MVー! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/MVー!   杏香 画像1
こんにちはーー(^O^)/(^O^)/
皆様のおかげでMVの再生回数30万回超えましたーーー!!


まだまだどんどんみてください(*^^*)

太陽と向日葵(*^^*)
http://m.youtube.com/watch?feature...
ならねえー(^O^)/


 
  • コメント(全34件)
  • れいちゅん。 
    7/16 12:19

    たくさん見て歌詞も覚えたよーう
  • 祐樹 
    7/16 12:19

    30万回も!?
    めっちゃすごいねー!(笑)

    FM越しちゃうかもね(笑)
  • soul魂 
    7/16 12:19

    おめでとう♪
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/16 12:25

    おめでとうー!!毎日リピして観まくってるよ!ちなみに今、イオンモール高崎に向かってるよ!楽しみにしてるよ!ならねぇw(*^^*)群馬//マイまい
  • ネバギブ 
    7/16 12:28

    きょーすけお疲れ様☆彡

    もちろん毎日見てますよ


    そういえば札幌で渡した手紙ちゃんと確認して


    面白いネタ仕込んでるから

  • 愛子 
    7/16 12:35

    杏ちゃん、おはよ
    てるよ

  • ACO 
    7/16 12:40

    きょーたんのボーカルだからね(*^^*)
    お!何回も観てるよー!!
  • みぃまる 
    7/16 12:41

    どんどんみるねー!大阪*みぃま
  • みおちん 
    7/16 12:48

    きょーちゃんの切ない声と顔が大好き!
    今週の日曜日にやっと念願の初きょーちゃん!楽しみ(^O^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/16 12:52

    伶菜ちゃんとちーたんときょうたんの素敵な歌声聴けて幸せ(≧∇≦)Flower知って良かった(o^∀^o)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    7/16 12:53

    やばいよね!
    30万回!!★
    まだまだ見るよー(*^^*)
    絶対FLOWERファンで、FLOWER勝たす!!笑
  • 武者修行ゾンビ 
    7/16 12:55

    キョースケの歌声は良いねー。
  • にし 
    7/16 12:58

    いい勢いですなー!まだまだ見るし、もっといろんな人に広めますよー(^ ^)
  • こめつぶ子 
    7/16 12:59

    きょうちゃんかわいい(*^^*)めっちゃ見まくるね♪
  • ゆっち 
    7/16 13:06

    おめでとう♪ヽ(´▽`)/
    岐阜/ゆっち
  • Kie 
    7/16 13:20

    きえも毎日みまくってるよー((q(`・ω・´)p))
    応援いけないんだけど今日も武者修行身体に気を付けて楽しんでね

  • 萩花ちゃん 
    7/16 13:25

    お月様ですm(。_。)mペコ

    今日も5回も見たよー( ☆∀☆)
    やっぱ、サイコー(*´ω`*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/16 13:26

    きょーちゃんスゴォーイ!
  • あ い   
    7/16 13:29


    おめでとー!
    何回も見まくってる

  • なほちん∞ 
    7/16 13:38

    おめでとう♡たくさん見るよー\(^o^)
  • cateye 
    7/16 13:55

    すごいよね あれよあれよという間に30万件超えたね 当然だと思うよう だって本当に良い曲 何度聴いても飽きないし むしろ聴く度に体の中にじわじわと何かが入りんで来る感じ 魔法のような素敵な曲に巡り合えて それに杏香ちゃんもボーカルで参加出来て ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆最高 杏香ちゃんも幸せ 私も幸せ(≧∇≦)Flowerのみんなが全力で頑張ってるからわたしも全力で応援してる!!
  • Jr. 
    7/16 14:27

    スゴいな(≧∀≦)さすがflowerやな(*⌒▽⌒*)オレも100回くらい見たで〜(´・ω・`)ってかきょーちゃんめっちゃうまなってたやん!!ビックリしたわ( ´艸`)これからも頑張って〜p(^-^)q日曜の大阪の時に行きます(^O^)
  • やまちゃん 
    7/16 15:20

    たくさん聞いてます!きょーかちゃんの歌ってるMVは見てて最高!
  • あきら 
    7/16 15:45

    今日もみたよ
    石です

  • りこぴん(OvO)きりん 
    7/16 17:53

    ぱーーーーーーーー!!!!!!!!(OvO)U+2661

    早くあいたいよー!W(`0`)W
  • AYA★LDH 
    7/16 18:37

    杏香ちゃんが歌ってくれて嬉しいです!何回も観てるよーー!!(≧∇≦)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    7/16 19:55

    きょーちゃん何回も見てるよ!やっと泣かずに見れるようになったよ!笑きょーちゃん今日も魅了できたかな?(*^^*)
  • かつら 
    7/16 19:56

    きょうちゃんの歌引き込まれる(*≧∀≦*)
    早く九州に来てね♪
  • 青森のしおり。 
    7/16 20:07

    おめでとう♪ 毎日見てるよん♪ さっき週刊EXILEもみたでー♪ Flowerが一歩リードやね
  • Mackeeey 
    7/16 20:47

    毎日見てるよーう!
  •  
    7/16 23:01

    毎日たくさん見てるよっ!もっと見るねー!
  • あーちゃん.たく絵♀@3児のママ*招待× 
    7/17 08:13

    まだみていないから子供たちと見ますよ
  • MOMOKO 
    7/18 17:40

    いっぱいみるぞー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/19 21:51

    めっちゃすごい!初めてきけたのが、ららぽの武者修行の前でほんと泣きそうになってこれ生できけるって思ったらもっと泣きそうになったの覚えてる笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)