コメントいつもありがとうございます!絵梨奈

読ませていただいています!
ありがとうございます(T-T)


今日はとあるリハーサルです!

E-girlsです!
八時間踊ってきます!!!!

きついかも知れませんが、楽しんで気合い入れて頑張ります!

武者修行は数日空きますがこの時間でまた色々考えているので…例えば曲がかわったり…ゴニョゴニョ(笑)言い過ぎると楽しみが無くなってしまうのでまた!


ミュージックビデオ !(>_<) http://youtu.be/JTgzyFXmI3w


公式ホームページ!http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...


 
  • コメント(全71件)
  • あいり 
    7/17 12:47

    コメント読んでもらえてるなんて
    嬉しい
    ハーサル頑張ってね(*^^*)
  • 愛子 
    7/17 12:59

    8時間も大変だね
    張って

  • kota 
    7/17 13:04

    がんばってね(^o^)/
  • ことみ 
    7/17 13:06

    おつかれさまです。
  • みどり 
    7/17 13:18

    おつかれ!
    えりぽん!
    さっき新曲PVみてたんだけど
    えりぽんの表情とか
    本当すき!
  • なほちん∞ 
    7/17 13:25

    えりぽんファイト\(^o^)
  • れいちゅん。 
    7/17 13:26

    頑張ってね!8時間ってほんまに辛いと思う(´・_・`)ファンのコメントで少しでも元気になってくれたらいいな!武者のん曲変わるのか(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみ
  • たん。 
    7/17 13:27

    えりぽーーん
    𧙈時間もリハかあ..><がんばれー!!!!!! コメント読んでくれてるなんてうれしい...(>_<。) 他のメンバーも読んでくれてたらうれしーなっ
    岐阜のりなりな/16

  • オカメちゃん 
    7/17 13:29

    コメント読んでもらえて嬉しいです(*^▽^*)
    熱中症には気を付けて下さいね♪
    活躍本当に楽しみです(*≧∀≦*)
  • chia 
    7/17 13:34

    コメント、読んでくれていて嬉しいです!!
    Flowerは私の元気の源☆Flowerのみんなが頑張っているから、私も頑張れています。本当にありがとう(*´-`*)ゞ
    リハーサル、水分こまめにとって頑張って下さいねー(´p・ω・q`)ガンバ♪
  • あいちん? 
    7/17 13:58

    いつもコメント読んでくれてこちらこそ、ほんまありがとうね(;_;)♡八時間もリハーサルなの?いっぱい水分とって熱中症には気を付けてね(;_;)頑張ってね!
  •  ブーまゆ 
    7/17 14:10

    ケガしないように
    気をつけてねーU+505(¯﹃¯U+505)
  • ☆偉都美☆ 
    7/17 14:33

    ふぁい
    ちゃんと体休めてね
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/17 14:35

    絵梨奈ちゃん大変やー(>_<)
    無理だけはしたらあかんよ
    頑張ってね!
  • 萩花ちゃん 
    7/17 14:54

    お月様ですm(。_。)mペコ
    いやいや、こっちのほうが元気もらってます。
    毎日暑いけど、ちゃんと食べてちゃんと寝てちゃんと勉強して・・・。
    いろいろあるけど、ムリすんなよっっ(泣)(/´△`\)
    FLOWAR、fightぉーーーー(*^▽^)/★*☆
  • レイン 
    7/17 15:03

    滋賀県か京都にも会いに来て下さい!
    Flowerに会いたいです!!!
  • れいちぇる 
    7/17 15:37

    がんばーー
  • アツシ-A24 
    7/17 15:37

    お疲れ様で〜す。リハーサル長いだろうけど頑張れ〜ファイトだべ〜。
  • ひなぴよ 
    7/17 15:41

    21たのしみすぎるよ、関コレぶりのパフォーマンスみれるし
  • まぉ吉 
    7/17 15:43

    今日はE-girlsのえりぽん
    なんですね\(//∇//)\わたしもダンスリーダーの話し合いです!!がんばります!福岡/まぉ吉
  • 愛知*まや 
    7/17 15:53

    8月の名古屋での武者修行では
    Are You Ready?が聞きたいなー
    なんてv(^_^v)♪(笑)
    楽しみにしてます!!
  • TOMOKICHI 
    7/17 16:01

    よんでくれてありがとう!
  • あきら 
    7/17 16:02

    いいえ
    Twitterにもコメント書いてま
    あきらです 今日はE-girlsなんだ〜。 関西地区での武者修行も頑張ってね。 またえりぽん見れたら最高で
    幌で待ってますね

  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    7/17 16:12

    コメントよんでもらえてるの嬉しい(>_<)
    大阪の21日朝からならんで先頭とる勢いやから!!!← えりぽんほんまに大好き〜!!やっと会えるの楽しみにしてます(^O^)
    また今回もまゆゆんですって言うから、覚えててくれてたら本当に嬉しいなぁ〜…( ; ; )待ってまぁーす
    阪まゆゆん*
  • チョコタプ 
    7/17 16:19

    昨日の武者修行ほんと最高でした♪♪ 二部の後の握手会の時に覚えていてくれてとっても嬉しかったです(;_;)リハーサル頑張ってください!
  • rima♪ 
    7/17 16:28

    さすがだね(≧∇≦
    頑張ってね(≧∇≦
  • あやね@えりぽん 
    7/17 16:34

    また武者修行行きたいです(´・_・`)
    札幌でほんっとに楽しみにしてたダンストラック見れなかったのが残念で残念で(´・_・`)
    そしてそして武者連日続いていたのに今日は8時間リハなんて…
    ほんとに尊敬してます。私もほんとにえりぽんみたいな妥協しないストイックになれるように日々努力してます!えりぽん大好き!♪
  • るんるんるん 
    7/17 16:36

    今、受験生なのでmobile
    見ることが出来ません>_
    なのでグリーも更新してくれて
    Twitterまで‥本当に嬉しいです

    私の毎日の活力です\(^o^)/♪
  • カオス 
    7/17 16:36

    えりぽんレッスンガンバです!!

