一回目。美央

  • FLOWER 公式ブログ/一回目。美央 画像1



高崎でのパフォーマンス終わりました!

二回目は違う曲やるので是非来て下さ〜い!


ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Twitter of Flower

@Flower__LDH
https://mobile.twitter.com/Flower_...

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全32件)
  • 群馬/あきら 
    7/16 18:07

    いきたかった
  • wish 
    7/16 18:07

    なにやるんだろう?きになりますー!(^^)!
  • なほちん∞ 
    7/16 18:12

    みおみん1回目お疲れ様(*^^*)2回目も頑張ってね(*'▽'*)
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    7/16 18:13

    みおちん!!
    補習終わって駆けつけたよ
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/16 18:13

    一回目よりかなりの人が集まってるよ!!さすが、Flowerだね!!旗も書いたよ\(^o^)/バスのしっかり写真に収めてきたよ!二回目も頑張ってね!ばいちょろりーん!!群馬//マイまい
  • Jr. 
    7/16 18:19

    ゴメンみおちん(;>_<;)
    今日は行けへんわ(>_<。)
    日曜の大阪の時に絶対行きます(^O^)
    楽しみすぎる(#^.^#)
  • kazuuu 
    7/16 18:31

    美央ちん、二回目も頑張っ

  • RYOTA 
    7/16 18:34

    お疲れ様です!二回目も頑張って下さい
  • なる* 
    7/16 18:39

    二回目いってらっしゃーい
  • 熊本せな@みおちん 
    7/16 19:05

    みおちん!一部お疲れ様!!二部も頑張ってねU+2661
  • るり\(^O^)/ 
    7/16 19:22

    みおちんー(;O;)(;O;)

    昨日のラグーナ知らなくて
    行けなかったのー(:_;)(:_;)

    本当に悔しくて悔しくて
    めっちゃ後悔してます(;O;)

    ラグーナ家から近いしすぐ
    会いに行けたのに(/_;)

    本当にみおちんに会いたかったよー(x_x)

    またきてね!!!

    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • 2014LIFE 
    7/16 19:24

    カワイ
  • まなちゅん 
    7/16 20:00

    お疲れ様です

    福岡**maaanaaa
  • 青森のしおり。 
    7/16 20:03

    またFlowerにあいたいー(T-T)
  • ことみ 
    7/16 20:14

    お疲れさまぁぁぁあ〜!!
  • Mackeeey 
    7/16 20:45

    お疲れ様 ♡
  • 愛子 
    7/16 20:58

    お疲れ

  • ひなちん 
    7/16 21:11

    みおちゃーん!お疲れ様です\(^o^)/のんみおコンビ久しぶりだね!可愛い♪ひなち
  • ☆CHANELぱω☆ 
    7/16 21:12

    歌は、もちろん自己紹介、だるまさんがころんだ!良かったです☆
    高崎イオン☆お疲れ様です(・ω・)ノありがとうございました☆
  • ひな 
    7/16 21:47

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    詳しい内容は自己紹介を見てください!
  • れいちぇる 
    7/16 21:56

    大好きでーす
  • れいちぇる 
    7/16 21:57

    おれ、みたよ
  • Anna*Mio/.? 
    7/16 22:11

    おつかれさまU+2661
  • もかちゃん 
    7/16 22:20

    見に行きたいな〜会いたいな〜( i _ i )でも学校さぼって見に行ったらみーちゃん悲しむよね(´・_・`) 夏休みたくさん会いに行くねU+2661 わあ(((o(*゚▽゚*)o))) のぞみおだU+2661U+2661 大好き!
    愛知/もかちゃん
  • 萩花ちゃん 
    7/16 22:21

    お月様ですm(。_。)mペコ
    いいなぁー(^^)見たいなぁ〜(*´ω`*)ムフッッ
  • もかちゃん 
    7/16 22:22

    mobileのほうにものぞみおショット(;_;)U+2661U+2661 みーちゃんものんも大好き。ありがとう(-^O^-)♪
    愛知/もかちゃん
  • みぃまる 
    7/16 22:26

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ大阪*みぃまる
  • 下等 
    7/16 22:42

    今日高崎イオン1回目参戦しましたよ(^^)v仕事中だったけどなんとか抜け出して…美央ちんと握手させてもらったし最高のパフォーマンスで元気もらえたので、明日からまた仕事頑張れるぞ(^^ゞ

  • soul魂 
    7/16 23:23

    お疲れ様♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/17 01:46

    何やったんだろ(o^∀^o)
  • MOMOKO 
    7/18 17:37

    おつかれさま

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/19 21:55

    そーゆーのいいよねー♡でも2回行けないと残念っ(꒪U+20F꒪;)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)