カラー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/カラー★真波 画像1

髪の毛染めてきましたー(^ ^)

相談してカラーして頂きました!!

夏っぽく!!

どうですか?


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全79件)
  • 女王の番犬 
    7/17 18:41

    夏はやっぱ明るめがいいですね(。・ω・。)
  • あゆみ 
    7/17 18:46

    まあちゃん可愛いU+2661 てか、その色めっちゃ似合うー(*^^*) 埼玉県U+2662あゆみ
  • 愛子 
    7/17 18:47

    めちゃくちゃ可愛いよ、まあちゃ

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/17 18:47

    まあちん似合うよぉぉぉ!ぐぅー
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/17 18:47

    まあちーんっ♡なんか、茶髪似合いすぎて、黒髪が違和感あるかも…(°_°)!前まで、黒髪=まあちん♡だったのに(°_°)!笑。ちひろと今年の夏は茶髪にするよーーんっ!まあちんとオソロだ( ^ω^ )♡やったぁ
  • 神戸のなな 
    7/17 18:48

    まぁちゃんめっちゃ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))♡21日会えるの楽しみだよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ☆偉都美☆ 
    7/17 18:49

    似合ってる〜かわいすぎ〜

  • SYOUTA 
    7/17 18:51

    似合ってるよ

  • ハッピー♪ 
    7/17 18:54

    似合ってます(゜∀゜)

    まあちゃんめっちゃ可愛い

  • なほちん∞ 
    7/17 18:55

    似合ってる\(^o^)/可愛い♡♡
  • りさ@ 
    7/17 18:55

    かわいーーー!!髪の毛明るめなの好きー\(^o^)/夏ぽくていいね!うちも髪の毛明るくしちゃおうかな(*^^*)
  • あきはるみ 
    7/17 18:59

    可愛いし似合いすぎU+2661ホンマまーちゃん大好きU+2661
  • みどり 
    7/17 19:06

    髪の毛明るいほうが
    可愛いよー!
  • みさみさ 
    7/17 19:08

    まあちゃんそのカラーめっちゃ似合ってる!!
    大人っぽくて可愛い

  • いちきちのはなか 
    7/17 19:10

    まあちゅん、似合ってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    おしゃれ\(//∇//)\広島のはなか!
  • ゆうめーん 
    7/17 19:19

    まあちゃん、超似合ってますね(*´-`)!
  • きよみん 
    7/17 19:37

    まあちゃーん!!めっちゃ似合ってて超可愛いです\(^o^)/♪より大人っぽくなりましたね
  • さおぴ 
    7/17 19:38

    ちょーかわい
    北海道のさお
  • ケンジ 
    7/17 19:43

    ウェーブのせいもあってかセクシーです
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/17 20:08

    え、ちょーーーかわいいんですけど。無理。惚れた。

  • ☆谷口リューヨ☆ 
    7/17 20:12

    いいすね!(^○^)
  • 牛若丸 
    7/17 20:18

    うわぁ〜(///∇///)♪真波ちゃん凄く似合ってますよ☆☆☆素敵過ぎる(^_−)≡
  • さらな 
    7/17 20:22

    まぁ!!!似合ってるU+2661U+2661ほんと夏だね(●^o^●)
  • 武者修行ゾンビ 
    7/17 20:30

    今までのイメージと違うから驚いた!早く生で見たいな。
  • たん。 
    7/17 20:34

    まあちゃんにあう!

    早く新しく染めたまあちゃんみたいな
    阜のりなりな/16
  • 兵庫のえみちる 
    7/17 20:37

    まぁちゃんきゃわた
    兵庫のえみち
  • ななちゅん 
    7/17 20:50

    似合ってます( ^ω^ )

