わー!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/わー!伶菜 画像1
みなさん

太陽と向日葵のMVの
再生回数みてびっくりしました


解禁されて間もないのに
30万回以上も
みていただけて幸せです。

本当にありがとうございます!

太陽と向日葵は
聴く度に深い意味に気づいたり
メロディーに
引き込まられていくような
曲です。

向日葵は太陽を追いかけて育っていく
事に例えた
恋愛の気持ちがとても深いです(*_*)

太陽がないと生きられない向日葵


太陽と向日葵の関係は
切ないですね。

沢山聴いて頂きたいです(*^_^*)




…鷲尾伶菜

Flower…Twitter Flower__ldh

8/7 新曲 "太陽と向日葵"
リリース!!!
予約受付中

http://event.sonymusicshop.jp/flow...


週刊EXILE
武者修行応援コメント募集中
http://t.co/R58SFOzbvw

是非よろしくお願いします

 
  • コメント(全100件)
  • ロジャー 
    7/15 23:20

    Flowerの皆さんイベントで埼玉のイオンモール羽生、イオンモール太田に来てください。
    Flowerの皆さん頑張ってください。
    応援しています。
  • 田崎@えりりん♪ 
    7/15 23:25

    凄いね

    私もビックリしてるよ(笑
    武者修行頑張ってねp(^_^)q
    また伶菜ちゃんに会いたい

    愛知県/16/英理
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/15 23:25

    毎日何回も聴いてしまいます(^^)
    聴きどころも見どころもたくさんあって、今までで一番好きですU+2661
    れいちぇるの歌声、心に染みます、、素敵*
    早く生で聴きたいです♪
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/15 23:26

    毎日みてるよー♪( ´∀`)21日FLOWERにあえるのほんまにたのしみ!\(^^)/
  • みやちゃんさん 
    7/15 23:31

    あたしもお何回聴いたの?って
    ぐらい聴いてます!

    もお歌詞覚えちゃいましたU+2661
  • たん。 
    7/15 23:41

    何回みただろ...笑!!! もうねわからないほどみてる
    笑歌詞も頭に入って昨日のあすなるのでは一緒に口づさんでたよ
    ぁ〜まだ昨日の余韻に浸ってるわたし!笑手をギュッてしてくれたことが忘れられなくて(T ^ T)𧙈月にまた会えるの楽しみにしてるよれいちぇーるっ\(//∇//)\ 岐阜のりなりな/16
  • ひいちゃん。熊本 
    7/15 23:42

    毎日5回みているからね!!!!
    やっぱり、太陽と向日葵切ないね(T_T)
    でもいい曲でFlowerらしさがMVからにじみでてる!笑
    明日もたくさんみるね\(^o^)/
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    7/15 23:46

    太陽と向日葵、すんごいだいすきだよ。ほんとにいい曲だし、PVも鷲尾さまが切ない表情をしてて、なんか苦しくなる。笑 日に焼けた素肌に触れたとき 悲しくもないのにただ涙零れ落ちそうになるのが不思議 てとこ好き。これが愛ならほかに何も いらないの あなた以外ほしくなんてない。 ってまさにそう。笑 鷲尾さま以外いらんもん、ほんとに!だいすき。好きすぎてつらいーーーー。会いたい。明日も鷲尾さまが気持ちよく歌えますよーに。神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • るんるんるん 
    7/15 23:52

    毎日3回は見てますねwww

    毎回違うメンバーを目で
    追ったりして見てます♪(⌒▽⌒)

    れいちぇるがソロで映ると
    めちゃくちゃ綺麗でほんと
    魅力的で憧れます>_<!!!
  • 杏香love/静岡kana 
    7/15 23:58

    毎日みてる!
    飽きない!もぉ、だいすきU+2661
  • TOM 
    7/16 00:01

    お疲れさま(^o^)
    もう毎日みてるよ!
  • まなみーぬ 
    7/16 00:02

    太陽と向日葵めっちゃ大好き♡ほんとに良い曲!毎日何回もみてるよ!みるたびに聞くたびに感じるものがあるし歌詞の意味も深くて。早く生で聴きたいよ!
  • ぬっき〜 
    7/16 00:06

    毎日めちゃくちゃ見てる〜U+1F606
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    7/16 00:17

    伶菜ちゃんおめでとーー!!俺も自分のことのように嬉しいよー!!これからも武者修行大変だと思うけどがんばってねーー!!大阪きた時は全力で応援しにいきます!!大阪以外の時は全力で家で応援してます!!笑 てことで、今日も太陽と向日葵見てから寝まーす!!おやすみーー!!
  • あすみん 
    7/16 00:50

    わっしお。毎日毎日いっぱい見てるよ!ほんとに聴けば聴くほど好きになっていく曲だし、見れば見るほど引き込まれてくMVだなって思う。鷲尾さんの表情にほんとどんどん吸い込まれるし魅力的すぎる。あなた以外欲しくなんてない のところ、めっちゃ好きだよ!鷲尾さんの声にほんとにあってると思う。またはやく生で聴きたいな〜。明日からも武者がんばってね!だいすきー。
  • ゆーひ 
    7/16 00:55

