ラグーナ!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/ラグーナ!はるみ 画像1

武者修行ライブ終わりました!\(^o^)/


海辺!
さいこう!
ひゃひゃひゃ!


また、ひとつ経験になりました!

愛を知ると書いて愛知。
そう、ここは愛知。

愛知ありがとう。

 
  • コメント(全41件)
  • たん。 
    7/15 14:05

    はるおすごいいいことゆった!
    お疲れ様でした!!!また8月待ってるからね

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/15 14:06

    おつかれさま!!愛を知る。いい

    はんみいいこと言った!!(笑)
    鷲尾、ツイン?まさかのツイン?ちょお、、まって。
    写真よく分からんぞ
    とにかくやば。(笑)はんみの茶髪、とってもいい感じね。(笑)
  • いちきちのはなか 
    7/15 14:09

    はんみちゃんの明言じゃ(((o(*゚▽゚*)o)))愛知最高じゃね\(^o^)/広島のはなか
  • ミルクティー 
    7/15 14:17

    はるおの自己紹介の時、隣にいた親子連れのお父さんが爆笑してたよー笑
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/15 14:18

    そう!!愛知(笑)お疲れさまヽ(・∀・)ノ--愛知、ゆか☆★--
  • えーし 
    7/15 14:27

    お疲れ様!充実できたみたいで良かった(^ ^)晴美ちゃんめっちゃ可愛い(*^^*)
  • うーたん@ふゆ 
    7/15 14:30

    はるおー!!今日は本当に楽しかったよ!いつもありがとう(*´;ェ;`*)お疲れ様!
  • しゃぁ 
    7/15 14:30

    本当に

  • 姉妹*みくまゆ 
    7/15 14:31

    はるみおつかれ〜(*^^*)

  • ガン 
    7/15 14:31

    ラグーナでMCでも言ってたね(^o^)さすがはるお!
  • ともちゃん 
    7/15 14:35

    いきなり面白い( ̄▽ ̄)

    お疲れ様!行きたかった(T ^ T)
    はるみちゃんらぶっ
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/15 14:37

    はんみちゃんそれ好きだね〜U+2661笑友達からきいたよ!初武者最高でした!ありがとうU+2661また待ってるねー!
  • kazuuu 
    7/15 14:45

    晴美、晴美の名前のおかげで、2日とも晴れたね!また、愛知県に来て下さい!待ってるよ

  • ネバギブ 
    7/15 14:48

    はるおお疲れ様☆彡

    2階からちゃんと爆笑してました


    今日はしっかりパフォーマンスが見れて満足で


    ただ握手会って最後の方は流されやすいからはるおとあまりゆっくり話しできないのが寂しいです


    たまには順番が逆でもいいんじゃない
    ただまあちんぐらいきっちりこなしてね

  • りさ@ 
    7/15 14:48

    テンション上がってますね\(^o^)/パフォーマンスお疲れ様!!海辺だったんだ!いーねー!!!てかはるみ土地の説明好きだね(笑)土浦のときも言ってたもんね(笑)でも面白かった最高(笑)
  • soul魂 
    7/15 15:00

    お疲れ様♪
  • HAYATO∞ 
    7/15 15:04

    お疲れさまー(*^^*)
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    7/15 15:06

    はんみちゃーん!ラグーナ行けなかったけど昨日と今日で愛を知れたー?(笑)次来るときは楽しんでもらえるようにまた愛知Famでーら暖かく迎えるから
    んみちゃんでら愛しとる
    /愛知のまゆみー
  • 愛子 
    7/15 15:12

    お疲れ

  • ハッピー♪ 
    7/15 15:15

    お疲れさまでした

    はるみちゃんの名言ですね
    すがです(≧∇≦)
  • お芋のゆっちゃん 
    7/15 15:58

    はるおおお
    疲れさま(*^◯^*)しっかり休んでね〜U+2661だいすきU+2661お芋のゆっちゃん
  • 笠間太郎 
    7/15 15:59

    この間のイオンモール土浦でのパフォーマンスは最高に素晴らしかったで
    た茨城にきてくださ

  • TOMOKICHI 
    7/15 16:00

    かわいいっ!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/15 16:02

    伶菜ちゃんとのツーショット嬉し
    日も頑張ってね(*^o^*)
  • 愛知/もも子(15) 
    7/15 16:06

    愛知来てくれてありがとね!今日は行けなかったけど昨日のパフォーマンス最高でしたU+2661また来てね♪♪
  • 萩花ちゃん 
    7/15 16:10

    お月様ですm(。_。)mペコ
    今日は、暑いっすねっっ(泣)(/´△`\)
    けど、頑張ってね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°
  • みぃまる 
    7/15 16:10

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ大阪*みぃまる
  • дуцмi卍★ 
    7/15 16:24

    はんみちゃんお疲れ様(*^^*)
    リアルバービー最高!!
  • みゆか 
    7/15 16:49

    2人ともおつかれ様(^^♪
  • ゆっち 
    7/15 17:58

    お疲れ様(*^^*)
    岐阜/ゆっち
  • LDH xoxo 
    7/15 19:14

    うわ!鷲尾ぶっす!
  • しーちゃそ 
    7/15 19:48

    海辺のライブ絶対いい‼行きたかったな(;_;) でも愛知来てくれてありがとう♡ 愛を知ると書いて愛知、素敵です!笑 またきてください!♡ 待ってます♡はるお好き好き大好き!しい
  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/15 20:26

    また、愛知においでねU+2661
    いつでも待っとるよ
  • #13.遊 
    7/15 20:58


    今日は、海辺をバックにパフォーマンスしたらしいね! やばいね♡ 愛を知るとかいて、愛知!いいね(笑) なんかおもろい(笑)
  •  
    7/15 21:33

    愛を知ると書いて愛知ー!素敵
    日の会場素敵なところだね

  • scott_D 
    7/15 23:48

    すぐ隣にヨットがあったり、海の日にピッタリの会場でしたね!
    舞台ではなかったから本当にすぐ近くで観れて良かったです
    でも屋根がないのは、はるみちゃんにとって辛かったかな・・・。
    また愛知県に来てください
  • ことみ 
    7/16 17:37

    はるお愛知に来てくれてありがとう(>_<)
    せすぎたよ〜!はるおのMCとか髪の毛を使ったキレイなダンス、全てがすごくて本当に最高だった(>_<)!!また愛知、名古屋来てね!はるおらぶ〜!ハート形の色紙書いたよ!良かったら呼んでね
  • 青森のしおり。 
    7/16 20:19

    お疲れ様(*≧∀≦*) はるおー良いこというなー♪
  • きんふじごーるど 
    7/18 07:25

    お疲れ様ー! 北海道/きんふじごーる
  • MOMOKO 
    7/18 17:51

    はんみさん。おつかれさま
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/19 14:22

    おつかれさま( ´ u ` )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)