蒲郡!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/蒲郡!絵梨奈 画像1
ライヴを終え、向上会も終え!!!!

また少しずつ変わっています!

今日はオーシャンビューのなかパフォーマンスでした!
初めてビラ配りをして挑んだパフォーマンス!

太陽で平衡感覚が奪われたり、暑かったり、床もパフォーマンスにはなかなか難しかったですが、そんなことは関係ありません!!!!(^o^)/

絶対に楽しんでかえってもらう!!!!

これだけを考えてパフォーマンスしました!

つたわっていたら嬉しいです!
まだまだ続きますが頑張っていきます!(*^^*)

 
  • コメント(全41件)
  • rima♪ 
    7/15 14:00

    お疲れ(≧∇≦)
  • rima♪ 
    7/15 14:01

    次も頑張って(≧∇≦)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/15 14:02

    えりぽん!おつかれさまです♡ビラ配りしたんだね(°_°)!海をバックにパフォーマンスしてるFlowerみたかったなぁ…♡けど、あと一週間で関西きてくれるからすっごく楽しみです♡大好きだよーーーっ♡
  • 片寄 
    7/15 14:02


    絵梨奈ちゃん

    今日は沢山
    更新してくれ
    本当にありがとうございます(;_;)


    そして今日の武者修行も本当にお疲れ様でした!!

    めちゃめちゃ伝わってますよ☆彡

    絵梨奈ちゃん

    love☆love☆love☆


    宮城*李沙
  • ジョージュン 
    7/15 14:03

    えりぽんお疲れ様です!

    遠くから応援してます!
  • たん。 
    7/15 14:08

    今日も行きたかった...

    ほんとに幸せでした昨日!
    手ではえりぽんの表情と握手からたくさん愛伝わったよ♡*。ありがとう

  • なるみ(。-_-。) 
    7/15 14:11

    会場によってほんとに違うんだね(〃^ー^〃)でも、どこに行ってもFlowerが最高なことにかわりはないよU+2661U+2661U+2661 札幌/なるみ
  • レイン 
    7/15 14:13

    滋賀か京都にも来て下さい
  • ミルクティー 
    7/15 14:20

    伝わったよぉー♪
    海風の中でのパフォーマンス、最高だったね☆
    サイン入り当たらなくて残念っ(´・_・`)
  • なほちん∞ 
    7/15 14:27

    えりぽんお疲れ様(*^^*)
  • うーたん@ふゆ 
    7/15 14:33

    今日はすっごく楽しかったよ!
    握手会でこの前も来てくれたよね?って言ってくれてありがとう
    この前っていつだろう、昨日?とか思ってあまり返事出来ませんでした(・v・)笑
    お疲れ様でした!いつもありがとう!
  • えなり 
    7/15 14:36

    さすが、プロ

    床が滑りやすかったり、反対に全く滑らなかったり

    暑さ、寒さ、音響にしろ、照明にしろ、狭さ…
    色々な中、精一杯のパフォーマン

    伝わらない訳がない気がしてきます。
    素敵で

    パフォーマンス見れる日を楽しみにしています

    ガンバレー

    絵梨奈ちゃん

  • ネバギブ 
    7/15 14:36

    リーダーお疲れ様☆

    ビラ今日初めてだったんだ
    げなきゃよかった


    札幌の時はゆっくり見れなかったから今日はとても満足です


    一応リーダーにちゃんと言うけど広島出張はとっくに終わって今は埼玉に戻ってるので


    また大阪・兵庫で会いましょう

  • ともちゃん 
    7/15 14:38

    えりなちゃん(T ^ T)

    行きたかったのに大学で行けなかった(T ^ T)(T ^ T)
    8月はまたぜったい行くからね

    昨日の鳥肌が立ったパフォーマンスは忘れません!(T ^ T)

    えりなちゃんらぶっ
  • あいちん? 
    7/15 14:38

    ビラ配りに、パフォーマンスお疲れ様!海をバックにパフォーマンスしてるFlowerあいかも見たかったな(;_;)♡♡かっこよかったんだろうな(;_;)♡明日も頑張ってね!てか、その髪型ほんまドツボすぎてやばい!!(笑)21日の大阪のときも、その髪型にしてほしいな〜(;_;)♡♡な〜んて思ってたり…(笑)
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/15 14:39

    えりぽん今日はほんとにありがとU+2661もうほんと伝わりましたよー。鳥肌ぶるぶるってなった。今日途中からでも見に行けて幸せでしたU+2661また8月行くからね!明日もふぁいと!愛知きてくれてありがとU+2661
  • kazuuu 
    7/15 14:49

    絵梨奈、日々進化、日々向上してるFlowerの裏には、色々な努力が隠れているんだね!これからも頑張って下さ
    気を付けて東京に帰ってね

  • soul魂 
    7/15 14:59

    お疲れ様♪
  • Mi- 
    7/15 15:03

    えりなちゃん、お疲れ様(>_<)!!熱中症とか大丈夫かなぁ( ; ; )オーシャンビューのなかでのFlowerのパフォーマンス見たかったなぁ〜♡ 見れた人達は、最高だね!!!えりなちゃんの内巻きもみたいなぁ♡めっちゃ似合ってるよー(((o(*゚▽゚*)o))) 本当可愛い♡♡
    大阪、楽しみにしてるからねー♪( ´▽`) またみおちんとツーショット撮ってね♡
    えりなちゃん大好きー♡♡
  • ハッピー♪ 
    7/15 15:04