    毎日PV見てるよ(*^^*)最近の日課(笑)毎日見てても飽きない( ̄ー ̄)!!これからも毎日見るね!
  • 奈良*のりぴぃ 
    7/16 00:58

    鷲尾さん!今日もお疲れ様U+2661MV毎日観てるよ〜U+2661鷲尾の声ほんま癒される!だいすき!聴いてて心が落ち着くねん!なんか…いつもほんまありがとう(;_;)U+2661U+2661とりあえず今から寝ます!明日は成績返ってくるよ〜死んでくるよ〜(笑)明日の武者もふぁいてぃんU+2661U+2661奈良@のりぴぃ(17)
  • 萩花ちゃん 
    7/16 01:08

    お月様ですm(。_。)mペコ
    やっぱ、FLOWARさんはサイコー(*´ω`*)
    出会えて本当に良かった(泣)(/´△`\)
  • #13もーえかっ! 
    7/16 01:29

    すごい毎日聞いてるよ(;o;)


    太陽と向日葵ほんとにすき
    Flowerで一番すきー
    MVの伶菜ちゃん可愛すぎる
    人っぽいし表情も好きだよ


    てか鷲尾伶菜だいす

    ラゾーナきてね


    神奈川もえか/14
  • くるくる 
    7/16 01:29

    一昨日、あすなるに、Flowerのことあんまり知らない友達も一緒に行ったんですけどいい曲ばっからっていってもう完全にFlowerのことだいすきになってますU+2661
  •  
    7/16 01:52

    ららぽーと横浜で
    初めて聴いたんですが、とてもいい曲で印象に残っています(o’∀’o) また近場で武者修行やる時、観に行きます♪ 暑い日々が続いて大変だと思いますが、熱中症に気を付けて頑張ってください(o˘◡˘o)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/16 02:21

    僕『太陽と向日葵』大好きだよ
    運転してたりしてMV見れない時は、伶菜ちゃんとちーたんときょうたんの素敵な歌声だけ聴いてる
    一番はやっぱり伶菜ちゃんだけど
    Flowerは耳でも目でも楽しませてくれる最高のアーティストだと思う

  • アイ 
    7/16 02:39

    新曲聞いて、伶菜ちゃんの変化…じゃなくて、進化!に驚いたよ!
    ただ、また歌が上手くなってるとか以上に歌い方とか表情、表現が変わってて…更に引き込まれる歌になってて感動した!!!
    大好きな曲になりそうです☆☆
  • ~kick~ 
    7/16 02:48

    僕もみました

    本当にいい曲です!

    大人な感じがしました!

    僕はまだ子供ですけど(>_<)
    でもすごくいい曲です!
    押忍!!!
  • きむこう 
    7/16 07:12

    おはよーございます!ヽ(;▽;)ノ

    おれも、なんかいもみてますよ!ヽ(;▽;)

    太陽と向日葵さいこーすぎます!
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/16 07:29

    れいちぇる。おはよう♡、昨日、寝る前に見てたら止まらなくなっちゃって夜更かししちゃったよ(°_°)笑。ほんとに大好きなMVです( ^ω^ )!今日もたくさんみるよ♪、れいちぇる今日も武者修行がんばってね♡学校いってきます!そいぎんた
  • たん。 
    7/16 07:47

    れいちぇーる
    はよう(((o(*゚▽゚*)o)))
    学校向かってるバスなうだけどずーっと太陽と向日葵みてるよー
    ったばっかなのにもう会いたいで
    ラスト、Your Gravityきいて4時間がんばってきます!!いってきます!
    阜のりなりな/16
  • 片岡もかちぇる@香港 
    7/16 08:45

    伶菜ちゃん昨日はおつかれさまでした
    30万回達成おめでとうU+2661すごいねFlower!! 伶菜ちゃんが幸せになれて良かったU+2661もっともっと増やすからねっ!「太陽と向日葵」素敵な曲だよね。もかすっごい大好き。もうほとんど覚えちゃった
    当に聴くたびに好きになっていくんだよね…毎日本当に何十回も見てる。伶菜ちゃんもだけど、Flowerのみんなの表現力にぐんぐん引き込まれて
    太陽がないと生きられない向日葵か…本当にそうだね。恋愛と比喩させてるところがなんとも言えないくらい切なくて…深いね。もかはね、伶菜ちゃんの「これが愛なら他になんにも」のも〜の歌い方とMVの表情が大好きなの
    のところも本当に全部いいんだけど、特にそのパートは一番最初に聴いた時から必ずそこで鳥肌立つもん!伶菜ちゃん本当に尊敬します…大好き
    つも幸せありがとう。 香港/も
  • 白いおとうさん 
    7/16 09:44

    怜菜ちゃん(^O^)   おはよう(^O^)  昨日、一昨日のイベントお疲れ様でした(^O^)  俺は、金山のイベントに行ったのだが、このイベントが、初めてのflower単独ライブ観覧だったの(^O^)

