30万回! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/30万回!  千春 画像1





YouTubeでのMV再生回数が、なんと30万回を超えました!





こんなにたくさんの方に自分たちの作品を見ていただけているということは本当に幸せなことだなと感じます(>_<)







みなさん本当にありがとうございます!





これからもたくさん見てくださいね〜っ











Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全48件)
  • れいちゅん。 
    7/15 20:39

    ほんまこのMV素敵!もう歌詞も全部覚えたよーう♡
  • #7 ★MIUXILE★ 
    7/15 20:40

    わーぁ

    おめでとぅc(>_<。)

    もぅ、めっちゃ見まくりましたょ!!
    た沢山見ますねぇー



    荒川ーみう
  • 片寄 
    7/15 20:42


    ち-すけー(´;ω;`)

    30万回再生数突破
    凄すぎますね(;_;)


    これからも沢山みるから
    50万回いかせたいな


    うあああっ

    またまた大好きな
    ちはえり だ

    ち-すけありがとう(T_T)


    次はちはえり
    敬礼ポーズ待ってますね



    ち-すけが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love☆


    宮城*李沙
    \ちーたん@りーたん/
  • なほちん∞ 
    7/15 20:42

    おめでとう♡嬉しい(*^^*)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/15 20:46

    毎日見てるよ

    フルも見たけどね、やばいね。
    Flowerの良さが全部伝わるMVになってる!!
    これ見たら、みんなFlower好きになるよ。
    ちーたん美しすぎるし。最後の方のちーたんがね、美しすぎるの(;_;)
    やばい。また3ヴォーカルで歌う時があったらちーたんの声も、もっと聴きたいな!ちーたん美音声
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/15 20:47

    おめでとー(v´∀`*)ほんとにだいすき!毎日必ず一回はみるー(っ〃'ω')っ--愛知、ゆか☆★--
  • りゅうき 
    7/15 20:49

    毎日繰り返しみよるー!大好き(*・ω・)ノ
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/15 20:55

    めっちゃ凄すぎる❗❗❗❗
    何回見ても最

  • 海里(*ゝ`ω・) 
    7/15 20:59

    100回以上は再生してる!
    全部見てなくてもイヤホン差して音聞いたり…
    いい曲
  • だいち 
    7/15 21:02

    すごーーい!
    分もめっちゃ見てまぁす!!(^-^)/おめでとうございます!!
    っぱFlowerサイコーだね!!
    イ!!ちーた

  • Naoto 
    7/15 21:03

    正直、今回のPV
    まるで映画を見ているようだものの(*^^*)

    素晴らしく、ファンタスティックと、毎回叫んでしまうほどです。

    そこに、ちぃ〜たんのハーモニー
    は欠かせない存在( v^-゜)♪

    かけがえのないちぃ〜たんが、大好きです(*^)(*^-^*)ゞ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/15 21:04

    おめでとう!Don't stop!
  • ACO 
    7/15 21:06

    毎日数回みてるよ(*^^*)めざせ
    50万回
    (^o^)
  • お茶の国王子 
    7/15 21:07

    すごい^ ^!!毎日リピートしまくってるよー\(^o^)/!!!!もうPVで流れるとこは全部歌えるようになっちゃび
    生回数は俺に任せとけーー!!!!笑 静岡/18
  • HAYATO∞ 
    7/15 21:12

    毎日必ず見てるよー!



    再生回数稼ぎまくりやあ(*^^*)
  • あいり 
    7/15 21:16

    おめでとう

    毎日、何回も見てるよ!(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/15 21:17

    めちゃめちゃ『太陽と向日葵』大好きでハマった(≧∇≦)
  • 聖羅 
    7/15 21:17

    スゴい

    もっともっと増えると良いね♪
    毎日PV見てるよ
    族に勧めたら
    家族もハマったみたいだし

    これからも応援してるよ☆
  •  ななたろす 
    7/15 21:23





     太陽と向日葵のMV大好きすぎ
     毎日毎日見てます((o(*゚▽゚*)o))


     もちろん!これからも毎
     見るつもり
    ふっ




     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • あゆみ 
    7/15 21:23

    30万回おめでとー! 最近毎日太陽と向日葵のPV見てるよ♪ 少しでも再生回数をあげるお手伝いが出来たらいいな\(^o^)/ 埼玉県U+2662あゆみ
  • 愛子 
    7/15 21:23

    おめで


    ホントに凄い

  • やぎめー 
    7/15 21:25

    すごい!おめでとう(*^^*)いっぱい見るね♪
    ちーたんBIG LOVE

  • ゆうき 
    7/15 21:26

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
    ちーたんおめでとう
  • ちあ 
    7/15 21:35

