ちはるみ!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/ちはるみ!はるみ 画像1


お久しぶりのちはるみ。


今日もお疲れ様\(^o^)/



 
  • コメント(全41件)
  • いちきちのはなか 
    7/15 14:08

    ちはるみ、らぶー\(^o^)/クールじゃね(((o(*゚▽゚*)o)))広島のはなか!
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/15 14:08

    かわいいーー

    はるみお、見たくなった(笑)
  • 愛知のちさと 
    7/15 14:08

    ちはる
    お疲れさま!行きたかったなぁ…
  • たん。 
    7/15 14:08

    ちはるみー!

    お疲れ!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 片寄 
    7/15 14:12


    はるちゃん(;_;)


    うあああっ

    大好きな ちはるみ だあ☆彡
    可愛いすぎる

    そしてそのポーズ。
    ゃばい
    好き


    次は ちはるみ で
    敬礼ポーズ して欲しいな



    はるちゃんが
    らあぶ


    宮城*李沙
  • ミルクティー 
    7/15 14:15

    お疲れ様〜
    暑かったねぇ
    けど海の日に海をバックにパフォーマンス、さらにテンション上がってしまったよぉ!
    また来月、東海に来るのを楽しみに待ってるよぉー!
  • 兵庫のえみちる 
    7/15 14:16

    いぇーーーいちはる
    はるみらぶ!兵庫のえみち
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/15 14:16

    わーっ♡ちはるみ♡おつかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/15 14:17

    お疲れさまヽ(・∀・)きょうはいけなかったけど昨日はいったよ!もーだいすきすきすき!--愛知、ゆか☆★--
  •  ブーまゆ 
    7/15 14:20

    お疲れ様でしたー(*˘︶˘*).。.:*♡
  • なほちん∞ 
    7/15 14:25

    お疲れ様(*ゝω・*)ノ
  • えーし 
    7/15 14:27

    お疲れ様ー\(^o^)/ちはるみ安定の可愛さやね(^ ^)
  • ガン 
    7/15 14:27

    ラグーナ行ったよ!!ビラもメッセージ付きでもらったしステージも急遽っぽいし、何より近すぎ!!目のまえで最高にヤバイ!!とにかくFlowerありがとう(^o^)
  • しゃぁ 
    7/15 14:28

    ふふふ\(^O^)/
  • 姉妹*みくまゆ 
    7/15 14:30

    ちはるみ(*^^*)最近その
    ポーズしてるね^-♪
    ひさしぶりにはるみおも
    みたい(*^^*)
    晴美だぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-♪
  • kota 
    7/15 14:31

    ヤバイ〜かわいすぎる〜

  • ともちゃん 
    7/15 14:32

    今日行けなくてほんとに残念すぎて(T ^ T)(T ^ T)はんみちゃん楽しめましたか?
    た8月の発売日のイベントは行くからね!はんみちゃんらぶっ♪
  • ゆーま 
    7/15 14:34

    ちはるみ人形届いたかな!
    so cuteだから可愛がってあげてね笑
  • りさ@ 
    7/15 14:51

    ちはるみー\(^o^)/最近そのポーズはまってるね♪はるみさんイケメンすぎる!ちーたんかわい(笑)今日もお疲れ様!明日行こうかまた迷ってる(-_-;)どーしよー(T_T)
  • soul魂 
    7/15 15:00

    お疲れ様♪
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    7/15 15:01

    はんみちゃーん!ちはるみ待ってましたぁぁぁ!安定のかわいさ
    日はビラ配りおつかれさま☆愛知2日もきてくれてありがとう。ゆっくり休んでね!はんみちゃんでーら愛してる

  • 愛子 
    7/15 15:11

    可愛い

  • FLOWER LovE-girls 
    7/15 15:15

    ちはるみ(*^_^*)ぉ疲れ様
  • ハッピー♪ 
    7/15 15:17

    大好きです!ちはるみ(o^∀^o)
  • rima♪ 
    7/15 15:30

    ちはるみ大好き(≧∇≦)
    可愛いね(≧∇≦)
  • お芋のゆっちゃん 
    7/15 16:00

    ちはるみU+2661U+2661U+2661だいすきだよん///また、はるきょうも載せてほしいなっ(^_-)U+2661らぶ!お芋のゆっちゃん
  • 笠間太郎 
    7/15 16:02

    FLOWERに会いて〜〜〜〜〜〜

  • みぃまる 
    7/15 16:02

    ちはるみ可愛い(〃ω〃)大阪*みぃま
  • 愛知/もも子(15) 
    7/15 16:04

    ちはるみ可愛いU+2661
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/15 16:05

    ちはるみ良いね(*^o^*)
  • 萩花ちゃん 
    7/15 16:11

    お月様ですm(。_。)mペコ
    早くFLOWARのみんなにあいたいなぁ(泣)(/´△`\)
    金がねぇー(´д`|||)
  • ゆっち 
    7/15 17:57

    お疲れ様♪ヽ(´▽`)/
    岐阜/ゆっち
  • みほのん 
    7/15 18:05

    ちはるみ♡♡可愛い(*^^*)みほの
  • しーちゃそ 
    7/15 19:45

    はるお今日もお疲れ様(*^^*)♡ 今日も行きたかった(;_;) 今日も楽しめたかな?♡ ゆっくり休んでね! ちはるや最高やね♡ はるお好き好き大好き!しい
  • #13.遊 
    7/15 20:56


    おっ! ちはるみ♡ Twitterの方も見てるよ
  •  
    7/15 22:51

    お久しぶりです!(笑)かわいい
  • 兵庫のたかみ 
    7/16 00:15

    はんみちゃん!この更新のすぐ前に、みゆうちゃんが更新しててんけど、さーちゃんとみゆうちゃんもおんなじポーズしてる!!!スクショしたいけど、写らん(ーдー;)U+A0兵庫のたかみ
  • 青森のしおり。 
    7/16 20:18

    ちはるみだいすき(*≧∀≦*)
  • きんふじごーるど 
    7/18 07:26

    ちはるみポーズかな♪可愛い(///∇///)北海道/きんふじごーる
  • MOMOKO 
    7/18 17:52

    はんみさん。かわいすぎ。大好き
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/19 14:22

    かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)