    ケガしないように気をつけてください!!

    【埼玉@カオス】
  • まなちゅん 
    7/17 16:42

    更新ありがとうございます

    福岡めっちゃ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o))) もう考えただけで泣きそうなるくらい(T_T)

    8時間も踊るんやね汗 くれぐれも体調にはほんとに気をつけてね!!
    コメント読んでくれてるなんて、嬉しいです
    山もっとコメントするから見てね*\(^o^)/*
    福岡でまっとーけん


    絵梨奈ちゃん好いとーばい


    福岡**maaanaaa
  • あすみん 
    7/17 16:43

    えりぽん。8時間…がんばってね(>_<)!忙しい中でもいっぱいいっぱい考えてくれてありがとう(;_;)楽しみにしてる!!
  • ミルクティー 
    7/17 17:13

    こちらこそいつもコメント返してくれてありがとぉ♡

    長丁場のリハ
    頑張ってね(^з^)-☆
  • 杏香love/静岡kana 
    7/17 17:15

    8時間。。すごぃなっ!



    頑張って(^○^)
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    7/17 17:23

    私もえりぽんのblog毎日見てます♪

    おー!気になる(´-ω-`)笑笑楽しみにしてますね♪埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ
  • るり\(^O^)/ 
    7/17 17:25

    えりぽんがんばってへ!

    楽しみにしてますっ
    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • (香織´-ω-`) 
    7/17 18:08

    読んでくれてるなん
    本当に嬉しい(;_:)

    8時間も!?久々のE-girlsですね!
    ちょっとちょっと〜!楽しみすぎますやん!!
    福岡の武者修行、遠いけど
    頑張っていきます!
  • ゆーさ 
    7/17 18:23

    えりぽん!!!!22日岡山来てくれるんだね!!!ありがとう♡♡ほんとにほんとに嬉しくて夢なんじゃないかってまだ実感わかないです!!!!!アリオで待ってますね
    いから体には気をつけてください!!!大好きです!!!!
  • #7 TAKAわか 
    7/17 18:29

    コメント読んでくれてるとか嬉しい(´・_・`)
    かなが昨日言ったことも読んでくれたのかな?
    い時間大変だと思うけど、楽しんで頑張ってきてね
    んどんかっこいいパフォーマーになって
    わかなより。
  • 絵梨奈ちゃん大好き彩音 
    7/17 18:40

    コメント読んでくれてありがとう

    長い時間大変だけど頑張って下さ
    暑いけど体には気をつけて下さい
    大好きです

    埼玉

  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/17 18:49

    えりぽん♡コメント届いてるの嬉しいです♡♡ダンスがんばってね!1時間30分のレッスンでばててる自分のこと考えると、E-girlsのみんなって、本当にすごいなぁ。って思います(°_°)!体壊さないように気をつけてね(*_*)!ふぁいと
  • ハッピー♪ 
    7/17 19:03

    コメント読んでくれてるなんて嬉しいです(=゚∀゚=)ありがとう
    つも絵梨奈ちゃんのブログ楽しみにしてます

    長時間リハーサル本当にお疲れ様です☆休める時にゆっくり体を休めてくださいね!
  • いちきちのはなか 
    7/17 19:11

    えりぽーん(^○^)今日もお疲れ様だね!あのね今日友達とカラオケいってきた\(^o^)/FlowerもE-girlsもめっちゃ歌った\(^o^)/広島のはなか
  • しーちゃそ 
    7/17 19:27

    えりぽんコメント読んでもらえてるの嬉しいです(;_;)♡ 8時間長い>_< 暑いから体調に気をつけてね‼ 毎日太陽と向日葵聞いてる♡ えりぽんのストイックなところ尊敬してます♡しいな
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/17 20:44

    ゴニョゴニョってかわいい(*^o^*)
  • 大阪☆咲子 
    7/17 22:28

    えりぽん!ぽんえり
    頑張ってね。応援してるよー!
    21日の大阪の武者、いきたかった!(;_;)
    引退試合なんですよね〜。えりぽんぱわーでがんばってきまする!
    武者修行ふぁいつ!

  • ぬっき〜 
    7/17 22:46

    えりぽんがんばって

  • まめしばゆーき@鷲伶@大阪 
    7/17 23:18

    ごにょごにょ。。。
    おれも使おっ
  • ゆっち 
    7/17 23:50

    お疲れ様!
    えりぴょんた明日も頑張ってね!
    岐阜/ゆっち
  • MOMOKO 
    7/18 17:21

    読んでくれてありがとう。
    がんばってね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/19 22:02

    おつかれさま(´._.`)☆本当に休む時間なさそーだ
    調管理気をつけてね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)