まきまきー絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/まきまきー絵梨奈 画像1
一回目はまきまきー

二回目はストレートでしたー!

 
  • コメント(全50件)
  • #7 ★MIUXILE★ 
    7/16 23:08

    わぁ
    っちも好きだケド、ぅちゎストレートのえりなちゃんのが好きょ?(ゝω・´★)
    でもまきまきえりなちゃんも好きぃー




    荒川ーみう
  • (香織´-ω-`) 
    7/16 23:09

    まきまき可愛すぎます(;_:)

  • 片寄 
    7/16 23:10


    絵梨奈ちゃーん(*^^*)

    うあああっ

    可愛いすぎまするー(;_;)

    1日に2回も
    髪型が違う絵梨奈ちゃんに会えるとか幸せすぎますね



    絵梨奈ちゃんが☆
    love☆love☆love☆

    宮城*李沙
  • あいちん? 
    7/16 23:11

    まきまきもストレートもどっちも好き(;_;)♡昨日の髪型はね、ほんまにドツボやった(笑)♡←何回目 絵梨奈ちゃん髪の毛伸びたよね♪あいかも絵梨奈ちゃんぐらいまで髪の毛切ろうかなと…(´・_・`)
  • じゅんリン#9.keiji  
    7/16 23:12

    えりなちゃん☆お疲れ様U+203C
    イオン行きたかったのに、体調悪くていけなかったょ( ; ; )残念すぎる(T_T)
    デビューイベントからどのくらい成長したのか見たかった…ぜーったいまた来てねU+203C
  • M.A.EG_&a 
    7/16 23:12

    えりぽんほんとかわいすぎ( ;∀;)♥
  • 女王の番犬 
    7/16 23:13

    よっしゃーーーーーーーっ!!
    僕も頑張ろっと(・ω・)うん

  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    7/16 23:13

    可愛かったよえりぽん!!
    群馬のたえり
  • n0-music.n0-life 
    7/16 23:15

    可愛すぎるるる〜( ˘ U+B3˘)U+2665
    てかてかえりぽん! 太陽と向日葵良すぎるょ!!!!!
    ヘビロテしまくりでっせ!!!!相変わらずえりぽんのダンスのキレと表現力やばぃしもう…最高U+2661
    毎日暑いけど、こまめに水分補給して、熱中症なんないように気を付けてね!
    Flower全力応援っ( U+2022 U+300ωU+2022U+301 )U+2727
  • ゆう 
    7/16 23:23

    みたかったよ(;_;)大阪でも髪の毛アレンジしてきてね♡大阪のゆう、ゆりぽん
  • 絵梨奈ちゃん大好き彩音 
    7/16 23:23

    まきまきとストレートどっちも好きです

    彩音

  • 青森のしおり。 
    7/16 23:27

    青森ではストレートだったね♪
  • るり\(^O^)/ 
    7/16 23:32

    どっちのえりぽんも
    かわいい!

    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • soul魂 
    7/16 23:32

    可愛い(^-^)
  • あやぱつ 
    7/16 23:36

    かわいいーーー(T_T)U+2661
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/16 23:37

    絵梨奈ちゃんかわいーU+2661
    ずっとずっとひかるの憧れ
    やっと今週末逢えるU+2661
  • ともちゃん 
    7/16 23:38

    可愛い

    あーえりなちゃんのパフォーマンス見たい(T ^ T)

    見たばっかなのに見たくなる(T ^ T)

    それくらいすごいPowerだ

    少しでもえりなちゃんの力になれますように!いつもありがとう

    えりなちゃんらぶっ
  • .たたまん 
    7/16 23:41

    か、か、かわええー(/∀\*)ドキ
  • みどり 
    7/16 23:42

    えりぽ
    まきまき可愛い♡♡
  • こーき 
    7/16 23:44

    言わなかっただけで気づいてたよ?ほんとだよ?嘘っぽいけどほんと笑 今日はツンデレなんて言ってすいませんでしたー!
  • #7 TAKAわか 
    7/16 23:46

    あのね!Twitterにも書いたんだけどね!伝わってるか心配だからもう一回言うね!笑 今度学校の文化祭でstill踊ることになったんだよ
    ぉ嬉しすぎて
    張るから応援よろしくお願いしますっ
    わかなより
  • yellow王子@ka. 
    7/16 23:52

    もー、可愛す
    ュンキュン
    ぶたん(U+22C8・U+25E1・)U+2730
  • なほちん∞ 
    7/16 23:56

    可愛い(*´ω`*)
  • カオス 
    7/16 23:57

    えりぽんのまきまきとストレートどっちも可愛いです(>∀<)ノ

    えりぽんのポニーテールみてみたいです!!

