着うた!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/着うた!はるみ 画像1

こんばんわ!
レコチョクにて太陽と向日葵の着うた配信されてますので是非是非ダウンロードしてください\(^o^)/

着うたお揃いにしましょう(^ ^)


よろしくお願いします(^ ^)


 
  • コメント(全31件)
  • 笠間太郎 
    7/15 20:50

    了解しました

  • #7 ★MIUXILE★ 
    7/15 20:50

    ダウンロードしたょ


    メールがくるたびに
    鳴るの♪♪ヽ(´▽`)/ンフフ


    お揃いだぁ



    荒川ーみう
  • #13.遊 
    7/15 20:52


    ダウンロードできやん(T_T) ごめんね×× MV見まくってるよ!
  • 笠間太郎 
    7/15 20:57

    すいません(>_<)
    よかったらレコチョクのURLはってもらってもいいですか?
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    7/15 20:58

    着うためっちゃとったよ!
    もちろん音設定してます!
    お揃い〜♪笑
  • momo 
    7/15 21:00

    ダウンロードしたよ
    日も頑張ってねー
    日はお疲れ様でした(*^^*)ゆっくり休んでね

  • なほちん∞ 
    7/15 21:01

    ダウンロードしたよー(*´ω`*)
  • お芋のゆっちゃん 
    7/15 21:02

    はるお〜U+2661iPhoneだから取れないよぉ(/ _ ; )泣 お揃いにしたかったなぁww今日はお疲れさま★ゆっくり休んでねU+266CすきすきだいすきU+2661お芋のゆっちゃん
  • たん。 
    7/15 21:05

    はるおー(>_<")

    iPhoneからとれへん...


    東京ついたみたいやね!
    愛知で2日間お疲れ様でし
    またきてね!でーらすきやで\(//∇//)\
    岐阜のりなりな/16
  • HAYATO∞ 
    7/15 21:07

    配信日にとって以来ずっと着信音は太陽と向日葵だよ(*^^*)♪
  • ゆりの 
    7/15 21:10

    太陽と向日葵聞いたよ〜
    めっちゃいい歌だわ(*´∇`*)

    北海道の武者修行行ったよ〜!
    また北海道来てね〜
    まだまだ武者修行は続くけど体に気おつけてね!!!

    なまら大好き

  • みずき 
    7/15 21:15

    はるのんじゃーーん!w
    晴美の後ろにいるのは千春かな?ww
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/15 21:18

    はんみちゃんはどこの部分着うたにしてるの?(o^∀^o)
  • 聖羅 
    7/15 21:22

    ダウンロードしたーっ\(^O^)/

    ダウンロードして、
    はるみ
    ちーた

    萩花ちゃん
    いちぇ
    えりぽ

    待ち受けGETしたよ(^O^)

  • 愛子 
    7/15 21:23

    チェックする

  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    7/15 21:36

    はんみちゃーん!ダウンロードチェックするね♪今日も朝からひたすら太陽と向日葵MVみて
    もう私の日課だよ〜☆昨日Flowerにパワーもらったんで明日からまた学校がんばるね(*^^*)はんみちゃんでら愛しと
    /愛知のまゆみーぬ
  • soul魂 
    7/15 21:54

    ダウンロードしたよ
  • みぃまる 
    7/15 22:01

    できないのー(´._.`)大阪*みぃまる
  • ネバギブ 
    7/15 22:05

    はるおお疲れ様☆彡

    もちろん着うたは「太陽と向日葵」のサビです


    今日はゆっくりパフォーマンス見れてとても満足です

  • megchi 
    7/15 22:49

    晴美の後ろが気になるぅぅぅー(笑)
  • あきはるみ 
    7/15 22:51

    はんみの後ろはちーたん?爆笑
  • りさ@ 
    7/15 23:25

    おすねはるみさん(笑じゃあサビもダウンロードしようかな!(笑)
  • ☆キリーク☆ 
    7/15 23:33

    はんみちゃんすでにお揃いだよ(^^)v今日も可愛い(#^.^#)
  • 萩花ちゃん 
    7/16 01:07

    お月様ですm(。_。)mペコ
    はるみんΣ(゜Д゜)後ろにオバケがぁ・・・
    ちーたん!!!!!!
  • 白いおとうさん 
    7/16 09:48

    はるみちゃん(^O^)   おはよう(^O^)  昨日、一昨日のイベントお疲れ様でした(^O^)  俺は、金山のイベントに行ったのだが、このイベントが、初めてのflower単独ライブ観覧だったの(^O^)

    行けてよかったわ(^O^)  ライブ見ての感想は、はるみちゃんのダンスは、しなやかだね(^O^)  セクシーさを感じたね(^O^) 

    また、時間あれば見に行くね(^O^)  
    最後の握手会もめちゃくちゃ楽しかったよ(^O^)

    まだ、武者修行続くけど、体調管理は、しっかりしてな(^O^)

    水分もちゃんととるんだぞ(^O^)

    (金山での2部の握手会、結構、回れたんで楽しかったよ。
  • やまはる 
    7/16 10:29

    晴美(>_<)今日も楽しんでね♡お疲れ様
  • りさこ 
    7/16 13:22

    今日群馬頑張れー\( ′ω′)/\( ′ω′)
  • 青森のしおり。 
    7/16 20:10

    のんはるー♪
  • かおんさん 
    7/16 20:59

    晴美ちゃーーーん♡♡今日もおつかれさま!晴美ちゃんだいすき〜〜( i _ i )♡♡
  • きんふじごーるど 
    7/18 07:28

    1位おめでとう!北海道/きんふじごーるど
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/19 21:44

    iPhoneー(꒪⌓꒪)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)