ありがとう! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとう!  杏香 画像1
杏香です!
イオンモール高崎に来てくださったみなさん!


ありがとうございました!

みなさんの笑顔がたくさんみれてよかったです(*^^*)(*^^*)

ならねえー(^O^)/


 
  • コメント(全37件)
  •  
    7/16 22:54

    おつかれさま
  • cateye 
    7/16 22:54

    おつかれさまです(o^^o) Power全開で楽しめたみたいですねかったぁファイト^o^
  • みおちん 
    7/16 22:55

    おつかれさまんさ(^O^)
  • #7 ★MIUXILE★ 
    7/16 22:57

    きょーちゃん、お疲

    はやく生できょーちゃんの歌声聞きたいなぁ( ̄▽ ̄;


    荒川ーみう
  • さあやん 
    7/16 23:01

    杏ちゃんの歌声聴け
    ほんと良かったよ〜(; ;)
    今日は幸せな時間を
    ありがとう♡
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/16 23:08

    おつかれさま!!
    もう。早く会いたい!待てん(笑)
    日曜日な、大阪行きたかってんけど、時間的に無理やからたぶん西宮ガーデンズ行くね

    どっちも行きたかった(;_;)でも会えるだけでめちゃくちゃ嬉しい!!
    色紙書くにょーん!←これ覚えてる??にょん。また使って

    そんで、きょん大好きょん!って書くから!!!覚えてくれてたら嬉しい!!握手会でもたぶん言うーーヾ(´∀`)ノ
    反応してね(笑)(笑)
    早くきょんの歌聴きたい。武者修行一応日曜日まで休みかな
    ゆっくり休んでね!!!!きょん大好きょん!
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    7/16 23:09

    きょーすけにえりぽんとセットで色紙作ったから読んでね
    きょーすけに色紙気付いてもらって嬉しかった!! 群馬のたえりな
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/16 23:23

    いいなぁ2回公演(´・ω・`)
  • RYOTA 
    7/16 23:24

    お疲れ様です
  • soul魂 
    7/16 23:30

    お疲れ
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    7/16 23:31

    お疲れさま(⌒‐⌒)
    いいなあ♪イベント
    いま、サークルの先輩にFLOWER宣伝しよるよ^_^
    かわいいやん
    って!
    このまま、先輩とのLINEに
    太陽と向日葵のURL貼り付けるよ!!笑
    このままFLOWERがどんどん有名になってくれたら
    ほんっとうれしい!(*≧∀≦*)

  • 青森のしおり。 
    7/16 23:35

    お疲れ様(*≧∀≦*) みんなの笑顔が勇気にかわる!
  • るり\(^O^)/ 
    7/16 23:39

    おつかれさま♡♡♡♡

    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • 牛若丸 
    7/16 23:42

    イオンモール高崎での武者修行本当にお疲れ様でした☆d=(^o^)=b☆最高〜に楽しかった〜( ☆∀☆)♪
    杏ちゃんの歌声も聴けて良かった♪幸せです(^o^)v
  • みどり 
    7/16 23:43

    きょーちゃん
    きょーちゃん今日初めて
    新曲聞いたけ
    歌上手くなってたね♡♡
  • #7 TAKAわか 
    7/16 23:47

    あのね!Twitterにも書いたんだけどね!伝わってるか心配だからもう一回言うね!笑 今度学校の文化祭でstill踊ることになったんだよ
    ぉ嬉しすぎて
    張るから応援よろしくお願いしますっ
    わかなより
  • なほちん∞ 
    7/17 00:00

    きょうたんお疲れ様(*^^*)あのね、まあたんとのFlowerジャージ2shot載せて欲しいな:)
  • にし 
    7/17 00:00

    今日もお疲れ様ー!連日武者修行で大変だったろうね(>_<)体調には気をつけるのだよ!ゆっくり休んで下さい( ´ ▽ ` )ノ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/17 00:05

    きょーーーーーーーーーーちゃーーんカワイイ
  • りゅうき 
    7/17 00:50

    きょん、ラブ(^-^)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/17 01:12

    きょーちゃん オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ昨日はめっちゃ楽しかったよ!素敵な時間をありがとう!!きょーちゃんの歌声聴けてマジ嬉しかったよ!ウルッとしちゃったよ!
  • chia 
    7/17 01:14

    今日もお疲れさまでした(●´ω`●) YouTubeで太陽と向日葵聞きながら寝ますOo。(。pω-。) 杏香ちゃんの声、優しくて癒されます♪明日も頑張って下さい!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/17 01:16

    続き!きょーちゃんのパワーアップした歌声がダイスキだぁw!!また群馬に来てね!武者修行もファイト!赤ちゃん同盟☆宛に色紙渡したよ!ならねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/17 02:54

    かわいい(≧∇≦)
  • 萩花ちゃん 
    7/17 03:34

    お月様ですm(。_。)mペコ
    きょーちゃん大人になったなぁー(泣)(/´△`\)
    これから、たいへんだけど頑張ってね(`ー´ゞ-☆
  • ネバギブ 
    7/17 06:13

    きょーすけお疲れ様☆彡

    うん。それはよかっ


    しばらく間があくからゆっくり体休めてくださいね


    また日曜日お会いしましょ

  • 愛子 
    7/17 06:27

    杏ちゃん、おはよ
    疲れ様

  • Kie 
    7/17 09:20

    杏ちゃんお疲れ様((q(`・ω・´)p))
    今日から少し武者修行休憩だね
    しいとは思うけどしっかり身体休めてね!!そーいえば昨日お友達が杏ちゃんにきえのこと伝えてくれてたって連絡きた
    くきえも杏ちゃんに会いたい!!

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/17 10:10

    きょーちゃんオハヨー!
  • みぃまる 
    7/17 11:30

    きょーちゃんおはよう(´U+25E1U+350`)大阪*みぃまる
  • TOMOKICHI 
    7/17 16:05

    きょーちゃーん!
    あいたい。(笑)
  • きょーたん@大阪みさき 
    7/17 16:48

    きょーたん?伝言聞いたよ?ありがとー?待っててって言われたから待ってるね?(笑
  • 杏香love/静岡kana 
    7/17 17:15

    赤ちゃん同盟。U+2661U+2661

    きょーちゃん大好き
    みおちんも大好き!
  • まーちゃん 
    7/17 21:45

    杏ちゃーん、昨日はお疲れさまでーす(*^^*) 「太陽と向日葵」毎日聴いてるよ!
    杏ちゃんの声めっちゃ好き
    りの武者修行も頑張ってね‼ なまら大好きだよ

  • MOMOKO 
    7/18 17:27

    おつかれさま

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/19 21:57

    おつかれさまでした
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)