高崎、ホーム絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/高崎、ホーム絵梨奈 画像1
皆様本当にありがとうございました!今日は高崎でのイベントで過去1の盛り上がりで…急遽のお知らせだったのに本当に嬉しかったです!(>_<)

皆様を幸せにできていたら幸いです…!
Flowerはもっともっと進化します!是非期待していてくださいねっ

 
  • コメント(全38件)
  • kota 
    7/16 22:58

    お疲れ!これからもがんばってね(^o^)/
  • さあやん 
    7/16 22:58

    ほんと幸せな時間でした!
    えりぽんのダンス、表情
    素敵で引き込まれました。
  • #7 ★MIUXILE★ 
    7/16 23:00

    えりなちゃん、お疲

    明日も頑張ってぇ♪ヽ(´▽`)/はやく会いたいな!!



    荒川ーみう
  • あやね@えりぽん 
    7/16 23:00

    えりぽん!週刊見ました!「いいグループになります」ってとこ泣きました(;_;)!進化期待しています♪
  • あいちん? 
    7/16 23:00

    お疲れ様!すっごい盛り上がりやったみたいで良かったね♡♡♡あ、今日知り合いに絵梨奈ちゃんに伝言頼んだんだけど、返事ありがとうね(;_;)♡あいかも絵梨奈ちゃん大好きだよー(;_;)♡♡♡疲れてると思うし、ゆっくり休んでね!お疲れ様!
  • ハッピー♪ 
    7/16 23:01

    今日も一日お疲れ様でした

    これからもずっとFlowerについていきます(≧∇≦)
  • れいちゅん。 
    7/16 23:03

    お疲れさま!友達言っててほんまに楽しかったって!えりぽんよかったね(´・_・`)♡♡
  • ぴーすけ 
    7/16 23:03

    お疲れさまです!ほんとに楽しかったです(T^T)Flowerの成長たのしみにしてます♪これからも頑張ってください!
  • (香織´-ω-`) 
    7/16 23:08

    お疲れ様でした!
    どんどん盛り上がってきてますね\(^o^)/
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    7/16 23:13

    えりぽん!!!色紙気付いてくれてほんとにありがとう!
    う嬉しすぎて号泣!!ほんとに過去一で幸せだった!!きょーすけとセットで色紙作ったから読んで
    群馬のたえりな
  • ゆう 
    7/16 23:24

    絵梨奈お疲れ様♡大阪のゆう、ゆりぽん
  • 牛若丸 
    7/16 23:27

    今日のイオンモール高崎での武者修行♪最高〜に盛り上がり、凄く楽しかったですよ〜((o(^∇^)o))
    Flowerのパフォーマンス見て、メチャメチャ元気を貰ったんで、明日からまた新たに気合いが入り仕事頑張れそうですd=(^o^)=b!! えりぽんのパフォーマンスめちゃめちゃキレキレでカッコ良かったです☆
  • soul魂 
    7/16 23:31

    お疲れ様♪
  • 青森のしおり。 
    7/16 23:34

    お疲れ様(*≧∀≦*) よかったねん♪
  • (MA´ω`TSU) 
    7/16 23:36

    高崎だったら長野からいけたと思うと…((T_T))
    是非長野にも来てください!!

    応援してます(^^ゞ
  • るり\(^O^)/ 
    7/16 23:37

    いいなー!

    2人とも大人っぽい(#^_^#)
    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • Gunboy 
    7/16 23:38

    今日は、本当に楽しかったです。えりぽんは、ファンの人に本当に笑顔で振舞ってくれるので、嬉しかったです。今日は、最高のパフォーマンスありがとう。
    武者修行、頑張って
  • ともちゃん 
    7/16 23:40

    過去一だったんだ

    あの名古屋の盛り上がりを越えたとは( ̄▽ ̄)笑
    すごかったんだねー

    お疲れ様!えりなちゃんらぶっ♪
  • こーき 
    7/16 23:46

    過去一とかうれしーっ!遠くまで行ったかいがあったよ!本当にたのしかった!また進化したFlowerをみせてくださいねーっ(*^^*)
  • カオス 
    7/16 23:54

    えりぽんお疲れ様です!!
    今日ゎ最高に楽しかったです(>∀<)

    えりぽんのパフォーマンス素晴しいかったです!!
    久しぶりに握手できて良かったです!!

