たからもーの。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/たからもーの。  千春 画像1





この前いただいたプレゼントたちです^ ^




ありがとうございます(OvO)









Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter ? @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全25件)
  • みゆか 
    7/15 17:04

    いっぱいだね
  • Jr. 
    7/15 17:04

    オレも日曜に持っていこかな( ´∀`
    あでゅ
  • ミルクティー 
    7/15 17:05

    ちーたん、MV再生回数30万回突破おめでとー!!
  • #7 ★MIUXILE★ 
    7/15 17:14

    ぅわー
    ーたん、モテモテさん(*゜Q゜*)


    ぅちも武者修行いったとき
    もってきまふ

    東京の美羽
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/15 17:16

    いっぱい貰ってます

    ちーたん、全部載せてて優しすぎる❗❗❗❗❗
  • soul魂 
    7/15 17:30

    良いね
  • ハッピー♪ 
    7/15 17:40

    プレゼントいっぱいですね

    ちーたんいつも載せてくれてほんと優しいですね(´;ω;`)
    りがとう!
  • ゆっち 
    7/15 17:53

    プレゼントよかったね!
    可愛いO(≧∇≦)
    岐阜/ゆっち
  • やぎめー 
    7/15 17:55

    いっぱいだーーー!ちーたんにお手紙やるの楽しみだな♪る
    ちーたんBIG LOVE

  • みほのん 
    7/15 18:02

    モテモテ♡♡私も早くプレゼントしたいー(≧∇≦*)みほのん
  • 愛子 
    7/15 18:27

    沢山貰ったね

  • ハマチ 
    7/15 18:49

    載せてくれてありがとう!しかもど真ん中!でもね、その手紙、前日の夜に寝ぼけてかいたからどーでも良いようなことしかかけてないと思うので改めて手紙書いて送りますねー!あっ!あとMV再生回数30万回超えたねー!おめでとう!もうFlowerの勢いは誰にも止められないねー!
  • らみたん 
    7/15 18:51

    ちーたん、モテモテやーん

    21日のあべキュー行くから、お手紙書いて行くね\(^o^)/
  • ネバギブ 
    7/15 18:58

    ちーたんお疲れ様☆

    自分の手紙もいつか宝物に加われるように頑張ります

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    7/15 19:16

    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ ちーたんいつもありがとう
    紙.手紙.靴下全部のってる(o_o)U+2661めっちゃ嬉しいです(泣)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/15 19:22

    良かったね(*^o^*)
  • Naoto 
    7/15 21:14

    ちぃ〜たん、UP立て続けにありがとう(泣)ヤバし♪嬉しいです(^人^)

    リクエストハガキ第三弾!
    ちぃ〜たんの心にどう響いたか?
    今度、感想聞かせてくださいね。

    今後もちょいちょい、シリーズで、プレゼントしていきますね。

    楽しみにしててね。

    今回め宝物たちの1つにしていただき、ホントにありがとう!(^-^ゞ
  • HAYATO∞ 
    7/15 21:25

    よかったね(*≧▽≦*)
  • ちあ 
    7/15 21:37

    こーゆー色紙とか手紙がちーたんの支えになってるんだね( ^ω^ )
    U+FE0F
  • みぃまる 
    7/15 21:38

    ちーたん優しい!早く渡したい(*'▽'*)ちーたんだいすき!大阪*みぃまる
  • 兵庫のえみちる 
    7/15 22:26

    ちーたん毎日毎日たくさんもらってるね
    んでこーやって載せてくれる優しさやばいね。あげた人たち喜んでるね
    ァンに優しくてみんなに愛されてるちーたんがダイスキ!ちーたん21日兵庫で待ってるね。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • カズヒロ℃ 
    7/15 23:07

    ちーちゃん花がたくさん付いたファイル自分が作っややつです!!画像にアップしてくれてありがとう(^o^)
  • 萩花ちゃん 
    7/16 00:58

    お月様ですm(。_。)mペコ
    ちーたんは、FLOWARに欠かせないねっっ(*^▽^)/★*☆
    いないと困るww
  • 青森のしおり。 
    7/16 20:17

    たくさんやな(*≧∀≦*)
  • MOMOKO 
    7/18 17:59

    いっぱいやな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)