キャラクター★真波

  • FLOWER 公式ブログ/キャラクター★真波 画像1

DreamのAyaさんが
書いてくれたメンバーみんなの
キャラクター\(^o^)/

ファンの方が
こうやってキャラクターを書いて
プレゼントしてくれました!

ありがとうございます\(^o^)/


9人でFlowerだもんね!!!


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全34件)
  • みおちん 
    7/15 17:27

    嬉しいね♪
  • #7 ★MIUXILE★ 
    7/15 17:27

    ぃぃですね!



    あらかわのみ
  • momoko2013 
    7/15 17:30

    よかったね。(^O^)
    ファンは大切だね(^_^)v
  • soul魂 
    7/15 17:31

    良いね
  • まなちゅん 
    7/15 17:37

    めっちゃいいーー

    福岡**maaanaaa
  • ゆっち 
    7/15 17:51

    すごーい!
    岐阜/ゆっち
  • ひな 
    7/15 17:53

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    詳しい内容は自己紹介を見てください!
  • ハッピー♪ 
    7/15 17:53

    ステキなプレゼントですね

  • たん。 
    7/15 17:58

    すーーごお!!!!


  • みほのん 
    7/15 17:58

    素敵ですね(*^^*)9人でFlower♡♡みほのん
  • はやさや 
    7/15 18:01

    かわいい!
    がんばってね(*^▽^*)☆
  • なほちん∞ 
    7/15 18:05

    可愛い(*´ω`*)
  • りさ@ 
    7/15 18:09

    すごー!めっちゃ上手い!うち絵心無さすぎるから尊敬する。9人でFlower!9人みんな本当に大好きすぎる\(^o^)
  • さりりん 
    7/15 18:24

    やーばいね(´;ω;`)
    これは嬉しいね♡
    あのさ、重留さんーーー(笑)
    このブログみて涙とまらんねんけどw
    9人でFlowerだもんね!!!
    って(´;ω;`)
    あー、やばい
    もういつもたくさん幸せありがとう(´;ω;`)
    少しでもまなボンの力になれますように♡。
    ボンぽん妄想姉妹の
    えりぽんとまなボン
    ウインク猫ヒゲEポーズしてほしいな♡
    ボンぽん妄想姉妹でまたイベント行けたらいいな♡
    みゆゆんと妄想しまくりだからねw
    ホントに楽しいんだから♡
    今日もパフォーマンスお疲れさまでした!♡
  • 愛子 
    7/15 18:25

    めっちゃ嬉しいね

  • あきはるみ 
    7/15 18:38

    すごーいU+2661めっちゃ可愛いU+2661これはまぢ嬉しいわU+2661
  • ゆぅ 
    7/15 18:41

    めっちゃ可愛い('∀`)♪
    9人が1番!
  • るんるんるん 
    7/15 18:52

    可愛い〜〜(⌒▽⌒)
    グッズとかあれば買います!笑
  • ともちゃん 
    7/15 18:55

    可愛い

    よかったね!まあちゃんらぶっ♪
  • あいたん 
    7/15 19:02

    すごーいっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    かわいいー


    武者修行頑張ってくださいね!
  • ひな 
    7/15 19:57

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    詳しい内容は自己紹介を見てください!
  • トクさん 
    7/15 20:18

    Dreamのblogで初めて見たんやけど、ホントAyaちゃんのイラスト、特徴捉えてるよね(^▽^)

    9人でFLOWER、全くその通りだね☆☆
    e-girlsも勿論いいですが、やっぱりオレはFLOWERとしての活動を今していることが一番嬉しいです!!
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/15 20:21

    うわーU+2661上手だねU+2661まぁちゃんの言葉に感動しちゃった(;_;)U+2661
  • あさみん 
    7/15 20:48

    まぁちゃーん!おつかれさまぁ、昨日楽しかった\(^^)/大阪で待ってるからね!あさみ
  • ななちゅん 
    7/15 21:00

    うわぁー( ^ω^ )!可愛

    上手ですねー!!
    私も一生懸命ボード作ってガーデンズの時持っていくので、喜んでくれたら嬉しいな(^^)♪
    ななちゅん/神戸
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/15 21:11

    良かったね(≧∇≦)
  •  
    7/15 21:16

    わー♡これ作った方すごいな𦘚yaさんのキャラクターのグッズ化、是非検討してください(^-^)もちろん!Flowerは9人揃ってFlowerです

  • みぃまる 
    7/15 21:50

    すごーーい!(((o(*゚▽゚*)o)))大阪*みぃまる
  • 兵庫のえみちる 
    7/15 22:21

    すごい
    庫のえみちる
  • 萩花ちゃん 
    7/16 01:03

    お月様ですm(。_。)mペコ

    上手いなAyaさんΣ(゜Д゜)
  • 奈良のまあにゃん 
    7/16 01:20

    かわいい(*´∇`*)
  • 白いおとうさん 
    7/16 10:00

    ホッと弾丸ガールのまなみちゃん(^O^)   おはよう(^O^)  昨日、一昨日のイベントお疲れ様でした(^O^)  俺は、金山のイベントに行ったのだが、このイベントが、初めてのflower単独ライブ観覧だったの(^O^)

    行けてよかったわ(^O^)  ダンスめちゃくちゃよかった(^O^)  楽しい時間は、早く過ぎちゃうね。。。(´・ω・`)
    また、時間あれば見に行くね(^O^)  


    最後の握手会もめちゃくちゃ楽しかったよ(^O^)

    まだ、武者修行続くけど、体調管理は、しっかりしてな(^O^)

    水分もちゃんととるんだぞ(^O^)

    (金山での2部の握手会、結構回れたから、楽しかったぞ)


    宮崎の名産ってマンゴーでしょ?  なんでまなみちゃんのキャッチフレーズは、マンゴーよりも愛されたいホット弾丸ガール なんてどうだろう
  • 青森のしおり。 
    7/16 20:14

    可愛い( 〃▽〃) しおりも時間あったらもーちょい手の込んだもの作れたのにー(T-T) テスト中でなかなか無理でした(T-T)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/19 21:42

    これすごいね♡!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)