今日は。美央

  • FLOWER 公式ブログ/今日は。美央 画像1

八時間みっちりリハでした!

しかも振り覚えるリハ…。

私の一番苦手なやつ(*_*)

まあ、とりあえず今日は終わって明日は振りかためのリハだから一安心なんだけどね(´・_・`)



ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Twitter of Flower

@Flower__LDH
https://mobile.twitter.com/Flower_...

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全60件)
  • しゃぁ 
    7/17 20:33

    ライジングサ

  • なほちん∞ 
    7/17 20:33

    長時間のリハお疲れ様(*^^*)
  • あや 
    7/17 20:35

    みおちんお疲れ様!(;_;)
  • たん。 
    7/17 20:35

    8時間のリハお疲れ様!(>_<)
    阜のりなりな/16
  • ジャガイモゴリラ 
    7/17 20:39

    お疲れさま〜!!
  • あいり 
    7/17 20:43

    おつかれさま(*^^*)
    明日も頑張ってね

  • ひなちん 
    7/17 20:43

    みおちゃーん!8時間のリハーサルお疲れ様でした(;_;)すごく大変ですね。しかも苦手なやつだったんですね(;_;)本当に本当にお疲れ様です!!みおちゃんが8時間もみっちり頑張ってるのに私は学校とバイトで嫌だーなんて言ってる自分が恥ずかしいです。みおちゃんが頑張ってるんだから私も頑張らなくちゃ!(^-^)今日1日本当にお疲れ様でした!今日はゆーっくり休んでまた明日に備えてくださいね(^_^)みおちゃん!本当にお疲れ様でした!だーいすきです♪ばいちょろりーん!!ひなちん
  • 愛知のちさと 
    7/17 20:47

    みおちんお疲れさま♪♪8時間のリハって大変だね。ゆっくり休んでね!みおちんオカザイルのTシャツU+2049めちゃいけのやつだよね!?ほしいー(笑)
  • ACO 
    7/17 20:47

    八時間もご苦労様でした(^-^ゞ振り覚え、苦手かもしれないけどがんばってモノにして!どこかで観れるの楽しみにしてるよ(^ω^)
    日もがんばって(p`・ω・´q)

  • ヤッターマン1号 
    7/17 20:51

    お疲れやま

  • 舞姫 
    7/17 20:52

    TシャツOKXILEだね!笑
  • 熊本せな@みおちん 
    7/17 20:58

    みおちん、お疲れ様でした(^^)!足、パンパンじゃない(´×ω×`)?しっかり今日は休んでねU+2661U+2661明日も頑張ってね!!
  •  
    7/17 21:06

    お疲れさま
    り覚えるの大変そう
    も体も休めつ

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/17 21:09

    長丁場のリハ終了!!オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞFlowerは勿論!E-girlsのリハもハードで凄いね!また新曲が出るのかな?とにかく今夜も、しっかりケアをしてゆっくり身体を休めてね!明日もリハ、頑張ってね!それと、昨日はめっちゃ楽しかったよ!素敵な時間をありがとう!!ばいちょろりーん!!群馬//マイまい
  • AYA★LDH 
    7/17 21:10

    振り覚えるなんて未知の世界だ、、(= ̄▽ ̄=)Vみおチャン凄いな〜!!!
  • *Yuuka* 
    7/17 21:14

    は、はちじかんヽ(;▽;)ノお疲れさま( ; ; )💕リハ頑張ったからちゃんと休んでね(>_<)武者修行ない時でもハードなんだね。うちもみおちん見習って頑張る!!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/17 21:15

    ふぁいちょろりーん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/17 21:24

    ガンバレみおちんo(^-^)o
  • にし 
    7/17 21:25

    リハお疲れ様!自分も振り覚えは苦手っす(>_<)明日もがんばって
  • MIKOTO* 
    7/17 21:30

    私も苦手!明日も頑張って
    私も明日ポジションのテストなの
    お互い頑張ろ

  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/17 21:36

    お疲れさまー(´・_・`)!振り覚えの苦手なリハ頑張ったんだね
    𧊈時間もお疲れさま(´・_・`)!ゆうかもバイト頑張らないと!!日曜日はやっと会える

    ほんまに楽しみ!なりきりしていくね

    大阪ツインテールがいいなー、おそろっちがいいなー( ̄▽ ̄)笑
  • |( ̄3 ̄)| 
    7/17 21:39

    お疲れさん(^-^)/今日はゆっくり休んでください!!
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    7/17 21:45

    みおちん!お疲れ様です(;ω;)一日で覚えるなんて…本当にすごいですね(o_o)わたし、ダンスは無縁で…見るのは好きなんですけどねU+2661U+2661明日もリハ、頑張ってください!お忙しい中でブログ更新してくれてありがとうございます(;_;)私も今日は球技大会からのバイトでクタクタですが、みおちんのぶろぐみてぱわーもらいました!バイト中はずっと太陽と向日葵が頭の中流れてたんですよU+2661ゆっくり休んで今日の疲れは今日のうちに取りましょうね、U+2661だいすきですU+2661名古屋きみか
  • 2014LIFE 
    7/17 21:49

