ありがるん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん。美央 画像1


高崎にきてくださった皆様ありがとうございました!!


とーっても楽しかったです!!

皆さんもそんな思いになってくれてたらいいなあ…。



ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Twitter of Flower

@Flower__LDH
https://mobile.twitter.com/Flower_...

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全46件)
  • #7 ★MIUXILE★ 
    7/16 23:03

    お疲れさまぁー!
    今日もゆっくり休ん
    明日頑張ってぇ♪ヽ(´▽`)/




    荒川ーみう
  • れいちゅん。 
    7/16 23:04

    お疲れさま!ほんと楽しかったみたいでよかった(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ほしまい / 群馬 
    7/16 23:09

    今日は群馬に来てくれてありがとう(^ω^) 1回目も2回目も目の前で見れて幸せだったよ♡ ハプニングあって心配だったけど、動じずにパフォーマンスする姿を見て、さすがだなって思った!今日の武者修行見て、これが私の大好きなFlowerだって改めて感じたし、これなら勝てるって確信した!!!!Flower famと一緒に素敵な武者修行にしようね♩今日は本当にありがとう(^ω^) 群馬 / ほしまい
  • 牛若丸 
    7/16 23:13

    今日の高崎は1部と2部両方とも参加しました(^o^)
    やっぱりFlowerの歌声とパフォーマンスはいつ見ても最高〜\(◎o◎)/♪♪♪
    楽しくて楽しくて〜♪楽しすぎましたよ( 〃▽〃)☆
    握手会もメンバーみんなメチャメチャ笑顔で握手してくれて凄く凄く、嬉しかったです\(^o^)/
    僕はそんなFlowerが大好きです( ☆∀☆)
  • さらな 
    7/16 23:17

    今日いっぱい盛り上がったね(●^o^●)楽しかったありがとうU+2665♪
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    7/16 23:23

    赤ちゃん同盟二人ともいい表情してるから、みんな楽しめたいい武者修行になったんだね♡メンバーが笑顔でファンも笑顔で嬉しいよ
  • RYOTA 
    7/16 23:26

    お疲れ様です
  • soul魂 
    7/16 23:31

    お疲れ様♪
  • 青森のしおり。 
    7/16 23:33

    お疲れ様(*≧∀≦*) いった人は楽しかったって思ってるはずだよ
  • Gunboy 
    7/16 23:34

    今日、本当は部活だったんだけど、昨日急に試合があって、その代わりに今日OFFだったから、いきました
    Flowerとしてみたのは、初めてだったけど、E-girlsの時とは違った、表現だとかFlowerらしさが見れてよかったです。武者修行、これからも頑張って下さい。今日は、ありがとう。楽しかったです。
  • ななち♪ 
    7/16 23:35

    みおちゃん今日もお疲れ様でした(*^_^*)凄い盛り上がりだったみたいですね♪関西もがんばろー!(笑)週刊見てむちゃくちゃ早くFLOWERのパフォーマンスが見たい!って思いました!最近仕事が忙しいのですが、武者修行が待ってる!って考えたら頑張れちゃいます♡それにFLOWERも頑張ってるし、頑張らな!って思います♡いつでもFLOWERにパワー送ってるし、貰ってます!明日も頑張ります\(^o^)/そろそろ疲れ出てくる頃ではないですか(>_<)?しっかりケアしてしっかり寝て1日1日頑張ってください!それでは!おやすみお♡ばいちょろりーん!兵庫/ななち♪
  • るり\(^O^)/ 
    7/16 23:36

    みおちん♡
    おつかれさま!!!

    絶対みんな思ってる
    FLOWERもみおちん
    どっらぶー♡♡♡

    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • もこ 
    7/16 23:36

    おつかれさま
    Flowerに会って、幸せにならないわけがないよ(OvO)

    もゆ
  • 2014LIFE 
    7/16 23:40

    カワイ
  • #7 TAKAわか 
    7/16 23:46

    あのね!Twitterにも書いたんだけどね!伝わってるか心配だからもう一回言うね!笑 今度学校の文化祭でstill踊ることになったんだよ
    ぉ嬉しすぎて
    張るから応援よろしくお願いしますっ
    わかなより
  • Ryoga 
    7/16 23:56

    パフォーマンス見たよ!
    近くにいたんだけど、二回目の時のパフォーマンス中大丈夫でしたか?
  • にし 
    7/16 23:57

    今日もお疲れっす!赤ちゃん同盟いいっすなー( ´ ▽ ` )ノ
  • なほちん∞ 
    7/16 23:57

    お疲れちょろりーん\(^o^)/
  • Anna*Mio/.? 
    7/16 23:58

    おつかれさまU+2661明日もがんばってね\(//∇//)\
  • SYOUTA 
    7/17 00:10

    今日1日お疲れ様で
    明日も頑張ってね❗応援してるよ\(^o^)/
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    7/17 00:26

