たからもの…絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/たからもの…絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/たからもの…絵梨奈 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/たからもの…絵梨奈 画像3
ありがとうございます(>_<)本当に嬉しいです…
今日も高崎でかまして、思いを私から届けます!

 
  • コメント(全23件)
  • 祐樹 
    7/16 12:22

    すごい量!
    モテモテやね(笑)
    今日もふぁいとー!
  • あやね@えりぽん 
    7/16 12:24

    えりぽん宝物がどんどん増えていきますね♪札幌のは届いてないのかな…?今日もパフォーマンスぶちかましちゃってください(*^^*)
  • えりぽん?あやぽん 
    7/16 12:29

    えりぽーーー

    今日もお疲れ様です

    写真載せてくれてありがと

    ぬいぐるみとしきしと手紙とえりなカチューシャうちのです
    チューシャははるおとれいちぇるとおそろいなんだよ
    りぽん大好き(>_<)
    調崩さない様にこれからも頑張ってね
    っちゃ応援してます(*^^*)
    りぽん
    やぽん、双子あやの
  • ぁゃちん 
    7/16 12:30

    宝物がたくさんU+2661U+2661ほんとよかったね(⌒_⌒)!関西では私にもカマしてね←笑
  • 愛子 
    7/16 12:34

    えりちゃん、おはよ
    日も頑張って

  • みぃまる 
    7/16 12:39

    いっぱいやねー!大阪*みぃまる
  • soul魂 
    7/16 12:46

    良いね
  • あいちん? 
    7/16 12:53

    宝物いっぱいや♪良かったね絵梨奈ちゃん♡あいかも武者修行に向けて手紙とか色々作ってるから、楽しみにしててね♡♡今日も頑張ってね!いっぱいかましてきてね♡♡あいかもかまされたーい(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/16 12:55

    めちゃめちゃ沢山の愛だね(*^o^*)
  • ゆっち 
    7/16 13:06

    宝物よかったねぇー
    うちもえりぴょんたに出したいなぁー

    岐阜/ゆっち
  • 萩花ちゃん 
    7/16 13:28

    お月様ですm(。_。)mペコ

    倒れないように、頑張ってね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • (香織´-ω-`) 
    7/16 13:33

    今回も沢山

    今日も頑張ってください!
  • あゆみ 
    7/16 13:38

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 宝物たくさんだねU+2661U+2661 埼玉の武者修行の時Flowerのキャラクターボードあげたんだけど、届いてたらいいな(*^^*)
    今日の武者修行も頑張ってね(*^^*) 心参戦してパワー送ってるね
    りなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県U+2662あゆみ
  • なほちん∞ 
    7/16 13:39

    たくさんだね(*^^*)
  • ハマチ 
    7/16 13:48

    載せてくれてありがとう!プレゼントしたお守りでFlowerは絶対に勝てます!今日も頑張れー!
  • Naoto 
    7/16 14:00

    絵梨ちゃん、お手紙UP、娘へのメッセージ、ホントにありがとう(T-T)

    直接、お礼を伝えるために、高崎参戦したかったけど、残念ながら叶いません(T-T)

    次回に逢える時まで
    待っていてくださいね。
    では、今日も一瞬入魂!
    頑張って(^-^ゞ
  • みさきーち 
    7/16 14:34

    北海道の時の手紙も、受け取った??
  • あきら 
    7/16 15:43

    流石で
    俺も送ったよ。
  • ハッピー♪ 
    7/16 18:56

    いっぱいだね(゜∀゜)

    絵梨奈ちゃん愛を感じます

    うちが書いた手紙も絵梨奈ちゃんに届いてるといいな(≧∇≦)
  • 青森のしおり。 
    7/16 20:06

    青森とか北海道、東北のものせてほしいです♪
  • まなちゅん 
    7/16 20:14

    沢山あるしめっちゃクオリティがすごい

    愛されてます

    九州に来た時はうちもプレゼントするので載せてくださいね

    福岡**maaanaaa
  • ゆう 
    7/16 23:28

    わーすごい(((o(*゚▽゚*)o)))愛されてるね♡大阪のゆう、ゆりぽん
  • ぬっき〜 
    7/16 23:49

    えりぽんよかったね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)