おっはよー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/おっはよー★真波 画像1

おはよーございます!

今日は群馬!
イオンモール高崎にて
イベントを行います\(^o^)/

遊びに来てください(^ ^)




☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全34件)
  • マツ☆ゲン 
    7/16 10:41

    まあちんおはよう(^o^)/
    今日も1日頑張ってね(^_^)v

    福岡/GENKI
  • 《傲気一族》ユウキ 
    7/16 10:42

    おはようございます
  • 佐野つばさ 
    7/16 10:48

    おはようございまーす!(^-^)
    今日も1日頑張って行きましょーね♪
    東京/調布市・17歳
  • kota 
    7/16 10:49

    おはよー!今日もがんばってね(^o^)/
  • あやか。 
    7/16 10:51

    おはよ!!
    今日もがんばって!
    大阪からパワーおくってるよ\(^^)/
    大阪のあやか
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    7/16 10:54

    おはようございます(*^O^*)がんばってください(*^O^*)
  • ともちゃん 
    7/16 11:04

    おはよ!頑張ってね

    名古屋で応援してるね!
    まあちゃんらぶっ♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/16 11:14

    まあちんオハヨー!ファイト!
  • なほちん∞ 
    7/16 11:14

    おはよー(*'▽'*)今日も頑張ってね(*ゝω・*)ノ
  • お茶の国王子 
    7/16 11:15

    まあーー!!!!!!!!!!!!!!!!
    岡/18
  • ひな 
    7/16 11:40

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    詳しい内容は自己紹介を見てください!
  • みすず 
    7/16 11:40

    無条件で現金がもらえるチャンス!!!

    老若男女関係なく簡単に 現 金 もらえます

    それも千円とか1万とかじゃなくて数千万単位をすぐもらえちゃいます!

    嘘みたいな本当の話です!!!

    プロフィールみてね
  • さらな 
    7/16 11:52

    いくよいくよーーーーU+2665U+2665いまむかってる(^O^)
  • マサヒサ 
    7/16 12:09

    行きますよ(^ ^)楽しみにしています
    張って下さい
    援してますよ

  • soul魂 
    7/16 12:19

    頑張ってね(*^^*)
  • 茨城のまなみん 
    7/16 12:21

    まーちん♡今日もふぁいと!!茨城から応援してるね(°_°)

  • ネバギブ 
    7/16 12:22

    まあちんお疲れ様☆

    埼玉県民が昨日は行って今日は回避です

    鼻で笑ってやってください


    しれっと大阪辺りにいますから

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/16 12:33

    今、会場に向かってるよ!楽しみw♪群馬//マイまい
  • 愛子 
    7/16 12:36

    まあちゃん、おはよ
    日も頑張って

  • みぃまる 
    7/16 12:42

    今日もがんばってね( ´ ▽ ` )ノ大阪*みぃまる
  • さりりん 
    7/16 12:46

    ふあいとー!
    今から部活・゚・(*ノДノ)・゚・
    早く会いたいーーー
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/16 12:50

    おっはよー(o^∀^o)今日もがんばってねo(^-^)o
  • きよみん 
    7/16 13:06

    まあちゃん、おはよー!今日行きたかったけど都合がつかず行けないんです(;_;)(;_;)めちゃくちゃ会いたかったー(涙)今日もたくさんの人に幸せを届けて下さいね!まあちゃん、Flowerふぁいてぃん!(*^^*)
  • ゆっち 
    7/16 13:07

    まぁちゃん頑張ってね♪
    岐阜/ゆっち
  • トクさん 
    7/16 13:17

    まあちゃん、めっちゃ可愛い〜☆☆☆
    今日のむしゃも元気にFightin'〜!!
    健闘を祈りまする(≧∇≦)♪
  • 萩花ちゃん 
    7/16 13:21

    お月様ですm(。_。)mペコ
    今日も暑いから頑張ってね(*´ω`*)♪
  • 手羽先の美代 
    7/16 13:32

    JrがんばれぇーU+2661
  • なる* 
    7/16 14:32

    まぁーちゃん群馬頑張れd( ̄  ̄)
  • ななちゅん 
    7/16 14:57

    まぁちゃん、頑張ってください(*^_^*)

    まぁちゃんの笑顔でたくさんの人を幸せに、パフォーマンスでたくさんの人を感動させてきてください(^_^)

    ななちゅん/神戸
  • AYA★LDH 
    7/16 18:38

    かわいー(≧∇≦)
  • 青森のしおり。 
    7/16 20:08

    ファイトー!♪ってもー終わってるのかな?♪
  • るり\(^O^)/ 
    7/16 20:15

    まあちゃーん(;O;)

    昨日のラグーナ知らなくて行けなくて本当後悔してるよー(/_;)

    今日ずっと引きずってました(:_;)
    早く会いたいー(/_;)

    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • MOMOKO 
    7/18 17:41

    おつかれさま
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/19 21:50

    まあちゃんかわいー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)