むしゃーっ! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/むしゃーっ! 千春 画像1





本日はイオンモール高崎での武者修行!





16:00〜/18:30〜なのでぜひ遊びに来てください(*^_^*)!





待ってます!









Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全28件)
  • 群馬/あきら 
    7/16 12:04

    いきたーい
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/16 12:05

    今日もめっちゃ可愛すぎる

    ちーたんに会えるのもうすぐー❗❗❗❗❗
    早く会いたい

    今日もファイトー

  • マサヒサ 
    7/16 12:08

    行きますよ(^ ^)本当に逢えるの楽しみにしています
    張って下さい
    援してますよ

  • 茨城☆しんご 
    7/16 12:10

    ちーちゃんおはよう!☆
    もう高崎で待ってるよ〜(≧∇≦)
    本当にパフォーマンス楽しみにしてます!★
  • なほちん∞ 
    7/16 12:17

    ちいたん今日も頑張ってね(*^^*)
  • soul魂 
    7/16 12:19

    頑張ってね(*^^*)
  • きむこう 
    7/16 12:20

    近くまできてくださいヽ(;▽;)ノ
    そしたらなんかいでもいきます!ヽ(;▽;)
    もーーー!ー!さいこーすぎます
  • ネバギブ 
    7/16 12:25

    ちーたんお疲れ様☆

    ただ今勤務中


    今日も頑張ってください

  • だいち 
    7/16 12:29

    今日も頑張ってね!
    マジできゃわたんだ
    イ!!ちーた

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/16 12:30

    今、甥っ子達と一緒に会場に向かってるよ!楽しみw♪今日も頑張ってね!群馬//マイまい
  • 愛子 
    7/16 12:36

    今日も頑張ってね

  • みぃまる 
    7/16 12:42

    ちーたん今日もがんばってね( ´ ▽ ` )ノ可愛い(〃ω〃)ちーたんだいすき!大阪*みぃまる
  • あーちゃん.たく絵♀@3児のママ*招待× 
    7/16 12:51

    地元だから見に行きたい
    も今違うところに来ていたりするから残念です(/。\)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/16 12:51

    かわいい(≧∇≦)
  • rima♪ 
    7/16 13:04

    頑張って(≧∇≦)

  • ゆっち 
    7/16 13:07

    頑張ってね♪
    岐阜/ゆっち
  • りさ@ 
    7/16 13:07

    ちーたーん\(^o^)/行くね!今日も楽しみー(*^^*)
  • やぎめー 
    7/16 13:08

    こんにちーたんたかたん⊂(^(工)^)⊃
    今日も楽しんでね(*^^*)
    今、友達と武者について話してたよ〜\(^o^)/♪楽しみ♪

    ちーたんBIG LOVE

  • 萩花ちゃん 
    7/16 13:23

    お月様ですm(。_。)mペコ
    暑いから倒れないように、ムリすんなよっっ(泣)(/´△`\)
    頑張って( ̄^ ̄)♪
  • ハマチ 
    7/16 13:51

    今日も暑いからしっかり水分補給するんだよー!何よりもちーたんが楽しんで、みんなを笑顔にしてあげてねー!今日も頑張れー!応援してます( ̄^ ̄)ゞ
  • HAYATO∞ 
    7/16 13:55

    むしゃー!!(`・ω・´)
  • あや 
    7/16 14:49

    千春お姉ちゃん!もう高崎イオンに着いてるよ!今日は16時からのしか行けない(;_;)でも色紙も手紙もプレゼントも用意したの!プレゼントはお楽しみに(*^^*)あと、約一時間ちょいで始まるね!ドキドキだよ〜(;_;)久しぶりのFlower(;_;)久しぶりの千春お姉ちゃん(;_;)あー早く会いたい会いたいperformanceみたい!楽しみにしてます!握手会も参加するよ!握手ドキドキだな!前から二列目の真ん中よりの右にいるから見つけてね!色紙ぶんぶん振るね(笑)ではまた
  • あや 
    7/16 14:49

    (群馬 あや/15)
  • 青森のしおり。 
    7/16 20:08

    のんとのありがと(T-T)
  • Mackeeey 
    7/16 20:47

    お疲れ様!
  • みほのん 
    7/17 12:27

    のんちーたんのんちーたんのんちーたん(´;ω;`)♡コメント遅いけど載せてくれてめっちゃ嬉しいです(´;ω;`)♡のんちーたんめっちゃ大好き♡♡♡ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • MOMOKO 
    7/18 17:41

    おつかれさま

    かわいすぎ。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/19 21:50

    おつかれさま( ´ u ` )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)