オフショット!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/オフショット!!!!絵梨奈 画像1
です!

 
  • コメント(全41件)
  • Jr. 
    7/15 17:20

    カワイイ(〃▽〃)
    これからも頑張ってくださいp(^-^)q
  • Rio 
    7/15 17:20

    かわいいねU+2661
  • あやね@えりぽん 
    7/15 17:20

    えりぽん!今日の髪型すっごく可愛いです?
    今日は暑さが凄かったみたいなのでしっかり休んでください!♪早くまたえりぽんのパフォーマンスみたいです!
  • 片寄 
    7/15 17:21


    絵梨奈ちゃんヾ(@゜▽゜@)ノ

    オフショット可愛いすぎるー

    やばい

    絵梨奈ちゃん大好き


    次はちーたんとの
    ちはえり コンビが見たいなあ


    絵梨奈ちゃんが☆
    love☆love☆love☆



    宮城*李沙
    \ちーたん@りーたん/
  • momoko2013 
    7/15 17:22

    かわい
  • #7 ★MIUXILE★ 
    7/15 17:24

    ぃーね


    またたくさんオフショットとってね♪ヽ(´▽`)/

    あらかわのみ
  • kana(●´ω`●)#12 
    7/15 17:26

    久しぶりのコメントになってしまいすいません
    者ほぼ毎日お疲れさまです♪関西での武者めっちゃ楽しみです(^-^*)

    いきなりやけど、希とちーたんとの3shot良かったらお願いします!笑
    希との2shotもお願いします!笑
    沢山お願いしてすいません
    めっちゃ好っきゃね

    最近BBSとかコメント全然できてなくってごめんね!でも、武者はあるとき必ず心参戦してるからね(・∀・)

    BBS/kana(●´ω`●)
  • まあさ☆ 
    7/15 17:29

    ほんとめっちゃかわいい(T_T)U+2661
    可愛すぎて苦しいからこれ以上かわいくならないでーー笑
  • サイバイマン 
    7/15 17:29

    落ちついてる
  • soul魂 
    7/15 17:31

    可愛い(^-^)
  • あいちん? 
    7/15 17:37

    もうほんまやばい(;_;)♡♡その髪型あいかだめやわ(;_;)♡可愛すぎるもん!むり!(笑)♡光の速さで待ち受けにしたもん!(笑
  • ハッピー♪ 
    7/15 17:45

    可愛い

    髪型めっちゃ似合ってます

  • ゆっち 
    7/15 17:52

    えりぴょんた可愛すぎる

    岐阜/ゆっち
  • みほのん 
    7/15 17:59

    可愛すぎです♡♡みほのん
  • たん。 
    7/15 18:00

    えりぽーーー
    そこうつむき角度!
    んぺき
    なんでそんな可愛いの可愛いの
    &;
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    7/15 18:10

    あかん!!!可愛すぎ_| ̄|○
    阪で待ってるよ!えりぽん!!大阪まゆゆん*
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    7/15 18:11

    あ!あと、萩ちゃんとのツーショみたいなぁ〜( ; ; )

  • (香織´-ω-`) 
    7/15 18:15

    絵梨奈ちゃん可愛いっ!!

    童顔羨ましいです(;_:)
  • FLOWER LovE-girls 
    7/15 18:22

    えりぽんぉ疲れ様(*^_^*)可愛いぃーなぁー!明日も頑張ってね
  • あきら 
    7/15 18:25

    可愛いです

  • 愛子 
    7/15 18:26

    可愛す

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/15 18:40

    お疲れ様!
  • みほ..* 
    7/15 18:51

    えりぽんお疲れさま
  • ともちゃん 
    7/15 18:58

    えりなちゃん今日ごめんね(T ^ T)(T ^ T)
    今ほんと後悔してる(T ^ T)
    8月はまた絶対会いに行きます!

    色紙とプレゼント早く届きますように!

    えりなちゃんらぶっ
  • ピットブル 
    7/15 19:45

    今日もお疲れ様\(^o^)/めっちゃ綺麗なオフショット!
    元気出た〜\(^o^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/15 21:09

    かわいい(*^o^*)
  • あゆみ 
    7/15 21:22

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) オフショットだぁあ
    わいすぎるU+2661U+2661 明日の武者も頑張ってね(>_<) 本当はめっちゃ行きたいけど、遠いから心参戦してパワー送ってるね
    りなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県U+2662あゆみ
  • あもんず 
    7/15 21:44

    今日もお疲れ様でした!
    今、ランウェイ・ビート見てます
    きららちゃん手術なうです(;_;)

    素敵な映画ですね(*^^*)
    愛知のあもん
  • みぃまる 
    7/15 21:45

    可愛い(〃ω〃)大阪*みぃまる
  •  
    7/15 22:47

    かわいい(*´ω`*)
  • 藤井 佑太 
    7/15 22:53

    えりぽんのダンスやばいですね…
  • ぬっき〜 
    7/16 00:00

    めちゃくちゃかわいい〜

  • ことみ 
    7/16 00:03

    かわいいー
    はやく会いたいです
  • 萩花ちゃん 
    7/16 00:59

    お月様ですm(。_。)mペコ

    もう!!!!!!かわいいよぉー(*^▽^)/★*☆
  • アイ 
    7/16 02:42

    かっこいい表情、真剣なすがた、どれも好きだけど こういうのはホントに癒されるな〜(^^)(^^)
  • 白いおとうさん 
    7/16 10:03

    えりなちゃん(^O^)   おはよう(^O^)  昨日、一昨日のイベントお疲れ様でした(^O^)  俺は、金山のイベントに行ったのだが、このイベントが、初めてのflower単独ライブ観覧だったの(^O^)

    行けてよかったわ(^O^)  ライブ見て、なんか癒されちゃいました(^O^) えりなちゃんのダンスは、魂こもってたダンスやった(^O^)
     

    また、時間あれば見に行くね(^O^)  もう一度、ワスレナグサ生で聴きたいな(^O^)


    最後の握手会もめちゃくちゃ楽しかったよ(^O^)

    まだ、武者修行続くけど、体調管理は、しっかりしてな(^O^)

    水分もちゃんととるんだぞ(^O^)

    (金山の2部の握手会、結構回れてよかったよ(^O^)
  • 矢崎千尋 
    7/16 10:40

    いつも、ドラマや踊ってる時の絵梨奈のかっこいい表情とは、逆にこの写真はめっちゃ可愛いです(≧▽≦)
  • 青森のしおり。 
    7/16 20:16

    かわいい♪
  • MOMOKO 
    7/18 18:00

    可愛い

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/19 21:39

    巻いてる?髪( ´ u ` )
  • 矢崎千尋 
    7/24 21:33

    絵理奈可愛いです(≧▽≦)
    頑張って、夢者修業してね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)