    ステキ
  • なる* 
    7/17 21:50

    みおちんお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
  • kazuuu 
    7/17 22:05

    美央ちん、頑張った
    元気出して明日も頑張ろよ
    央ちん、笑顔、笑顔
    ザイルTシャツ、似合い過
    ばいちょろ!
  • ☆偉都美☆ 
    7/17 22:16

    ふぁーーおつかれさまでし

  • ぴーすけ 
    7/17 22:19

    おつかれさま!明日もがんばってね(*^^*)
  • Anna*Mio/.? 
    7/17 22:22

    いつも大変だね(´‥_,` )
    っ おつかれさまぁぁU+2661
  • Mi- 
    7/17 22:25

    みおちんお疲れ様(>_<) 苦手な事でも頑張れるってすごいね!明日も頑張ってね!みおちんがいい夢見れますように…
  • 萩花ちゃん 
    7/17 22:25

    お月様ですm(。_。)mペコ
    ゆっくり頑張ってこぉーー\(^_^)/
    焦らずに(`ー´ゞ-☆
  • HAYATO∞ 
    7/17 22:29

    おつかれさま(^^)/

    Tシャツオカザイル
  • みぃまる 
    7/17 22:29

    お疲れ様でした(*´˘`*)大阪*みぃま
  • Gunboy 
    7/17 22:31

    お疲れ様です
    たしかに週刊でも苦手っていってたね。
    でも、昨日イベントのダンス最高だったよ。超かっこよかった。頑張ってね。応援してます。
  •  
    7/17 22:39

    お疲れ様です!みおちん大好き!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/17 23:24

    みおちん最近コメントできなくてごめんなさい(>_<)リハーサルお疲れ様
    8時間すごい!!今日はゆっくり休んで明日も頑張ってくださいっ!!東京☆なな
  • Masatoshi 
    7/17 23:32

    武者修行で疲れてるのに大変やね(;o;)
    みおちん頑張れー
  • soul魂 
    7/17 23:34

    お疲れ様♪
  • ゆっち 
    7/17 23:45

    みおちんお疲れ様!
    明日もふぁいとーp(^^)q
    岐阜/ゆっち
  • るり\(^O^)/ 
    7/17 23:57

    みおてーん♡♡♡♡♡
    おつかれさま!!!!
    明日も一緒にがんばろーう!!!!!
    OKAXILEにあってます(o゚▽゚)o(笑)

    みおちんどっらぶー
    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • こっちゃん 
    7/17 23:58

    みにょちんお疲れさまU+2661ほんまにいっぱいがんばってるのみたら、うちもがんばらなーって思う(´・_・`)!!会えるのたのしみにしてるねU+2661明日もふぁいとU+2661 大阪◎こっちゃん
  • SYOUTA 
    7/18 00:01

    お疲れ様です
    日も頑張ってね❗みおちん最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • トランペッターすぎさん 
    7/18 00:06

    長丁場のリハお疲れ様、E-girlsの新曲の振り覚えだね😆 楽しみだな
    でもどうしたの?そんな困った顔して😅そんな表情のみおちんも可愛いけどね
    日もリハかぁ
    者修行合間のハードなリハだから身体気を付けて頑張ってね
    うだったか報告待ってますね😋 ばいちょろりーん!!
  • 愛子 
    7/18 00:09

    お疲れ

  • chia 
    7/18 00:20

    美央ちゃん、長時間のリハーサルお疲れ様でした(*ノÅ`)ヾ(・ω・`*)
    体のケアをして、今日はゆっくり寝てください
    また明日、お互い頑張ろうね(●´ェ`人´ェ`○)
  • まーちゃん 
    7/18 00:29

    長時間のリハお疲れさまでした! 今日はゆっくり休んで、明日も頑張ってね‼
    応援してるよ〜(*^^*)
    おやすみぃ

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/18 06:44

    みおちん、長時間のリハお疲れ様でした!振りを覚えるの苦手と言いながら、パフォーマンスの際にはしっかり自分のものにしてるみおちん、すごいな〜っ!!
    昨日の夜はゆっくり休めましたか
    武者修行の疲れも溜まってきていると思いますが、休めるときはゆっくり休んでください(>_<)
    引き続き頑張ってください!応援しています!みにょちん大好きU+2661
  • いちきちのはなか 
    7/18 07:20

    みおちん振り覚えのリハお疲れ様!♪今日も頑張ってね\(^o^)/みおちんのパフォーマンス最高じゃけぇ\(//∇//)\広島のはなか!
  • MOMOKO 
    7/18 17:15

    おつかれさま

    みおちん、がんばって!応援してるよん
    大好き
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/20 22:32

    やべー!おつかれさま(´._.`)♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)