ありがとうございました 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございました  杏香 画像1
今日ラグーナ蒲郡に集まってくださった方々がありがとうございました!!!


すごく夏!!って感じの場所で自分たち自らチラシを配ったりとかもできて本当に勉強になりました!!


明日はイオンモール高崎で16:00からと18:30からパフォーマンスしますので是非来てください!!!!



 
  • コメント(全41件)
  • 片寄 
    7/15 20:19


    杏ちゃん(;_;)

    今日の武者修行も
    本当にお疲れ様でした(><)


    ビラ配りも暑いなか
    本当にお疲れ様です!!

    うちも杏ちゃんから
    ビラ配られたかったなあ



    宮城*李沙
  • soul魂 
    7/15 20:21

    お疲れ様♪
  • .たたまん 
    7/15 20:21

    きょーちゃんに手紙渡したい(._.)
  • ゆぅ 
    7/15 20:21

    お疲れさまでした(#^.^#)

  • #7 ★MIUXILE★ 
    7/15 20:22

    きょーちゃん
    お疲れさまで

    東京でやるときもビラ配り
    やってほしぃなぁー


    それと、リクですがきょーちゃんと、ちーたん、れいちぇるで、ボーカルだけの写真が見たいです

    良かったら撮って下さい…




    あらかわのみ
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/15 20:23

    きょん
    疲れさま!ビラほしすぎる!(笑)絶対自分からもらいに行くから\(^^)/
    早く会いたい。きょんの歌聴いたら絶対泣く(笑)泣くのがまんしな!握手会涙たらけやったらぶさいくやもん(笑)
    明日も頑張れ
    尾とのツーショット見たい( ̄▽ ̄)
  • みすず 
    7/15 20:24

    無条件で現金がもらえるチャンス!!!

    老若男女関係なく簡単に 現 金 もらえます

    それも千円とか1万とかじゃなくて数千万単位をすぐもらえちゃいます!

    嘘みたいな本当の話です!!!

    プロフィールみてね
  • 聖羅 
    7/15 20:25

    お疲れさまです♪
    体調にわ気をつけてね´・ω・
  • なほちん∞ 
    7/15 20:26

    お疲れ様(*^^*)きょうたんからビラもらいたい((((*゜▽゜*))))
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/15 20:28

    今日はほんとにありがとU+2661最高なパフォーマンスみれて最幸ですU+2661久々にきょーちゃんの歌声が聴けて一段と感動しましたU+2661握手で、
    きょーちゃんの歌声感動しました!って言おうとしたのに歌好きですって言っちゃってちょっと後悔。笑きょーちゃんの成長ぶりみてゆうかも頑張ろう思いました!素敵なパフォーマンスありがとU+2661また待ってるよ
  • あやか(*´`*) 
    7/15 20:28

    きょーちゃん今日の武者修行もお疲れさまでした!今日も屋外だったんだよね、毎日ハードだから体調壊さないように気をつけてね(;_;) 明日の武者修行も頑張ってね
    援することしか出来ないけど、FLOWERかってほしいし(´・_・`) 私も気持ちは100%だから!
    会えるのは26日だから遠いけど、準備して待ってるね!( ^_^ )U+2661 ねえねえきょーちゃんららぽの時ボーカルチームにのど飴プレゼントしたんだけど届いてるかな…?(´・_・`) 食べ物だからどうかなーと思ってさ。(´・_・`) 届いてたら良いんだけど… ゆっくり休んでね
    !!
  • 杏香love/静岡kana 
    7/15 20:28

    きょーちゃんお疲れ!(o^^o)

    きょーちゃんからビラもらったら死んでもいいわU+2661(笑)
    ゆっくりやすんでね〜( ´ ▽ ` )ノ
  • デンタル@ 
    7/15 20:39

    市来さんカラダ絞ってスッゴイ痩せたよね!今日は、あんなド田舎来てくれてありがとう。
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    7/15 20:40

    きょーちゃん今日も屋外でこの炎天下のなか、キレキレのパフォーマンスしたのね!しかもチラシ配りまで!私配ってたら即もらいにいくよ♪笑 熱中症にはなったりしてない?、大丈夫?疲れているときにも熱中症になるらしいから、ほんとう倒れたりしないでね(>_<)明日も武者修行頑張って!みかちゅーは応援してるよ!
  • あさみん 
    7/15 20:46

    きょうたんおつかれ!毎日毎日てでからたからだか体が心配です(>_<)ちゃんと休んでな(>_<)
  • cateye 
    7/15 20:51

    おつかれさまです(o^^o) 暑いよね本当に歩いてるだけでも倒れそうなのに パフォーマンスして(*_*)倒れたりしないでね!!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/15 21:07