    可愛い

    ななちゅん/神戸
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/17 20:59

    かわいい(*^o^*)
  • なる* 
    7/17 21:51

    夏っぽい(((o(*゚▽゚*)o)))早く逢いたいよ〜
  • みぃー 
    7/17 21:59

    凄い好き!かわいい
  • り〜 
    7/17 22:10

    まぁちゃんかわいい
  • HAYATO∞ 
    7/17 22:18

    可愛いー(*^^*)
  • 萩花ちゃん 
    7/17 22:24

    お月様ですm(。_。)mペコ
    まあちゃん、かわいいよぉー(*^▽^)/★*☆♪ww
  • EXゆぅかboy 
    7/17 22:26

    まーちゃん

    可愛い

    ゆーかも染めたいー
    何色にしたのぉー?
  •  
    7/17 22:40

    似合ってます⊂((・x・))⊃かわいい!
  • ぬっき〜 
    7/17 22:48

    まあちんめちゃくちゃかわいい〜

  • けーご 
    7/17 22:54

    めっちゃかわいーやん(*^^*)U+2661
  • 水野可奈子 
    7/17 23:05

    いまのまぁちゃんも好きやけど
    黒のまぁちゃんがいちばん好き

    いつか黒に戻してよ(>_<)
  • まめしばゆーき@鷲伶@大阪 
    7/17 23:17

    この髪色めっちゃすき!
  • 和歌山◎あすな 
    7/17 23:18

    まーちゃんおつかれさまです!
    髪色めっちゃいいかんじ\(^o^)
    似合いますね!!
    夏やし明るい色!いいですね〜〜(* ̄∇ ̄*)
    わたしも!夏休み!!染めなおしたい。
    日曜日あべのゆくよ(^_^)v やっとまーちゃんにあえる!いま色紙がんばってる
    楽しみにしてます!!!
    まーちゃんびっぐらぶ!
  • さりりん 
    7/17 23:24

    まなボン!!髪また明るくしたんだね・゚・(*ノДノ)・゚・
    日曜日それで会えるのかな
    明るいまなボン楽しみ〜ヽ(〃v〃)ノ
    昨日ウインクしてくれたから今日の学校も頑張れたよ
    今日はローングリハーサルだったのかな
    まなボンー!ピアス届いた
    誰宛か書き忘れたから不安で(´;ω;`)届いてますように♡
    あ、あのオレンジ?のタンクと同じブランドのやつね!笑
    水色とオレンジ?のピアス笑笑
    今日も一日お疲れ様でした
    ゆっくり休んでね!
    まなボン大好き♡
  • ゆっち 
    7/17 23:47

    可愛いO(≧∇≦)
    岐阜/ゆっち
  • 大阪のみすなお 
    7/18 00:24

    まあちん!!!めっちゃ似合ってる!!!やばい♡♡♡
    はやくかみいろチェンジしたまぁちん見たいなぁ♪
    大阪のみすなお^^☆
  • 奈良のまあにゃん 
    7/18 01:26

    かわいいー(*^^*)
    早く会いたいなあ♪
  • mio*omi!Meechan 
    7/18 03:40

    まぁちゃん
    愛いよーっ!!似合ってる!!
    も私は黒髪ロングのまぁちゃんが好きだなー…(´・ω・`)
    合ってるしめっちゃ可愛いけど…私、ずっとずっと黒髪ロングで綺麗な髪をなびかせながら踊るまぁちゃんが大好きだから…(´・ω・`)少し寂しい。(笑)とりあえず色々な髪形、髪色似合うねー!󾌾
    らやましい!!!!
    くNew髪色にしたまぁちゃんに会いたい
    26日仕事休みじゃなかったから、シフトチェンジしたんだけど…関東は関東でも遠かったら難しいなぁ
    うか近くでありますよーに!!
    んと一年以上会ってないから早く会いたいよーっ󾌼󾌼当時も私を覚えてたかどうかわかんないけど…一年以上会ってない、仕事忙しくてコメントできてない…もうまぁちゃんに忘れられてるよー絶対。(笑)当時コルク載せてくれたり、あげたピアスよくつけてくれたり、リクエスト応えてくれたり…懐かしい
    たあの頃みたいにまぁちゃんのらぶらぶしたいなー
    (笑)まぁちゃんらぶらぶらぶ
    ろそろまぁちゃんの色紙作りもしないとなー
    く会いたい、まぁちゃん󾌾󾌾󾌾まぁちゃんファンの一番になるっ!
    おより

  •  
    7/18 08:23

    めーっちゃくちゃ可愛いです(//∇//)♡♡♡♡♡♡♡

    和歌山/しの(15)Dream≫Respect
  • あきら 
    7/18 15:50

    向日葵みたいに明るいカラーだね! 似合ってて可愛いよ

  • MOMOKO 
    7/18 17:16

    可愛い!明るいな〜

  • もえ 
    7/19 06:29

    まぁちんめちゃめちゃめちゃ可愛し、その髪色似合いすぎてるよ☆☆☆☆☆明るいのすごいかわいいと思う(((o(*゚▽゚*)o)))もえもまぁちんと同じ髪色にしたぃぃー!!
    もえ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/20 22:32

    かっわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)