ビラ配り! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ビラ配り!  千春 画像1





今日はビラ配りしてきました!




たくさんの方にパフォーマンスを見に来ていただけるように!!





明日もがんばります\(^o^)/











Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全45件)
  • 片寄 
    7/15 14:44


    ち-すけー(´;ω;`)

    暑いな
    ビラ配り本当にお疲れ様でした(><)
    うちもち-すけから
    ビラ貰いたかったな


    うあああっ

    大好きな ちはるみ だあ

    次は
    ちはるみ で敬礼ポーズ 見たいなあ(;_;)



    明日もち-すけにとって
    幸せで素敵な武者修行に
    なりますように☆彡
    まあるい心で(;_;)


    ち-すけが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love☆


    宮城*李沙
    \ちーたん@りーたん/
  • しゃぁ 
    7/15 14:48

    ははは
    ァイトだね!!!
  • あゆみ 
    7/15 14:55

    ビラ配りお疲れ様! そして、今日の武者修行お疲れ様U+2661 埼玉県U+2662あゆみ
  • たん。 
    7/15 14:57

    ビラ配りお疲れ様!

    また名古屋で待ってるから
    !!!
  • ハマチ 
    7/15 14:58

    暑いなかビラ配りお疲れさま!私もビラ欲しいなぁー
  • kazuuu 
    7/15 15:00

    ちー、ビラ配りとか、Flowerは、自立して来たね
    の調子で、武者修行勝ち取ろう!

  • soul魂 
    7/15 15:01

    お疲れ様♪
  • りさ@ 
    7/15 15:01

    ビラ配りお疲れ様!メンバーにビラとかもらってみたいー(;o;)(;o;)!でも実際緊張して近づくことすらできないと思うけど(笑)
  • 愛子 
    7/15 15:10

    お疲れ

  • Na. 
    7/15 15:12

    お疲れさまでした

  • FLOWER LovE-girls 
    7/15 15:12

    千春ちゃんぉ疲れ様(^-^)/です!ちーちゃんからビラ貰ったら感激なんですけ

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/15 15:13

    俺もちーたんから欲しいー

  • なほちん∞ 
    7/15 15:16

    お疲れ様(*^^*)Flowerからのビラ欲しい(*´ω`*)
  • ハッピー♪ 
    7/15 15:18

    お疲れさまでした

    Flowerから貰えるなんて幸せすぎます(≧∇≦)
  • やまと 
    7/15 15:19

    ビラ配りって本間にFlowerすごいと思う(*^^*)
    謙遜するゎ^ ^
    ゆっくりやすんでなー(*^^*)
  • やぎめー 
    7/15 15:20

    暑いなかお疲れ様です!
    ビラほしいな〜(*^^*)★
    ちーたんBIG LOVE

  • ひな 
    7/15 15:22

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    詳しい内容は自己紹介を見てください!
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/15 15:27

    いいなぁーU+2661
    FLOWERの皆から直接とか
    やばいじゃんー(^∀^)


    ☆あや★京都16
  • rima♪ 
    7/15 15:28

    ビラ欲しいな💕
    これからも頑張ってね(≧∇≦)関西に来てくれるのを楽しみに待ってます!!
  • かすみ 
    7/15 15:33

    無条件で現金がもらえるチャンス!!!

    老若男女関係なく簡単に 現 金 もらえます

    それも千円とか1万とかじゃなくて数千万単位をすぐもらえちゃいます!

    嘘みたいな本当の話です!!!

