今日は!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!晴美 画像1

イオンモール高崎にて武者修行ライブでした!

楽しすぎました!
一回目も二回目も来てくださった方々に沢山感謝です!!


群馬大好きだー\(^o^)/
また成長してかえってきたいです!


ほんとにありがとうございました!

 
  • コメント(全35件)
  • いちきちのはなか 
    7/16 22:56

    今日もお疲れ様\(^o^)/広島のはなか
  •  
    7/16 22:57

    お疲れ様です
  • #7 ★MIUXILE★ 
    7/16 22:58

    はんみたん、お疲れ

    明日も頑張ってぇ(ゝω・´★)


    荒川ーみう
  • えーし 
    7/16 22:59

    お疲れ様ー!楽しめたみたいで良かった(^ ^)ゆっくり休んでね\(^o^)
  • さあやん 
    7/16 23:00

    来てくれてありがとう!
    ほんと幸せな時間で
    楽しすぎました(^o^)
    いつも握手会で両手
    バイバイしてくれて
    ありがとう♡
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    7/16 23:11

    第一部のカミカミのMCめっちゃおもしろかったー(笑)はるお大好き
    群馬のたえりな
  • HAYATO∞ 
    7/16 23:12

    おつかれさま(^^)/
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    7/16 23:19

    はんみちゃーん!今日めっちゃ盛り上がったみたいね(゚゚)いいな〜楽しそうなの伝わってくる(笑)はんみちゃんその花柄のキャップ似合いす
    日は学校で友達に武者のこと話したよ〜♪笑 太陽と向日葵もすすめとくね☆はんみちゃんでら愛しとる
    /愛知のまゆみー
  • RYOTA 
    7/16 23:25

    お疲れ様です!また来てください
  • soul魂 
    7/16 23:30

    お疲れ様♪
  • Gunboy 
    7/16 23:30

    MC超おもしろかった

  • 青森のしおり。 
    7/16 23:35

    お疲れ様(*≧∀≦*) はるおにあいたーい(T-T)
  • 牛若丸 
    7/16 23:37

    イオンモール高崎での武者修行めちゃめちゃ楽しかった〜( ☆∀☆)♪
    メンバーの個々での自己紹介も凄く個性が出てて最高でした(笑)
  • りさ@ 
    7/16 23:47

    おつかれさまー!考えてみたら7日連続で武者修行だったんだよね(;o;)(;o;)本当におつかれさま(>_<)今日めっちゃ盛り上がってたね!超楽しかった\(^o^)/し、パフォーマンス最高でした!なんかほんとこちらこそありがとうって気持ちでいっぱいです(T_T)!今日で一旦少し休憩だよね?休めるときにゆっくり休んでください(;o;)ほんとお疲れ様!キャップかぶるとイケメンすぎ!やばい(笑)
  • #7 TAKAわか 
    7/16 23:47

    あのね!Twitterにも書いたんだけどね!伝わってるか心配だからもう一回言うね!笑 今度学校の文化祭でstill踊ることになったんだよ
    ぉ嬉しすぎて
    張るから応援よろしくお願いしますっ
    わかなより
  • Momo 
    7/16 23:52

    はんみちゃんのキャップ可愛い!!ずっと思ってましたV(^_^)Vどこのブランドのですか?
  • なほちん∞ 
    7/16 23:58

    はんみたんお疲れ様(*^^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/17 00:19

    はんみたんカワイイ
  • 姉妹*みくまゆ 
    7/17 00:51

    はるみん(*^^*)
    今日はプレゼント作成
    しててたよん
    やく1000枚の写真切ったよ(>_<)
    いい感じのか出来そうだか
    楽しみにしててね♪
    九州てまってる♪
    はるみんだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/17 02:57

    かわいい(*^o^*)
  • 萩花ちゃん 
    7/17 03:35

    お月様ですm(。_。)mペコ
    明日もfightぉーーーー((o(^∇^)o))
  • ネバギブ 
    7/17 06:15

    はるおお疲れ様☆彡

    平日にかかわらずたくさん来てくれるってほんと感謝だよね


    自分休日しか行けないから


    でも日曜楽しみにしてますから

  • 愛子 
    7/17 06:27

    はるお、おは
    お疲れ

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/17 10:10

    はんみたんオハヨー
  • 北海道*まゆ 
    7/17 10:19

    はんみちゃんおはよう!とっても楽しそうで良かったです
    者修行楽しんでね(^-^)なまら好きー

  • みぃまる 
    7/17 11:29

    はんみたんおはよう(´U+25E1U+350`)大阪*みぃまる
  • サイバイマン 
    7/17 13:31

    お疲れー♪今日もガンバレガンバレ?
  • TOMOKICHI 
    7/17 16:05

    はんみちゃんおつかれ♪
  • #13.遊 
    7/17 17:52


    はんみまーん ( 」^ー^)/☆ 昨日は、お疲れさまでした! 次の武者修行は、関西やね! ついに、関西♡ もう、楽しみ楽しみ♡
  • りさこ 
    7/17 20:20

    はるお、見てるかな?Twitterにも何度も書いたんだけど、急遽なのに高崎で武者やってくれてありがとう!!あたしは地元離れてるからいけなかったけど、はるおが何回もイオンモール高崎って名前だしてTwitter更新してくれたり、群馬、高崎が大好きって言ってくれてるのがあたしはとっても嬉しいよ(;_;)
    るおとの思い出がたくさんある場所だから♪行けなくて残念だったけど夏休み会えるといいな♪引き続き頑張ってね!!
  • まーちゃん 
    7/17 21:35

    はるお、昨日はお疲れさまです(*^^*) 残りの武者修行も頑張ってね‼
  • きんふじごーるど 
    7/18 07:31

    高崎はおばあちゃんの家がある!なんかうれしいな♪お疲れ様!北海道/きんふじごーるど
  • 三重☆ゆうか 
    7/18 11:37

    晴美写メありがとう
    もう、会いたいよ(;_;)
  • MOMOKO 
    7/18 17:26

    はんみさん。

    おつかれさま!可愛い!大好き!あいたーい!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/19 21:58

    おつかれさん♡!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)