    もっともっとイベントに参加しますねッ!!

    後少しだけど、武者修行頑張って下さい!!

    【埼玉@カオス】

  • さりりん 
    7/16 23:55

    え、え、えりぽん(´;ω;`)
    ボンぽんツーショットありがとう●| ̄|_
    さりなね、未だにアスナルの余韻に浸っておりますww
    イベントいったらしばらく余韻から抜け出せない人なんだよね私。
    でも、ある意味それはFlowerがさりなにとって。ファンにとって最高のパフォーマンスしてくれた!たくさん幸せをくれた!ってことなんだよね
    ホンマにありがとう
    幸せです。Flowerに出会えてなかった
    みゆゆんにも出逢えてないしボンぽん妄想姉妹も結成してないし。
    そんなこと考えてたら涙がぶわあああああ。と出てきてやばいです
    本当にありがとう。
    いつも最高のパフォーマンスをありがとう。
    Flowerはさりなの憧れ。
    元気の源!!
    大好き
    ボンぽん妄想姉妹=ウインク猫ヒゲEポーズ

  • ぬっき〜 
    7/17 00:00

    Flowerに会いたい〜U+1F606
  • chia 
    7/17 01:11

    flowerまだまだこれから!まだまだいけますよ!!
    ひと花ひと花ゆっくり、ファンと一緒に成長していきましょうね\(★´−`)人(´▽`★)/
  • れいぽん 
    7/17 02:16

    えりぽん!今日はほんとありがとう(´pωq`)覚えててくれてほんと嬉しかったです(ノ_・。)また群馬きてください(((o(*゚▽゚*)o))) 群馬 れいぽん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/17 02:59

    幸せだよ(≧∇≦)
  • 萩花ちゃん 
    7/17 03:37

    お月様ですm(。_。)mペコ
    もうとっくに、幸せやおっっ(泣)(/´△`\)これからも、頑張ってね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • ネバギブ 
    7/17 06:21

    リーダーお疲れ様☆

    これで一息つけます
    っかり体をケアして
    に備えてくださいね


    日曜日お会いしましょう
    島からじゃないから

  • 愛子 
    7/17 06:26

    お疲れ

  •  
    7/17 07:30

    お疲れ様です
  • Naoto 
    7/17 07:48

    最近、どの会場でも、過去1が連発していますね!

    この勢いを味方に、これからも、頑張って!

    本日も、一瞬入魂!(^-^ゞ
  • 北海道*まゆ 
    7/17 10:17

    おつかれさまです(^-^)/過去1すごいです!えりなちゃんもまぁちゃんもかわいい

  • みぃまる 
    7/17 11:28

    会えるのたのしみ(*´˘`*)大阪*みぃまる
  • flower 
    7/17 11:29

    やばー_| ̄|○大好きなえりまぁーコンビで写メありがとう(:_;)めちゃくちゃ嬉しい(>_<)えりまぁー大好きだよぉぉ(*'▽'*)
  • あゆみ 
    7/17 11:47

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 高崎での武者修行お疲れ様U+2661 めっちゃ盛り上がったみたいだねー(*^^*)
    かったぁ\(^o^)/ えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県U+2662あゆみ
  • TOMOKICHI 
    7/17 16:04

    おつかれさま
  • まなちゅん 
    7/17 16:48

    お疲れ様です*\(^o^)/*

    福岡が過去1の盛り上がりってゆってくれるくらい盛り上げるーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
    はよ福岡きて


    福岡**maaanaaa
  • MOMOKO 
    7/18 17:24

    おつかれさま

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/19 21:59

    かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)