    【埼玉@カオス】

  • ゆーか。 
    7/17 00:00

    絵梨奈ちゃん!今日の武者本当に最高でした(;_;)幸せいっぱいです(;_;)また高崎来てくださいね♡この後の武者も頑張ってください!
  • ぬっき〜 
    7/17 00:02

    まきまきめちゃくちゃかわいい〜

  • まぉ吉 
    7/17 00:12

    えりぽーーーん(;_;)
    8月2日会いに行けるよ(>_<)!!
    福岡来てくれてほんとにありがとう!!まぉ吉パワー最強に送りますね♪えりぽんだいすき!
  • ハッピー♪ 
    7/17 00:50

    まきまきも可愛いで

  • chia 
    7/17 01:06

    今日もお疲れさまでした(´ω`*)
    YouTubeで太陽と向日葵見て寝ます★
    明日も頑張って下さい!!
  • アラウンドフォーマン 
    7/17 02:01

    どちらもお似合いでございます。連日の武者修行の方も大いに盛り上がっているようで嬉しいですね。その武者修行が来たる関西エリアにおいて西宮ガーデンズで開催されると知りました!そこは前、西宮球場があった所で、今から26年前の1987年にあのマイケルジャクソンがコンサートを行って、見に連れて行ってもらい衝撃を受けました。かつてのその場所で今度はFlowerのパフォーマンスで衝撃を受けさせていただきます。猛暑の候、体調には気をつけて頑張って下さい
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    7/17 02:04

    お疲れ
    大阪でまっとるよー!(^O^)
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    7/17 02:05

    あ、萩ちゃんとのツーショみたいな\(^o^)/
    阪まゆゆん*
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/17 03:07

    かわいい(*^o^*)
  • 萩花ちゃん 
    7/17 03:41

    お月様ですm(。_。)mペコ
    えりなちゃん、かわいいよぉー(*^▽^)/★*☆♪
  • えりぽん?あやぽん 
    7/17 05:36

    えりぽ
    う、かわいすぎるよ(´・_・`)
    りぽんどっちも似合ってる
    まきまきえりぽん見たことないから見てみたい
    これかもがんばって
    またえりぽんに会いにいく
    調崩さないように気をつけてこれからもがんばってください!!応援してるよ
    りぽんこれからもずっと大好きよ
    りぽんめっちゃ愛してる
    えりぽ
    あやぽん、双子あや
  • 愛子 
    7/17 06:25

    えりちゃん、おはよ
    ント可愛いね

  • 茨城☆しんご 
    7/17 07:15

    えりぽんおはよう!☆昨日の高崎でのパフォーマンス最高だったよ!!久々にえりぽんに会えて、あんな間近でパフォーマンス見れて、もう何も言う事ありません(笑)
    セットリストの構成もお客さんを第一に考えているなぁって感じれて感心しました!o(^-^)o
    会場とFlowerメンバーとが一体となって素晴らしいライブになって…もう感激しっぱなしだった!(≧∇≦)
    これからもまだまだ武者修行続くから、体調だけには気を付けて頑張ってね!
  • たかひろ 
    7/17 08:05

    絵梨奈可愛すぎ(^o^)/
  • HAYATO∞ 
    7/17 08:53

    そーだったん


    かわいいね(^^)/
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/17 10:06

    えりぽんオハヨー!
  • みぃまる 
    7/17 11:21

    可愛い(〃ω〃)大阪*みぃまる
  • flower 
    7/17 11:27

    絵梨奈ちゃんの巻き髪めっちゃ好きだよ(*'▽'*)U+2661U+2661可愛い_| ̄|○U+2661U+2661
  • あゆみ 
    7/17 11:46

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) まきまきヘアー私めっちゃ好き(((o(*゚▽゚*)o)))
    ストレートヘアーも好きなんだけどね(笑) もう可愛すぎっ(*^^*) えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県U+2662あゆみ
  • まあさ☆ 
    7/17 15:07

    最近大学のテスト勉強でぐりーあんまりコメできなくてごめんね(T_T)

    水野ちゃんのまきまき大好きU+2661U+2661めーーーっちゃかわいいよ(T_T)U+2661
    今日リハがんばってね!!
  • TOMOKICHI 
    7/17 16:02

    かわいいよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まなちゅん 
    7/17 16:45

    あんまコメントいけんでごめんなさい汗
    Twitterには毎回リプしてます!!!!

    巻いてるのもストレートも大好き


    福岡**maaanaaa
  • 杏香love/静岡kana 
    7/17 17:16

    かわぃーU+2661

    なにしても似合うね、えりぽんわ♪───O(≧∇≦)O────
  • key 
    7/17 19:45

    がんばって下さい!(^^*)
  • MOMOKO 
    7/18 17:22

    可愛い

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/19 22:00

    かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)