高崎!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/高崎!絵梨奈 画像1
一回目終了しました!

今日は私がしゃべらせて頂きました!MCいかがでしたか?(*^^*)

パフォーマンスも気持ちが伝わっていたら嬉しいです!

二回目も頑張ります!

 
  • コメント(全30件)
  • wish 
    7/16 18:07

    心参戦です!頑張って!(^^)!
  • 片寄 
    7/16 18:08


    絵梨奈ちゃん(*^^*)

    一回目お疲れ様でした。
    えっ

    絵梨奈ちゃんがMCと
    見たすぎる〜

    絶対可愛い( ̄∇ ̄*)



    2回目
    楽しんで来てくださいね(;_;)


    絵梨奈ちゃん

    love☆love☆love☆

    宮城*李沙
  • (香織´-ω-`) 
    7/16 18:09

    お疲れ様です
    二回目もはち切れたパフォーマンスで
    かましてきてくださいね\(^o^)
  • なほちん∞ 
    7/16 18:11

    えりぽん1回目お疲れ様(*^^*)2回目も頑張ってね(*ゝω・*)ノ
  • たん。 
    7/16 18:13

    お疲れ様です

    かましてかましてかましまくってきてね
    阜のりなりな/16
  • あいちん? 
    7/16 18:15

    お疲れ様!絵梨奈ちゃんのMC聞きたかったなー(;_;)♡二回目も頑張ってね!大阪から心参戦してるよーう♡
  • あもんず 
    7/16 18:17

    えりぽんのMC聞きたかったです!(TT)
    でも、この前えりぽんのどえりゃー聞けたので満足ですU+2661笑
    二回目も頑張って下さい!(*^^*)
    愛知のあもん
  • えりぽん?あやぽん 
    7/16 18:17

    えりぽん、お疲れ様です
    いなー、行きたかったな(´・_・`)
    早くえりぽんに会いたいよー!!!!!えりぽんのMC聞きたかったな
    りぽんのパフォーマンスでいつも元気もらってます!!!!!二回目も頑張ってくださ
    応援してます!!えりぽん大好きよー

    えりぽ
    あやぽん、双子あや
  • Jr. 
    7/16 18:19

    1回目お疲れちゃんでした(^O^)
    2回目も頑張って〜p(^-^)q
  • 絵梨奈ちゃん大好き彩音 
    7/16 18:39

    1回目お疲れ様です


    2回目も頑張って下さい

    埼玉

  • あゆみ 
    7/16 18:48

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 一回目お疲れ様
    今は二回目かなー? 心参戦してパワー送ってるね
    りなちゃんが今日MCやったんだ(((o(*゚▽゚*)o))) 聞きたかったぁあー(>_<)
    えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県U+2662あゆみ
  • ハッピー♪ 
    7/16 19:31

    お疲れ様です

    絵梨奈ちゃんのMC聞きたかったなーヽ(´ー`)ノ
    絵梨奈ちゃんのパフォーマンス見てすごく元気もらってます☆ありがとう

  • まなちゅん 
    7/16 20:02

    お疲れ様です

    グリーとかTwitterみるたびにはよ武者修行みにいきたくなる(T_T)

    楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
    明日もがんばってね


    福岡**maaanaaa
  • 青森のしおり。 
    7/16 20:04

    お疲れ様(*≧∀≦*) えりぽんときょーちゃんのえりきょー食堂最高や♪♪ きょーちゃんとの写メもみたいなぁー♪
  • ことみ 
    7/16 20:15

    おお!えりぽんのMC見てみたかった(((o(*゚▽゚*)o)))
  • るんるんるん 
    7/16 20:25

    はああああ〜
    見に行きたい!!!!(T_T)
    今年が受験生じゃなかったら‥(T_T)
  • 青森のしおり。 
    7/16 20:28

    えりぽーん(T-T) きのーから謎の頭痛で昨日、ふつーに昼御飯食べてたらいきなり目の前がぼやけてそれからめまいからの昼御飯のもの嘔吐しちゃってきょーの昼に病院にいって注射うってもらってさっきはご飯食べて今は布団のなかです(>_<") 偏頭痛の悪い感じのものって言われました(T-T) GREEのコメントもTwitterもBBSもなかなかコメントできなくてすいません(T-T) 徐々に回復したらしていきますね♪ 青森のしおりより。
  • Mackeeey 
    7/16 20:45

    お疲れ様ー!
  • 愛子 
    7/16 20:58

    お疲れ

  •  
    7/16 22:09

    えりなちゃん、MCは問題ないと思うよ♫聞きたかったな♡またえりなちゃんに会いたいよー(^-^)
  • 萩花ちゃん 
    7/16 22:20

    お月様ですm(。_。)mペコ
    えりなちゃんはなにやっても完璧やおっっ(*´ω`*)♪
  • みぃまる 
    7/16 22:26

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ大阪*みぃまる
  • .たたまん 
    7/16 22:40

    えりぽんわ場慣れしてる感満々で安心な感じ笑
    はるおわいつもグダグダ笑
    そして
    最近はるおの覚えた技!
    高い崎と書いて高崎!的なの。
    これ、そのままだね
  • kana(●´ω`●)#12 
    7/16 23:13

    水野ちゃーん(o^^o)*
    希との2shotありがとうU+2661リクエストしたらすぐupしてくれるのほんまに幸せです(ノ^^)ノありがとう☆前リクエストした画像は今の待ち受けだよ!待ち受け変えようかな(・∀・)アレンジしちゃおっかなぁU+2661迷うけど、まぁー。待ち受け決定だわぁ(><@)笑
    あっ!21日の武者いくよ♪ガーデンズの方ね*まだ色紙も手軽も用意できてないからするね!どんな色紙にしようかな♪今は友達と喧嘩してるから1人参戦やけど沢山の仲間いるから大丈夫なはず!不安やけど(+_+)笑
    でも、きっと大丈夫やとおもうから☆水野ちゃんも武者がんばれU+2661また、希との2shot期待してます*週1とかやったら結構テンションあがるかも♪ちーたん×希×水野ちゃんphotoもお願いします!
    それとそれと、最近BBS出来てないけどww
    今日終業式でした☆明日からは宿題とバイトがんばりますねU+2661時間ある時バンバンBBSしてまだ遅れてない週刊の武者応援コメント送ってもろもろして念願の武者に望みたいと思っています*
    めっちゃ好っきゃねんU+2661BBS/kana(●´ω`●)

    21日の他にも9日場所によったら行けます。
    金欠で近くならいけるよ♪まぁー☆多分いくけどねU+2661
  • soul魂 
    7/16 23:22

    お疲れ様♪
  • ゆう 
    7/16 23:25

    今日もお疲れ様♡ゆっくりやすんでね(((o(*゚▽゚*)o)))大阪のゆう、ゆりぽ
  • ぬっき〜 
    7/16 23:54

    えりぽんのMC聞きたかった〜

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/17 01:45

    早く見たい(≧∇≦)
  • MOMOKO 
    7/18 17:38

    おつかれさま

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/19 21:54

    おつかれさま。゚(ノ∀`*)゚。いーねー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)