったんだね!(*゚д゚*)
    るりなんてちょっと運動しただけでも筋肉痛なるけど(/_;)(笑)

    えりぽん見習わなきゃ!!愛知のるり(17)(*^o^*)
  • chia 
    7/18 00:08

    長時間のリハーサル、お疲れ様でした(*ノÅ`)ヾ(・ω・`*)
    今頃みんな頑張ってるかなぁ…と思いながら私もバイト頑張ることができました
    今日は体のケアをして、ゆっくり寝てください(つA`)
  • 愛子 
    7/18 00:09

    お疲れ
    ケアして、ゆっくり休んで

  • Jr. 
    7/18 00:30

    お疲れちゃんでした(^O^)
    ポンポン姉さんはストイックすぎるから、あんましムリしたアカンで(^^)
    たまにはしっかり休んでや(*⌒▽⌒*)

    武者修行日曜に見に行きます(≧∀≦)
    楽しみすぎる(#^.^#)
  • まりもっこり 
    7/18 00:37

    可愛い\(^o^)/まぢ大好

  • ことみ 
    7/18 01:21

    おつかれさまです。
    明日もがんばってください
  • アラウンドフォーマン 
    7/18 02:09

    お疲れ様です。E-Girlsにとっても水野さんは、なくてはならない存在ですし、本当にお忙しいとは存じますが、持ち前のファイティングスピリットで頑張って下さい。でも無理だけはなさらないように!!
  • ☆な ぉ☆…☆ 
    7/18 02:40


    えりぽん(^_^)/~
    ンス
    まいから ガンバレ
    〜θ(^O^ )
    援してるネェ

  • あもんず 
    7/18 07:10

    お疲れ様でした!1日で1曲(゜o゜)
    大変ですね(;o;)
    でも、どんな曲なのか楽しみですU+2661
    愛知のあもん
  • いちきちのはなか 
    7/18 07:22

    一日一曲ってすごいね\(^o^)/えりぽんもお疲れ様\(^o^)/今日も頑張ってね!広島のはなか!
  • MOMOKO 
    7/18 07:59

    おつかれさまです

    ゆっくり休めましたか??
    今日もムリせずがんばってねん

  • ことみ 
    7/18 08:18

    お疲れ様!大変だね(;_;)!一日で一曲とか大変!!!今日のリハーサルもがんばってね
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    7/18 09:11

    うわ
    ちゃんとのツーショのしてくれてる( ; ; )!!!えりぽんありがとう♪♪ 日曜大阪でまってるからねーー
    阪まゆゆん*
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    7/18 09:20

    あと、お疲れさま(^O^)ゆっくり休んでね♪♪
  • scott_D 
    7/18 10:35

    一人でも多くの yeah(^^)d が聞けますように・・・
    今日もファイト!!
  • カオス 
    7/18 17:23

    今日もリハ頑張って下さい!!
    ファイトです!!

    早くぅえりぽんのダンスみたいです(>∀<)

    【埼玉@カオス】
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/20 22:32

    おつかれさま。゚(ノ∀`*)゚。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)