    行けてよかったわ(^O^)  ライブ見ての感想は、ボーカルの歌声に感動した(^O^)  透き通る声だなあって感じたよ(^O^)  

    また、時間あれば見に行くね(^O^)  もう一度、ワスレナグサ生で聴きたいな(^O^)


    最後の握手会もめちゃくちゃ楽しかったよ(^O^)

    まだ、武者修行続くけど、体調管理は、しっかりしてな(^O^)

    水分もちゃんととるんだぞ(^O^)


  • 白いおとうさん 
    7/16 10:07

    金山の二部の握手会、結構、回れたんで楽しかったわ(^O^)

  • 矢崎千尋 
    7/16 10:38

    flowerの新曲シングル、レコチョク一位おめでとう
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    7/16 10:40

    おはよう!!
    名古屋来てくれて本当にありがとう!
    たくさんこっち気づいてくれて嬉しかったよめちゃめちゃ(°_°)💕
    友達とつくった、しゅーちゃんとのハートのしきしと、ネコのピアスとシュシュ届いたかな?(^ω^)💕

    よかったら使ってね💕
    来月もまた名古屋来てくれるの楽しみにしてるね!
    わしお大好き

    名古屋のまなより
  • あやね@えりぽん 
    7/16 10:53

    れいちぇるー!PVずーっと見てるよ!ほんとにずっと!(笑)私の母もたくさん再生してます♪30万回おめでとうございます!
  • みゆゆ 
    7/16 12:08

    れいちぇるううう!今日見に行きますU+2661U+2661たのしです///群馬県みゆゆ
  • ☆偉都美☆ 
    7/16 13:38

    Flowerだいすきだ
  • MIMI 
    7/16 13:40

    れいちぇる!
    私毎日聞いてますU+669U+A4B0U+E51 ´∇`U+E51U+A4B1U+6F6
    れいちぇるの歌声ほんと大好きです!!
    MVのれいちぇるほんとかわいくて。。。
    見るたび聴くたびだいすきになります

    れいちぇる武者がんばって!!!
    私わずーっとFLOWERについてきます!
  • ゆかぴろ 
    7/16 13:58

    わーーーお!30万回おめでとう
    U+295U+941-U+32BU+361-U+294U+941
    それを聴いてるうちの1人ゆかでーす!笑 今日もいっぱい聴くねU+2661
  • やまちゃん 
    7/16 15:22

    MCで太陽と向日葵のとらえかた聞いてからますます好きな歌になりました
  • あきら 
    7/16 15:46

    何回みてもあきないMVです
  • みみちゃん 
    7/16 19:07

    鷲尾さん最高U+2661
  • 青森のしおり。 
    7/16 20:10

    おめでとう♪ 太陽と向日葵ほんと何回聞いてもやばすぎ♪
  • るり\(^O^)/ 
    7/16 20:19

    めっちゃ見てます♡

    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • yuzu→Karen  
    7/16 20:19

    8月2日いくかもー!うれ
  • Mackeeey 
    7/16 20:48

    伶ちゃーん!今日もお疲れ様♡Twitterで新たなこと始めたから見てね!手紙のまきちゃんだよ(笑)!伶ちゃん大好き!明日も頑張ってね
  • りらっくま 
    7/17 00:28

    れいちぇるお疲れ様(*^^*)通学時間にいっぱい見てるよ〜♡ほんとれいちぇる可愛すぎて何回見ても相変わらずきゅんきゅんしてます(〃ω〃)ほんと白いお花が可愛くてれいちぇる似合いすぎです♡♡♡これからもいっぱい見まくるね♬
  • けん 
    7/17 10:15

    お疲れさまぁ(・ω・)ノ
    おれも何回も見てるよ\(^^)/
  • いちきちのはなか 
    7/17 21:04

    ちーたーん\(^o^)/しゅーとかっこいい写メとってー\(//∇//)\広島のはなか!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/19 21:49

    れいちぇるんるん♡♪本当にすごいよねー(灬ºωº灬)!ゆまも毎日きいてて、どんどん再生回数が増えてるの嬉しかった(灬ºωº灬)♡!でも今はね…吹奏楽のコンクールまではその曲しかきかないことにしたからきけてないんだけど、終わったらいっぱいきくねー(*´∀`)♡♡♡太陽と向日葵めっちゃ好き!!!めっちゃいい!!!友達にもいっぱいきいてーっ!って言ってるんだ笑れいちぇるBIG LOVE

  • ムッチー 
    7/20 21:57

    今この文章を読んで感動です泣
    何回も太陽と向日葵を聞い
    毎回感動しております!

    Flower大好きです
  • 矢崎千尋 
    7/24 21:31

    今週の月曜日にやった、週エグの後すぐにYouTubeで、見ました!
    凄く、いい曲でflowerのみんなにあった曲でした!
    PVも凄く良かったです!

    絶対、flowerの新曲を買います
    これからも夢者修行で、Happness以上に頑張って下さい!(^^)!
    五番勝負で、絶対に多く取ってね
    応援してるよ〜(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)