    プロフィールみてね
  • ぶっさん 
    7/15 15:39

    武者修行お疲れ様で


    俺もビラ配りほしいです

    頑張って下さ

  • なほ 
    7/15 15:39

    だ、誰か協力して下さい!
    ここの掲示板で今話題になってるんだけど、大金持ちがお金を配っていて一人一回だとは知らずに遠慮して少ない金額を言ってしまって。。
    この情報を教える代わりに、もらえたら半分ください!!! 聞いた話だと5億もらった人もいるとか。。
    本当お願いしますm(__)m
    詳しくは私のプロフィール見てください
  • かすみ 
    7/15 15:40

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板は、ずば抜けてます
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    自己紹介を見てください!
  • ガン 
    7/15 15:50

    ラグーナでビラもらったよ!!しかもメッセージ付きで!!パフォーマンスもめちゃ近すぎだし、海バックでメンバーのテンション高いし
    最高の時間でした!!行って良かった♪来週の大阪、兵庫も、もちろん行きます!!
  • ネバギブ 
    7/15 15:52

    ちーたんお疲れ様☆

    今日ちーたんに内緒で来たからビラ配りから逃げてました
    (笑)本番でビックリさせたかったか


    視野の広さはメンバー随一ですよ


    次からまた行くときはコメントに書きますから
    れとも必要ないかな

  • TOMOKICHI 
    7/15 15:58

    ほしーーーい!わら
  • みぃまる 
    7/15 15:59

    ビラ配りお疲れ様!ちーたんが配ってるビラほしいー(*´▽`*)ちーたんだいすき!大阪*みぃまる
  • お芋のゆっちゃん 
    7/15 16:01

    ちはるみU+2661今日もお疲れさま(^_-)関西でも是非ビラ配りしてください(;_;)U+2661お芋のゆっちゃ
  • 愛知/もも子(15) 
    7/15 16:02

    ビラ配りお疲れさま!今日も行きたかったな〜(>_<)
  • ゆうき 
    7/15 16:09

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
  • だいち 
    7/15 16:10

    お疲れ様です!!( ̄^ ̄)ゞビラもらいたかったな
    !!(>_<)明日も頑張ってね!!
    イ!!ちーた

  • 萩花ちゃん 
    7/15 16:13

    お月様ですm(。_。)mペコ

    明日もfightぉーーーー((o(^∇^)o))
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/15 16:15

    東京での武者修行でもビラ配りして(≧∇≦)
  •  ななたろす 
    7/15 16:32





     えっ、ちょっ、まっ待って。
     Flowerがビラ配りしたんですか!!

     千春ちゃんにビラ渡されたらわたし
     死ぬ………_| ̄|〇(笑)


     今日も頑張ってね




     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • Jr. 
    7/15 17:07

    マジでー!?
    めっちゃエエやん!!
    大阪でもやってや(≧∀≦)

    あでゅ
  • #7 ★MIUXILE★ 
    7/15 17:17

    ぃぃな


    ビラ配りとかファンにとってゎ
    たまりません


    あらかわのみ
  • 村瀬 佑奈 
    7/15 17:20

    岐阜でもやってちょー♡
  • ゆっち 
    7/15 17:56

    ビラ配り羨ましいです(*^▽^*)
    岐阜/ゆっち
  • みほのん 
    7/15 18:05

    ビラ配りお疲れ様です(´▽`)ちーたんにビラ配られたらやばすぎます(*´ー`*)私にも配ってください!!笑 ちーたん好きっ♡♡♡
  • Naoto 
    7/15 21:17

    お疲れさまでした。
    ちぃ〜たんからチラシ、受けとりたかったなあ(笑)

    そして、チラシ配りのお手伝いでもしますよ♪(^-^ゞ
  • 兵庫のえみちる 
    7/15 22:30

    ちーたん今日も1日お疲れさまさ
    Flowerがちーたんがビラ配りとかやばばばばばば!ちーたんからビラもらったらしあわせすぎるやん!えみちるももらいたーーーーい
    ーたん21日兵庫で待ってるね♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  •  
    7/15 22:50

    わたしにもビラ配ってください!
  • 青森のしおり。 
    7/16 20:18

    Flowerからビラ配られたら行くしかないやろ(笑)
  • MOMOKO 
    7/18 17:55

    おつかれさま
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/19 14:23

    おつかれさまー\(^o^)/本人からビラなんか配られちゃったら行くしかないでしょ。GENEもやってたよね!そいえば♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)