    みおちーん♡関西はツインテールがみたいなー♡(笑
  • 大阪☆りおりん 
    7/17 00:52

    みおちーん♡おつかれさまー♡♡はやくはやくみおちんに会いたくてたまんないです♡(笑)関西で待ってるからねーん♡
  • 熊本せな@みおちん 
    7/17 00:54

    みおちーんU+2661お疲れ様でした(^O^)U+2661!明日も頑張ってねー!!
  • chia 
    7/17 01:06

    今日もお疲れさまでした(´ω`*)
    YouTubeで太陽と向日葵見て寝ます★
    明日も頑張って下さい!!
  • とりぷるん♪/あすかる 
    7/17 01:19

    みおちん今日もお疲れ様でした(*^^*)今日行った友達がすごい楽しかったっていってたよー!お客さんを喜ばせるために色々考えてくれてるみたいで..日々進化していくFLOWERさすがです*! そしてなによりみおちん自身が楽しめたみたいでよかった(*^^*)♪ まだまだ武者修行続くけどがんばってください!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/17 01:31

    昨日はめっちゃ楽しかったよ!みおちんのキレッキレのダンス☆かっこ良かったよw!!沢山の曲が聴けてめっちゃ嬉しかったよ!しかも!みおちんのサイン入りステッカーが当たったよ!わーい!わーい!みおちんダイスキー!!赤ちゃん同盟☆に色紙も渡したよ!ばいちょろりーん!!群馬//マイまい
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/17 03:05

    僕はFlowerの素敵な歌声聴いてカッコイイパフォーマンス見ると楽しいよ(≧∇≦)
  • 萩花ちゃん 
    7/17 03:39

    お月様ですm(。_。)mペコ
    会いにいってないですが、動画を見るだけでも、私は幸せやお(*´ω`*)
  • ネバギブ 
    7/17 06:24

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    今日も楽しかったですか
    思い出ちゃんと増やせてますか


    しばらく間があくからゆっくり体休めてくださいね


    また大阪でお会いしましょ

  • 愛子 
    7/17 06:25

    みおちん、おはよ
    疲れ様

  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/17 06:33

    お疲れさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  •  
    7/17 07:29

    お疲れ様です
  • Naoto 
    7/17 07:46

    めちゃ楽しくて、感謝していますよ、みおちん(^人^)

    何度見ても、可愛い(^-^ゞ
  • ユカザイル** 
    7/17 07:59


     みおちん、おはよう♪
     昨日もお疲れ様でした!

  • ひなちん 
    7/17 08:05

    みおちゃん!おはよー!お疲れ様でした\(^o^)/久しぶりの赤ちゃん同盟!!可愛すぎる♪
  • *Yuuka* 
    7/17 09:45

    みおちん、おはよー(^^)昨日コメントできなくてごめんねー(>_<)昨日も盛り上がったみたいで良かったー💕今日も一日頑張ろうねー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/17 10:07

    みおちんオハヨー!
  • みぃまる 
    7/17 11:25

    みおちんおはよう(´U+25E1U+350`)大阪*みぃま
  • sachi 
    7/17 12:17

    昨日は会えて嬉しかったで

    楽しすぎて、時間止まらないかなって思うぐらい(*^o^*)


    みおちん、可愛すぎでした
    ステキな時間をありがとう

  • れいちぇる 
    7/17 15:37

    おれもいたよ
  • TOMOKICHI 
    7/17 16:03

    ぜったいおもってるよ!!
  • まなちゅん 
    7/17 16:46

    お疲れ様でし

    みおちんはよ会いたいょーー*\(^o^)/*
    福岡**maaanaaa
  • Mizu♪ 
    7/17 18:15

    昨日は、イオン高崎に来てくれて本当にありがとうございました
    〜盛り上がって、スゴく楽しかったです

    また来てくれたら嬉しいで

    これからも応援してるので、武者修行も頑張って下さ

  • あやのっち 
    7/17 18:17

    み!お!ち!ん! 元気ですか?美央はまだたまにフラやってたりするんですか? 以前私も美央と同じくらいの年にやってました\(^o^)
  • MOMOKO 
    7/18 17:24

    おつかれさま

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/19 21:59

    おつかれさまでした( ´ u ` )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)