来てください
千春

  • FLOWER 公式ブログ/来てください 千春 画像1





このあと16:00〜イオンモール高崎での武者修行です!





よし!











Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter ? @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全38件)
  • #7 ★MIUXILE★ 
    7/16 15:30

    行けないケド…涙

    頑張ってね



    荒川ーみう
  • kota 
    7/16 15:35

    がんばってね

  • Gunboy 
    7/16 15:37

    めっちゃ人いるよー
  • あや 
    7/16 15:40

    今いるよ〜(;_;)リハーサルで更に興奮しております(笑)千春お姉ちゃん相変わらず綺麗(;_;)前から二列目の真ん中よりの右にいるから見つけてね♪(群馬 あや/15)
  • あきら 
    7/16 15:40

    がんばーです
    参戦してます

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/16 15:40

    ちーたん、そのポーズ好きですね

    ファイト❗❗❗
    めっちゃラブパワー送って
    (笑)
    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー

  • マサヒサ 
    7/16 15:41

    今来てますよ(^ ^)人が少しずつ増えてきましたよ
    張って下さい
    援してますよ(^-^)最高の武者修行にしましょ

  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    7/16 15:41

    ちはるみきたー!☆そのポーズほんと可愛い(*^^*)今度友達とちはるみポーズするね
    古屋から応援してるよ〜
    ーたんの美声響かせてきてね♪
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/16 15:42

    頑張ってねー(о´∀`о)愛知からパワーおくってるよー!届けっ(っ〃'ω')っ!!!--愛知、ゆか☆★--
  • .たたまん 
    7/16 15:42

    ちーたん、
    今日も良い感じ♪
  • みすず 
    7/16 15:54

    無条件で現金がもらえるチャンス!!!

    老若男女関係なく簡単に 現 金 もらえます

    それも千円とか1万とかじゃなくて数千万単位をすぐもらえちゃいます!

    嘘みたいな本当の話です!!!

    プロフィールみてね
  • ぴーすけ 
    7/16 15:55

    今から急いでいくね!楽しみだよ(*^_^*)
  • 萩花ちゃん 
    7/16 16:14

    お月様ですm(。_。)mペコ
    いきたーい(泣)(/´△`\)
    私いけないけど、頑張ってね(*´ω`*)www
  • 愛子 
    7/16 16:15

    頑張ってね

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/16 16:29

    ファイト!
  • だいち 
    7/16 16:33

    ちーたん頑張ってぇぇ!!!!
    ェイ!
    ヘイ!!ちーたん

  • なほちん∞ 
    7/16 16:36

    ちいたん頑張ってね(*^^*)
  • Jr. 
    7/16 16:45

    ガンバって〜p(^-^)q

    最近YURINOポーズ多いね(^^)
    YURINOよりやってんちゃう?ww
    すでに「ちーたんポーズ」やな( ´∀`)


    あでゅ
  • Ks 
    7/16 16:55

    行きたいです。けど行けないんす。頑張って下さい!
  • ことみ 
    7/16 17:00

    このちはるみ何か好き!がんばってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ぐっち 
    7/16 17:08

    このポーズ今度から使おっと!笑
  • きゃおりきゃべつ 
    7/16 17:17


    ちーたん\(^o^)/
    2階の真っ正面に制服2人組でいます\(^o^)/良かったらかましてください\(^o^)
  • ひな 
    7/16 17:25

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    詳しい内容は自己紹介を見てください!
  • あや 
    7/16 17:26

    千春お姉ちゃん!最高だった!千春お姉ちゃんに久しぶりに会えて嬉しかった(;_;)たくさんかましてくれてありがとう(;_;)幸せにしてくれてありがとう(;_;)二回目の握手会のとき「二回目だね(*^^*)」って言ってくれてすごく嬉しかったし泣きそうになった(;_;)本当に今日はありがとうでいっぱい!色紙手紙プレゼントみてくれると嬉しいな♪千春お姉ちゃん大好き!(群馬 あや/15)また書きにくるね!
  • かなこ 
    7/16 17:45

    がんばってね(*^_^*)
  • HAYATO∞ 
    7/16 17:48

    もう一回目終わったからお疲れさま(^_^)/

    2回目も楽しんでね
  • MOMOKO 
    7/16 17:55

    がんばってね

  • やぎめー 
    7/16 17:58

    お疲れ様です(*^^*)★
    今日もいっぱい楽しんでね⌒(ё)⌒♪
    早くFlowerに会いたい(^ー^)楽しみにしてます!
    ちーたんBIG LOVE

  • たん。 
    7/16 18:11

    1回目お疲れ
    (*^^*)
    もうすぐ2回目だね

    かましてきてねいっぱい!
    そして私は今からちーへプレゼントを作り始めるよ\(//∇//)\𧙈月まっててね
    岐阜のりなりな/16
  • まなちゅん 
    7/16 20:03

    ちーちゃんそのポーズよくみる

    可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
    福岡**maaanaaa
  • 青森のしおり。 
    7/16 20:05

    そのポーズちーたんのなかで流行ってるのか?
  • るり\(^O^)/ 
    7/16 20:11

    このポーズまねします!!!(笑)

    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • Mackeeey 
    7/16 20:46

    ちーたんお疲れ様
  • ハマチ 
    7/16 21:15

    お疲れさま!
  • みぃまる 
    7/16 22:31

    ちーたんお疲れ様!そのポーズすき(*'▽'*)ちーたんだいすき!大阪*みぃま
  • soul魂 
    7/16 23:20

    お疲れ様♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/16 23:58

    ちはるみ多いね(-^〇^-)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/19 21:53

    おつかれさま\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)