あしたも、希

  • FLOWER 公式ブログ/あしたも、希 画像1




ラグーナ蒲郡終わったよん*\(^o^)/*


野外だった!
暑かった!


でも
なんてったって楽しかった(^∇^)



あしたもイオンモール高崎で
やるのできてね




Flower NewSingle
太陽と向日葵 8月7日リリース!!

太陽と向日葵MV解禁

http://m.youtube.com/watch?v=JTgzy...

週刊EXILEでの応援コメントお願いします

https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/weekly...


non


 
  • コメント(全38件)
  • お茶の国王子 
    7/15 13:52

    のんお疲れさま(*^^*)!体調に気をつけて頑張ってね!静岡/18
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/15 13:53

    nonちゃんお疲れ様
  • Na. 
    7/15 13:53

    暑い中お疲れさまでした!

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/15 13:56

    のんちゃん今日はありがとU+2661U+2661U+2661U+2661ほんっと素敵だったよ!鳥肌立ちました。また名古屋まってます!暑かったしバスゆっくりしてね!ほんとありがとU+2661
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    7/15 13:56


    のんた
    お疲れさまでした♪


  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/15 14:04

    おつかれさまのんちゃん♡行きたいけど、関西くるまでまってるね♡!明日もがんばってね♡
  • ジョージュン 
    7/15 14:04

    のんちゃん暑かったのにお疲れ様

    新木場楽しみにしてます!
  • たん。 
    7/15 14:10

    のん!

    今日もお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))暑いけど、高崎でもがんばってなっ

  • Rio 
    7/15 14:21

    お疲れ様☆
    明日も頑張ってね!
    のんたんloveU+2661
  • FLOWER LovE-girls 
    7/15 14:25

    のんちゃん(^-^)/暑い中ぉ疲れ様!でも楽しい時間を過ごせて良かったね!明日の高崎は仕事で行けないわぁ残念!でも頑張ってね!応援してるからね
  • なほちん∞ 
    7/15 14:27

    のんたんお疲れ様(*´ω`*)
  • ネバギブ 
    7/15 14:31

    のんたんお疲れ様☆

    ようやく会えました
    うやくのんのパフォーマンス見れました
    月以来だったから嬉しかっ


    のんのサイン入りステッカーもゲットできて満足です


    また来週行くからよろしく

  • うーたん@ふゆ 
    7/15 14:34

    坂東ちゃん今日もお疲れ様
  • りなのん 
    7/15 14:39

    お疲れ様!暑いけど楽しくてよかったね
  • 新潟のmaripi?" 
    7/15 14:47

    のんちゃんお疲れ様U+2661U+2669その髪型可愛らしい( ; _ ; )新潟のまり
  • kazuuu 
    7/15 14:51

    希、燃焼した感が顔に出て
    すごく楽しかったんだね!お疲れ様!
  • ハッピー♪ 
    7/15 14:58

    希ちゃんお疲れさまでした

    暑かったけど何より楽しかったと言ってくれてうちも嬉しいですO(≧∇≦)o
  • soul魂 
    7/15 14:59

    お疲れ様♪
  • 愛子 
    7/15 15:13

    お疲れ

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/15 15:48

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ日焼けしちゃったかな?明日のイオン高崎☆甥っ子と姪っ子も連れて行くよーー!!めっちゃ楽しみw♪群馬//マイまい
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/15 15:58

    お疲れさま(o^∀^o)
  • TOMOKICHI 
    7/15 16:03

    おつかれ!
  • 萩花ちゃん 
    7/15 16:07

    お月様ですm(。_。)mペコ
    明日も、頑張ってね(*´ω`*)
  • 愛知/もも子(15) 
    7/15 16:08

    お疲れさま!!体調に気を付けてね♪
  • みぃまる 
    7/15 16:27

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ大阪*みぃまる
  • デンタル@ 
    7/15 16:40

    坂東ニャンは、何を考えているか分かりニクイけど条件の悪い中でも笑顔をキープしたパフォーマンスは好きです
  • Jr. 
    7/15 17:10

    お疲れちゃんでした(^O^)
    早く大阪に来て( ´艸`)
  • ゆっち 
    7/15 17:59

    お疲れ様♪ヽ(´▽`)/
    岐阜/ゆっち
  • ゆーか。 
    7/15 18:21

    明日武者行きます💖高崎で待ってますねー!\(^o^)
  • みりりん 
    7/15 19:36

    お疲れ様でした〜〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
    祇園祭いってきました!人やばかったよ
    のんちゃん明日楽しんで頑張ってね〜
  • しーちゃそ 
    7/15 19:53

    のんたん暑い中お疲れ様です(*^^*) のんたんの笑顔元気でます! 肌がつるつるなのんたん〜♡ 2日間も愛知来てくれてありがとう(;_;) また愛知で待ってます♡しいな
  • moe. 
    7/15 20:58

    希ちゃん今日もお疲れ様でした!
    暑かったね〜…家の中にいるだけでも汗かいて辛いのに、野外でパフォーマンスなんて…!
    熱中症とかなってないかな?大丈夫?
    水分と食事と睡眠には気をつけてね!←
    Flower石川には来ませんか?(>_<)
    来て欲しいです…m(_ _)m
  •  
    7/15 21:40

    のんちゃんの感想…小学生の作文にありそうな…(笑)どストレートな表現◎
  • scott_D 
    7/16 00:06

    のんちゃんの自己紹介・・・開口一番「蒲郡さんこんにちはー」って可愛かった(^^)
    愛知の2日間は楽しめたみたいで良かったです
    また来てね♪
  • 白いおとうさん 
    7/16 10:16

    のぞみちゃん(^O^)   おはよう(^O^)  昨日、一昨日のイベントお疲れ様でした(^O^)  俺は、金山のイベントに行ったのだが、このイベントが、初めてのflower単独ライブ観覧だったの(^O^) 行けてよかったわ(^O^)  ダンス最高だね(^O^) セクシーやったわ(^O^) また、時間あれば見に行くね(^O^)  最後の握手会もめちゃくちゃ楽しかったよ(^O^) まだ、武者修行続くけど、体調管理は、しっかりしてな(^O^) 水分もちゃんととるんだぞ(^O^) (金山での2部の握手会、結構回れたんで、楽しかったよ)

  • 青森のしおり。 
    7/16 20:20

    お疲れ様(*≧∀≦*) のんのん♪
  • MOMOKO 
    7/18 17:50

    おつかれさま
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/19 14:20

    おつかれさま( ´ u ` )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)