    きょーちゃん世界1宇宙1Kyouka1!!
  • たん。 
    7/15 21:07

    おつかれきょーちゃ

    炎天下の中2日間お疲れ様でした(>_<")!!まだまだ続くけど体調には気をつけて!
    のポーズすき♡*。笑
    岐阜のりなりな/16
  • ひとみ 
    7/15 21:11

    昨日と今日ほんとにありがと(´・ω・`)U+2661
    パフォーマンスもきょーちゃんの歌声も聴けて嬉しかった(*´艸`)
  • HAYATO∞ 
    7/15 21:13

    おつかれ京香ちゃん(^_^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/15 21:15

    良い場所で出来て良かったね(*^o^*)
  • 愛子 
    7/15 21:24

    お疲れ

  • にし 
    7/15 21:26

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ自分達でチラシ配りって本当武者修行って感じだね!いい経験だと思う(^ ^)明日もはちきれてきてね
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    7/15 21:27

    ラクーアいくよーU+2661
  • かつた 
    7/15 21:29

    お疲れ様ー♪はやく関東来て欲しいよー(T ^ T) 白ブチ@かつた
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    7/15 21:29

    今日もおつかれさまU+2661
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    7/15 21:38

    お疲れ様(^人^)
    チラシ配り、ジェネもやってたね♪武者修行っぽい(*^^*)!

    ゆっくり休ん
    明日も頑張ってね!

    YouTube、30万回突破
    おめでとう(*^^*)
    ハピちゃんと大差つけたね
    さすがFLOWER(^_-)
    あみももっともっと見るね
  • ネバギブ 
    7/15 21:44

    きょーすけお疲れ様☆彡

    今日はゆっくりきょーすけの歌聞けましたよ
    っぱりボーカル&パフォーマーだ


    また明日からサラリーマンらしく頑張ります
    日いっぱい元気もらえたか

  • みぃまる 
    7/15 21:50

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ大阪*みぃまる
  •  
    7/15 22:46

    おつかれさま!明日も頑張れ!
  • りさ@ 
    7/15 23:15

    今日もパフォーマンスお疲れ様!!明日行くかも!ごめんね!(笑)
  • scott_D 
    7/15 23:19

    きょーちゃんの自己紹介で「着いた瞬間に海だーー!!」って叫んでたのを覚えてるよーー(^^)
    ヨットハーバーの近くで気分上々でしたか?
    屋根がなかったので、炎天下大変でしたね!
    また愛知県に来て下さーい
  • いちきちのはなか 
    7/15 23:40

    ポーズかっけぇ\(^o^)/友達とプリクラでやろっ☆きょーちゃん!のんちゃんとのツーショット見たいよー(=´∀`)人(´∀`=)広島のはなか!
  • よっちゃん 
    7/16 00:09

    暑い中、お疲れ様!
    実は昨日、ハピネスが加古川に来てて、近いので見てきました。
    本当に会いたいのはフラワーの皆さんなので、是非西宮の次はイオンモール姫路リバーシティへ来て下さい!絶対、盛り上がると思います(^_^)V
    明日、リバーシティへ行って、フラワーを是非呼んでください!
    ってお願いしておきますね(^_-)
  • 萩花ちゃん 
    7/16 01:04

    お月様ですm(。_。)mペコ

    明日も暑いけど、頑張ってね(*´ω`*)
    応援しとるよお(*^^*)ww
  • なほちん∞ 
    7/16 01:41

    きょうたんお願いがあってのんたんとまあたんとのFlowerジャージでの写真載せて欲しいな(*˘︶˘*).。.:*♡U+A0
  • 白いおとうさん 
    7/16 09:53

    イッチキチーのサンドイッチーの杏香ちゃん(^O^)   おはよう(^O^)  昨日、一昨日のイベントお疲れ様でした(^O^)  俺は、金山のイベントに行ったのだが、このイベントが、初めてのflower単独ライブ観覧だったの(^O^)

    行けてよかったわ(^O^)  ダンスも出来て、歌えて、最高だね(^O^)

    また歌ってほしいな(^O^)

    また、時間あれば見に行くね(^O^) 


    最後の握手会もめちゃくちゃ楽しかったよ(^O^)

    まだ、武者修行続くけど、体調管理は、しっかりしてな(^O^)

    水分もちゃんととるんだぞ(^O^)

    (金山での2部の握手会、結構回れたんで、楽しかったよ)
  • ししゃも 
    7/16 10:08

    最近きょーた、ちー、はるのショット多くて嬉しい!!今日もがんばってね★
  • プチとまと 
    7/16 15:57

    ラグーナ来てくれてありがとう
    階席でも手を振ってくれて嬉しかったです〜

  • 青森のしおり。 
    7/16 20:12

    ビラほしかったー(T-T)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/19 21:42

    おつかれさま\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)