びでお見ます。千春

  • FLOWER 公式ブログ/びでお見ます。千春 画像1





今日のパフォーマンスのビデオ見ます。





バスの席がお隣のみおちんと。











Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全20件)
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    7/16 23:01

    今日もおつかれいな


    神奈川きてちょぴーん。
    ふーか

  •  
    7/16 23:02

    ま・・・・・まどに・・・

    いやっ・・・なんでもない・・・
  • #7 ★MIUXILE★ 
    7/16 23:02

    お疲れ

    明日も頑張ってぇ♪ヽ(´▽`)/はやくちーたんに会いた





    荒川ーみう
  • 片寄 
    7/16 23:05


    ち-すけー(;_;)
    夜遅くまで本当にお疲れ様です(;_;)
    ビデオチェックまで…(T_T)

    ゆっくり休んでくださいね??


    みおちゅん真剣ですね!
    うちもち-すけやflowerメンバ
    見習って家事や勉強頑張ります


    ち-すけが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love☆

    宮城*李沙
    \ちーたん@りーたん/
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/16 23:13

    遅くまでお疲れ様ー

    そのビデオ見たいー❗❗❗❗
  • だいち 
    7/16 23:13

    お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
    っくり休んでくださいね!
    ヘイ!!ちーたん

  • soul魂 
    7/16 23:31

    お疲れ様♪
  • 青森のしおり。 
    7/16 23:34

    みおちーーん♪♪
  • るり\(^O^)/ 
    7/16 23:36

    かわいい!

    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • やぎめー 
    7/16 23:47

    お疲れ様です
    こうやってFlowerが成長しよう!って頑張ってるから、うちも頑張れるし、もっともっとFlower応援したい!って思えます
    早くFlowerに会いたいです(*^^*)
    楽しみにしてます(^ー^)

    ちーたんBIG LOVE

  • れいぽん 
    7/17 02:17

    ちーたん(((o(*゚▽゚*)o)))今日はほんとありがとうございました(ノ_・。)見てたよ〜!とかFESCのTシャツお揃いとかほんと嬉しすぎました(´pωq`)群馬のちーたんになれるようもっと頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))(笑) 群馬
    れいぽ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/17 03:00

    バスの中でも頑張ってるね(o^∀^o)
  • 萩花ちゃん 
    7/17 03:38

    お月様ですm(。_。)mペコ
    ちーたん明日もfightぉーーーー("⌒∇⌒")
  • 愛子 
    7/17 06:26

    移動中も頑張ってるんだね

  • ユカザイル** 
    7/17 08:00


     ちーたんおはよう(^^) お疲れ様でした!
     みおちん横顔美人


  • みぃまる 
    7/17 11:27

    遅くまでお疲れ様でした!ちーたんやFlowerを見習ってみずきもがんばる(*´˘`*)ちーたんだいすき!大阪*みぃま
  • TOMOKICHI 
    7/17 16:04

    みおちんかわい⊂(^ω^ )⊃
  • 兵庫のえみちる 
    7/17 20:42

    ちーたん昨日はコメントできてなーい。GREEもTwitterも開けてない。昨日は考え事してたらなにも手につかなくなっちゃってそしてめっちゃめっちゃ友達と語ってたの。えみちる悩んでる時期なの。ちーたーーん(;_;)ちーたんに21日会えるの楽しみるんるんえみちるんるん♪♪兵庫で待ってるね。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • MOMOKO 
    7/18 17:24

    みおちん、かわいすぎ。

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/19 21:59

    すごいねほんと(´._.`)♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)