会場いり!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/会場いり!絵梨奈 画像1
アップしてます!

 
  • コメント(全35件)
  • Gunboy 
    7/16 15:03

    今、向かってます^ ^
  • kota 
    7/16 15:03

    がんばってね(^o^)/
  • .たたまん 
    7/16 15:06

    えりぽんどうしたー!!
  • あいちん? 
    7/16 15:06

    今日も頑張ってね!大阪から応援してるよ♪あ、今日もその髪型やん絵梨奈ちゃん(;_;)♡♡ほんまに可愛い(;_;)♡
  • 茨城☆しんご 
    7/16 15:07

    えりぽんパフォーマンス楽しみにしてるよ!☆
    集中してるのがもの凄く伝わってきたよ!☆
  • ひな 
    7/16 15:10

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    詳しい内容は自己紹介を見てください!
  • カオス 
    7/16 15:10

    リハーサルお疲れ様です(*^^*)

    優先エリアの真ん中でみてます!!
    えりぽん、本番頑張って下さい(^_^)

    【埼玉@カオス】
  • 絵梨奈ちゃん大好き彩音 
    7/16 15:12

    今日も頑張ってね

    越谷から応援してま

    埼玉

  • みぃまる 
    7/16 15:13

    がんばってね( ´ ▽ ` )ノ大阪*みぃまる
  • ゆーさ 
    7/16 15:19

    頑張ってください!岡山から応援してます!大好き

  • あやね@えりぽん 
    7/16 15:20

    最近うちまきしてたりアレンジ多いですね♪
    昨日の週刊やばかったです(;_;)!
    札幌思い出しました!泣きまくりました(笑)
    えりぽんも見ましたか?
    今日も全力なパフォーマンスではちきれて下さい!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/16 15:23

    今、ステージ前で待ってるよ!
    ドキドキするw!!リーダー頑張れー!!群馬//マイまい
  • きゃおりきゃべつ 
    7/16 15:25


    えりなちゃん\(^o^)/
    えりなちゃんからみて右の立ち見にいます\(^o^)/
  • #7 ★MIUXILE★ 
    7/16 15:30

    今日も頑張れぇ♪ヽ(´▽`)/

    荒川ーみう
  • あきら 
    7/16 15:42

    頑張ってね
    心参戦してま

  • ちっぴー 
    7/16 15:55


    絵梨奈チャン、今日も
    ファイトです(^_^)v

    大阪から応援
    してます(`・ω´・)b
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    7/16 15:59

    可愛い
    調管理しっかりしてね(>_<)!熱中症対策!今日もふぁいと
    阪まゆゆん*
  • もーちゃん 
    7/16 16:04

    頑張ってください(o^∀^o)
  • 萩花ちゃん 
    7/16 16:13

    お月様ですm(。_。)mペコ
    えりなちゃんムリすんなよっっ(泣)(/´△`\)ww
  • 愛子 
    7/16 16:15

    頑張ってね

  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    7/16 16:18

    えりぽん!
    高崎でも頑張ってください(´ω`)
    あと…えりぽんの事がすっごく大好きなゆーかって言う私のお友達も行ってるらしいです!笑
    えりぽんfight(*´∇`*)埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ
  • なほちん∞ 
    7/16 16:36

    えりぽんファイト\(^o^)
  • E 
    7/16 16:52

    頑張ってね(^ ^)!
  • ことみ 
    7/16 17:18

    えりぽん、ファイト一発*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    7/16 17:30

    えりぽんがんばってねー!!キレッキレのパフォーマンス見せつけてきてください♪みゆも今日はPGがんばってきます!2日間でえりぽんからたくさん学んだことがあったので少しでも近づけるように努力します!学内オーディションの日が決まりました。正直全然時間がないので残り少ない時間でできることはすべてやって後悔ないようにしたいと思います!!えりぽんからの刺激をプラスに!!!昨日、えりぽんからの「お互いがんばりましょう!」という言葉を胸にえりぽんに負けないようにがんばります(*^-^)!えりぽんいつもありがとう。「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いしま
    ボンぽん妄想姉妹は4人でひとつ!猫ひげEポーズ=えりぽんポー

  • MOMOKO 
    7/16 17:57

    がんばってね

  • (香織´-ω-`) 
    7/16 18:08

    ファイトです!!

  • ハッピー♪ 
    7/16 18:57

    絵梨奈ちゃんファイトです

  • 青森のしおり。 
    7/16 20:05

    ファいつ!♪(笑)
  •  
    7/16 21:40

    えりなちゃん…10回くらいアリオの感想BBSに投稿してるんだけどどうしても載せてもらえない(/ _ ; )ごめんね(/ _ ; )必ず伝えるからね(/ _ ; ) 華
  • soul魂 
    7/16 23:19

    お疲れ様♪
  • ゆう 
    7/16 23:26

    かーわい☆°だいすき(*/▽\*)大阪のゆう、ゆりぽん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/16 23:43

    アップ大事だね(*^o^*)
  • ぬっき〜 
    7/16 23:52

    がんばってね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/19 21:53

    かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)