高崎のみなさまへ。希

  • FLOWER 公式ブログ/高崎のみなさまへ。希 画像1




高崎のみなさん、
今日はいぇーいなかんじで
たくさん盛り上がってくれて
ありがとうございました!


みなさんたくさん声出して
盛り上がってくれるので、
わたしは、

とっても




楽しかった

(^∇^)おほほ



みなさんはどうでしたか??

Flower NewSingle
太陽と向日葵 8月7日リリース!!

太陽と向日葵MV解禁

http://m.youtube.com/watch?v=JTgzy...

週刊EXILEでの応援コメントお願いします

https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/weekly...


non

 
  • コメント(全37件)
  • さあやん 
    7/16 22:59

    ほんと幸せな時間を
    ありがとう♡
    だるまさんがこーろんだ!(笑)
  • #7 ★MIUXILE★ 
    7/16 22:59

    のんちゃん、お疲れ

    明日も頑張ってぇ♪ヽ(´▽`)/


    荒川ーみう
  • ほしまい / 群馬 
    7/16 22:59

    だるまさんがころんだ。めちゃめちゃ可愛かったよのんちゃん♡ 今日は群馬に来てくれてありがとう(^ω^)
  • ぴーすけ 
    7/16 23:01

    だるまさんがころんだ可愛かった!今日もお疲れさま(*^_^*)ゆっくり休んでね
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    7/16 23:12

    だるまさんがころんだ!可愛すぎたよ
    手会で変顔やって!って言ったら梅干食べたみたいな顔してくれてありがとう!笑 群馬のたえりな
  • =ありっさ= 
    7/16 23:14



    髪の毛短いのもかわいいね

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/16 23:15

    いぇーい、みたいな感じねw分かるよ(笑)
    のんたんかわいい。

    早く会いたい!!!21日ね、大阪行く予定やったけど時間的に無理やから兵庫の方行くね!!!!
    楽しみーーー
    んたんに何て言おうかしら
    してるー、じゃ足りない。授業中も考えちゃう(笑)
  • E-girls☆Flower( ´ ▽ ` )ノ 
    7/16 23:15

    のんちゃん、可愛すぎた!パフォーマンス最高でした!めっちゃ盛り上がって楽しかった〜(≧∇≦)また群馬にきてね!東京の武者修行にも行くからね〜(⌒▽⌒)
  • りなのん 
    7/16 23:18

    のんちゃん楽しくてよかったね♪りなも早くFlowerと盛り上がりたいなぁ!
  • RYOTA 
    7/16 23:25

    お疲れ様です
  • Gunboy 
    7/16 23:29

    だるまさんが転んだまたやってね
  • soul魂 
    7/16 23:30

    お疲れ様♪
  • 牛若丸 
    7/16 23:34

    高崎での武者修行LIVE♪最高でしたよ希ちゃん(^o^)
    本当にありがとう( v^-゜)♪
    希ちゃんの自己紹介の時の【だるまさんが転んだ】最高に可愛かった( 〃▽〃)
  • 青森のしおり。 
    7/16 23:35

    お疲れ様(*≧∀≦*) 楽しかったって聞けてよかったよ♪
  • るり\(^O^)/ 
    7/16 23:38

    のんたんこの写真髪きったのかと思った
    (笑)
    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • #7 TAKAわか 
    7/16 23:47

    あのね!Twitterにも書いたんだけどね!伝わってるか心配だからもう一回言うね!笑 今度学校の文化祭でstill踊ることになったんだよ
    ぉ嬉しすぎて
    張るから応援よろしくお願いしますっ
    わかなより
  • なほちん∞ 
    7/16 23:58

    のんたんお疲れ様((((*゜▽゜*))))
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/17 00:06

    nonちゃんYeah!
  • chia 
    7/17 01:13

    今日もお疲れさまでした(●´ω`●)
    YouTubeで太陽と向日葵聞きながら寝ますOo。(。pω-。)
    明日も頑張って下さい!!
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    7/17 01:21



    お疲れさまでした…




  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/17 01:23

    イオンモール高崎☆めっちゃ楽しかったよ!のんちゃんの自己紹介☆「だーるーまーさーんーが こーろーんーだ!!」マジ可愛すぎた(ノ´∀`*)今度みんなでやりたいなぁw!笑 素敵な時間をありがとう!!群馬//マイまい
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/17 02:59

    沢山盛り上がって良かったね(*^o^*)
  • 萩花ちゃん 
    7/17 03:36

    お月様ですm(。_。)mペコ
    いってないけど、なんか嬉しいっす(*^▽^)/★*☆♪ヨホホッッww
  • みりりん 
    7/17 06:06

    お疲れ様でした〜〜(*´-`)関西楽しみやな
  • ネバギブ 
    7/17 06:17

    のんたんお疲れ様☆

    やっぱり関東のファンはイベント慣れてるし

    でもその土地土地でカラーもある
    それはそれで楽しいでしょ


    また日曜日会おうね

  • 愛子 
    7/17 06:27

    のん、おはよ
    疲れ様

  • Rio 
    7/17 06:28

    お疲れ様☆大阪楽しみにしてるね!のんたんloveU+2661
  • デンタル@ 
    7/17 07:23

    楽しかった坂東ニャン!
  •  
    7/17 07:30

    おつかれさま
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/17 10:09

    nonちゃんオハヨー!
  • みぃまる 
    7/17 11:29

    おはよう(´U+25E1U+350`)大阪*みぃまる
  • わかめ 
    7/17 13:50

    高崎行ったよー(^o^)
    のんちゃんと握手できて幸せー(//∇//)
    また群馬にきてね!
  • さきち@萩鈴 
    7/17 15:55

    希ちゃーーん!大阪のいくから!Twitterもみてるよ!だいすきー
  • TOMOKICHI 
    7/17 16:04

    のんちゃんあいたーい!
  • 山口@TaKu 
    7/17 17:59

    のーん(*´ー`*)
    岡山参戦出来たら行くケー
    行けれたらやけど…
    行きたいけどね(;_q)
    あと九州地区で福岡やった
    いいなー(;_q)
    追加もしてください( ;∀;)
    のんちゃんに会いたいよ〜( ;∀;)
  • MOMOKO 
    7/18 17:25

    おつかれさま

    のんたんあいたーい
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/19 21:58

    いーなー♡いえー(*´∀`)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)