    おめでとう
    U+FE0F毎日みてるよ!!みんなのパフォーマンスも、鷲尾さん、ちーたん、きょーたんの声も。全部大好きなです
    U+FE0F
  • soul魂 
    7/15 21:53

    おめでとう♪
  • ネバギブ 
    7/15 21:55

    ちーたんお疲れ様☆

    このままいって「Follow Me」の1200万回に追い付きましょう


    って1200万回って凄い数字だよ

  • みぃまる 
    7/15 21:56

    すごーーい!毎日みてるよ♪♪PVほんと素敵(*´▽`*)友達にも勧めたよ!もっともっとみるねー!ちーたんだいすき!大阪*みぃまる
  • chia 
    7/15 22:08

    毎日見るのが日課です(。>ω<。)
  • ジョージュン 
    7/15 22:10

    おめでとうございます!
  • 兵庫のえみちる 
    7/15 22:20

    わーーーーーおめでとーう\(^o^)/えみちるも毎日何回も見てるよ!!何回みてもあきひー
    Flowerらしさがめっちゃあってほんまめっちゃいいよね
    ーたんもっと見まくっちゃうね!ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • やまと 
    7/15 22:33

    30万回ってやばいなっ!
    めっちゃいい曲やから自然にリピートしてまうゎ(≧∇≦)
    俺ゎなにがあっても千春ちゃん、Flowerやで(≧∇≦)
  • ひとみ 
    7/15 22:33

    毎日みてるよんヽ(*^ω^*)ノ
  • Jr. 
    7/15 22:38

    スゲー(≧∀≦)
    スゴすぎる(^O^)
    さすがflowerやな( ´∀`)
    次は40万回目指してガンバって(*⌒▽⌒*)オレもまだまだ見ます(^^)


    あでゅ
  •  
    7/15 22:46

    30万回おめでとうございます!!わたしも毎日みてます!
  • あきはるみ 
    7/15 22:50

    おめでとう\(^o^)/この曲聞くたび三人の美声にひかれてますU+2661
    ホンマずっと聞いてるよんU+2661
  • 藤井 佑太 
    7/15 22:52

    50万行こう!(≧∇≦)
  • サンタクロース 
    7/15 23:19

    おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/15 23:27

    毎日みてるよー♪( ´∀`) まだまだいこ!(笑) 21日FLOWERにあえるのほんまにたのしみー♪
  • ことみ 
    7/16 00:02

    毎日みてます
    とてもとても癒されてます(*^^*)
    これからも毎日みますね(*^^*)
  • まるたん。 
    7/16 00:26

    毎日見てるよ。♡ 友達にもおすすめしたら見てくれて、いい曲だねって言ってくれたの♡♡ 太陽と向日葵大好き。早く生で見れますように。
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    7/16 00:54

    毎日10回はみてる
    受験生やけど、この曲みてパワーもらってるねん〜(^O^)

  • 萩花ちゃん 
    7/16 01:05

    お月様ですm(。_。)mペコ

    仕事する前とか、寝起きとかに見てます(*´ω`*)
    みーんな、大人だなあ( ☆∀☆)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    7/16 02:03

    毎日観てます(^-^)
    何回観ても良すぎます(o^^o)
    30万回おめでとうございます(o^^o)
  • アイ 
    7/16 02:41

    大好きな曲になりそうだし、もう気に入ってて何度も聴いてるよ〜
    千春ちゃんの歌ってるすがた、好きだからもっとみられる機会があればいいな(^^)
  • 白いおとうさん 
    7/16 09:49

    第二のビヨンセを目指して、頑張ってな(^O^)  応援してるぞ(^O^)

    武藤 ビヨンセ 千春 っていう名前いいかも(^O^)
  • 青森のしおり。 
    7/16 20:12

    おめでとう♪ 毎日見てるよ♪ さっき週刊EXILEもみて、週刊EXILEversionの太陽と向日葵のPVみてもーヤバかったー(笑) Flowerこれで一歩リードやね♪ なにより札幌の会場に向かうときにHappinessのことも気にかけてた姿みててうるってきました!
  • まなちゅん 
    7/16 20:15

    第二のビヨンセ頑張ってください

    福岡**maaanaaa
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/19 21:43

    やばいよね!すごいっっ(灬ºωº灬)!!!みてるよーん♡!!!だけど吹奏楽のコンクールが終わるまではその曲しかきかないことにしたから、それ終わったら毎日きくー( ̄▽ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)