    絵梨奈ちゃん!屋外でとっても暑い中でのパフォーマンス本当にお疲れさまでし
    ビラ配りもお疲れさまでした!海をバックにしたFlowerのパフォーマンスうちも見たかったな(゜∀゜ノ)ノいつもファン思いの絵梨奈ちゃんが大好きです(*^v^*)本当にありがとう

  • 愛子 
    7/15 15:13

    お疲れ

  • .たたまん 
    7/15 15:26

    お疲れ様でしたあ( ´ ▽ ` )ノ
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    7/15 15:59

    えりぽん今日はラグーナに来てくれてありがとう!!もう本当に幸せでした。直接Flowerのみんなと触れ合えて、少しでもパワー届いたかな(>_<)もちろんえりぽんたちからはたーくさんのパワーもらいました!!いつもわたしたちファンのためにいろいろ考えてくれて、パフォーマンスしてくれてありがとう。一つ一つの曲がジーンときます!そして盛り上がる曲は一緒に盛り上がれて楽しすぎて♪ビラ配りまでありがとう!ビラみてきたよ!って人がいてみゆまで嬉しかったですU+2661Flowerのみんなの思いが届いたんですねo(>ω<*)o握手会でもしっかりきいてくれてありがとう(>_<)U+2661気持ち伝えられてよかったです。言いたいことはたくさんあるのにえりぽんのまえ行くとなかなかでてこなくて(;´・ω・)でもずっと好きでいるってこと伝えられたのでよかったですU+2661ほんと今日は幸せすぎた1日でした!まわりの方もみんな優しくてみんなで楽しめました!また愛知にきてね!そのときは全力で盛り上げますU+2661U+2661ありがとう!だいすきU+2661「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いしま
    ボンぽん妄想姉妹は4人でひとつ!猫ひげEポーズ=えりぽんポー

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/15 15:59

    伝わってるでしょ(o^∀^o)
  • TOMOKICHI 
    7/15 16:01

    えりなちゃんのダン
    みてるだけでなける
    これがち!
    またえりなちゃんのダンス
    みたいよーっ
  • 萩花ちゃん 
    7/15 16:08

    お月様ですm(。_。)mペコ

    何回もビラもらいにいきますよぉー((o(^∇^)o))ww
  • さりりん 
    7/15 16:09

    えりぽん!
    みゆゆんの事たくさんかましたんだってね♡?
    みゆゆんから聞いたよ(´;ω;`)♡♡
    さりなまで嬉しい!
    ウインク猫ヒゲEポーズ
    まなボンとえりぽんでやってくれたら嬉しいです(´;ω;`)♡

    いつもたくさん幸せをありがとう(´;ω;`)
    21日いきます
    昨日会ったのにもう会いたいよ〜
    1週間頑張ります。
    ボンぽん妄想姉妹は4人で1つ‼
    さりりん♪大
  • みぃまる 
    7/15 16:27

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ大阪*みぃまる
  • デンタル@ 
    7/15 16:30

    十分に伝わりました!ただ舞台ぐらい作らないとダメです。
  • Jr. 
    7/15 17:09

    ビラ配り!?
    めっちゃエエやん!!
    大阪でもやってや(≧∀≦)
  • #7 ★MIUXILE★ 
    7/15 17:21

    ビラ配りゎ最高ですょー


    ちゃんと伝わってます!c(>_<。)
    東京でもやってぇ(><)!


    あらかわのみ
  • ゆっち 
    7/15 17:59

    お疲れ様♪ヽ(´▽`)/
    うちもビラ欲しかった( ;∀;)
    岐阜/ゆっち
  • (香織´-ω-`) 
    7/15 18:15

    お疲れ様でした!
    今日のヘア可愛いっ

  • しーちゃそ 
    7/15 19:52

    えりぽんお疲れ様です! ビラ配りも! 今日も行きたかったなT^T でも愛知に2回も来てくれてありがとう♡ えりぽんのストイックなところ尊敬してます♡また愛知きてください♡しいな
  •  
    7/15 21:36

    そっか…素敵な場所だけどパフォーマンスするには大変だったりするのね
    もビラ配りだったり慣れない環境でのパフォーマンスってやっぱり楽しいんだろうな
    りなちゃん楽しめたかな?今日もお疲れさまでした

  • ぬっき〜 
    7/15 23:53

    おつかれさま

  • scott_D 
    7/16 00:31

    隙間のないウッドデッキでしたよね(^^;
    えりぽんの全力パフォーマンスは間近で観ていて感動しました。

    隣りのおばちゃんが娘さんに「この前ドラマに出てた子でしょ」って・・・ 私も嬉しくなった瞬間でした(^^)
  • プチとまと 
    7/16 16:05

    ラグーナ来てくれてありがとう
    テージも即席、床も条件悪い中、あんなパワフルなパフォーマンス
    高でし

    海最高
    FLOWER最高
  • 青森のしおり。 
    7/16 20:20

    いい経験だったんやね♪
  • MOMOKO 
    7/18 17:50

    おつかれさまです!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/19 14:21

    どんどんパワーアップしてくね( ¯•ω•¯ )!!!すごいよ♡!!!おつかれさま\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)