ありがるん!美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん!美央 画像1


今日は皆様ありがとうございました!!!

引き続きFlowerの応援よろしくお願いいたします(≧∇≦)!!



ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Twitter of Flower

@Flower__LDH
https://mobile.twitter.com/Flower_...

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...


 
  • コメント(全35件)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/15 13:52

    お疲れ様!引き続き…ふぁいちょろりん
  • Na. 
    7/15 13:54

    お疲れさまでした〜

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/15 13:55

    みおちーんU+2661今日はほんとにありがとU+2661ニコニコなみおちん印象的ですU+2661また名古屋待ってるねU+2661U+2661素敵なパフォーマンスありがとU+2661U+2661U+2661また19歳コンビでお手紙書いたからよかったら読んでね!気をつけて!
  • もかちゃん 
    7/15 13:56

    今日わラグーナでのパフォーマンスお疲れさまでした!久しぶりにFlowerでのパフォーマンスみれてすっごい泣いちゃった(;_;)今日もたくさん幸せをありがとう。みーちゃんのダンスで表現する切なさとか楽しさ伝わってきたよ!ほんとにすごかったU+2661U+2661 マスコットも可愛いって言ってくれてありがとうU+2661 また会いに行くね(#^.^#)♪♪ 大好き!
    愛知/もかちゃん
  • *Yuuka* 
    7/15 13:57

    みおちん、今日もお疲れさま( ^ω^ )💕みおちんが連日こんなに頑張ってるからうちもみおちんに負けずにテスト頑張るよー!!!
    ぁいとーっ!
  • しゃぁ 
    7/15 14:01

    ハピネスと切磋琢磨だね!!!!
  • こめつぶ子 
    7/15 14:04

    ビラ配りしたなんてすごいよー(^^)そのビラほしい♪暑い中お疲れ様でした\(^ω^)/
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/15 14:05

    みおちーん、おつかれさま♡!
    ずーっと、応援するよっ
    明日も武者修行がんばってねん!
  • ひなちん 
    7/15 14:15

    みおちゃーん!お疲れ様でした(*^^*)海をバックに楽しかったです??ゆっくり休んでくださいね!みおちゃん大好きー!!ひなち
  • FLOWER LovE-girls 
    7/15 14:18

    みおちんぉ疲れ様(^-^)/武者修行にかかわらず応援してるからね!Flower大好きだから(^_−)−☆頑張れぇ
  • ネバギブ 
    7/15 14:25

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    今日もいっぱいFlowerのパフォーマンス楽しめました


    しかしあいちんに会うと「美央を応援してあげてください
    って言われるし…お互い友達思いだよね


    だけど今自分は女性アーティストだとFlowerしか愛せないか


  • なほちん∞ 
    7/15 14:27

    みおちんお疲れさま(*'▽'*)
  • ハッピー♪ 
    7/15 14:42

    みおちん暑い中でのパフォーマンスお疲れさまでした

    これからもずっと応援してます

  • SYOUTA 
    7/15 14:48

    これからもずっと応援してるよ\(^o^)
  • kazuuu 
    7/15 14:53

    美央ちん、8/7も名古屋に来てよ!その時は、握手会で美央ちんに会いた

    気を付けて東京に帰ってね!ばいちょろ
  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/15 14:57

    お疲れさーん\(^o^)/
    まだ覚えててくれたんやね(´・_・`)めっちゃ嬉しい
    う前からこんなに幸せでいいのかな(´・_・`)?☜
    21日早く会いたーい!!
  • soul魂 
    7/15 14:59

    お疲れ様♪
  • 大阪のみすなお 
    7/15 15:04

    し!ぐ!な!る!し!ぐ!な!る
  • 愛子 
    7/15 15:13

    お疲れ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/15 15:57

    もちろんだとも(*^o^*)
  • TOMOKICHI 
    7/15 16:03

    応援してるよ!!
  • 萩花ちゃん 
    7/15 16:06

    お月様ですm(。_。)mペコ

    これからも、ずっっっっと、応援してますっっ(●^o^●)
  • 愛知/もも子(15) 
    7/15 16:08

    これからもずっと応援し続けるよ!!
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/15 16:11

    暑い中お疲れ様でした(^^)
    名古屋、おばあちゃんの家があるので、いつかイベントに行きたいです(^O^
    ビラ配りもされたみたいですね!*欲しかった〜!笑
    MVの再生回数が!30万回超えてましたっ!!ようし、今日もたくさん見るぞ〜(^O^)みにょちんに早く会いたい〜U+2661大好きですU+2661
  • みぃまる 
    7/15 16:28

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ大阪*みぃまる
  • 熊本せな@みおちん 
    7/15 16:44

    みおちん、お疲れ様でしたU+2661!明日も頑張ってね!!
  • ゆっち 
    7/15 18:00

    岐阜から応援してるね!
    頑張ってね!
    岐阜/ゆっち
  • しーちゃそ 
    7/15 19:56

    みおちん今日もお疲れ様です♡ ずっとずっと応援してますよ‼みおちんまた愛知きてください♡待ってます‼しい
  • あもんず 
    7/15 21:51

    えりぽん笑笑
  • ☆さっしー☆ 
    7/15 22:16

    みおちーん(^-^)/
    昨日は久しぶりに会えたし話せてすごく嬉しかったよ!武者修行今のところ昨日しか行けない予定だったから悩んだけどやっぱり行ってよかった(^_^)
    連日暑い中でのイベントや移動。やはり武者修行!メンバーはもちろんスタッフさんもだいぶ疲れが溜まってるね(^^;
    いつもお世話になっていてイベントに行く度に必ず挨拶させて頂くスタッフさんのM氏、レコード会社のI氏とH氏。昨日も挨拶させて頂いた時に感じました。
    まだまだ続く武者修行で辛いことや大変なことたくさんあると思うけどファンの笑顔の為、そして自分たちの為に乗り越えていってね!
    まだ発表されていない日程で行ける日があるといいなぁ(^^)/

    武者修行が終わってFlowerやみおちん自身の成長を楽しみしてるよ(*^-')b

    ちゃんと読んでくれたかな(^_^;)





  •  
    7/15 22:54

    お疲れ様です
  • 2014LIFE 
    7/15 23:16

    ステキ
  • 白いおとうさん 
    7/16 10:20

    みおちゃん(^O^)   おはよう(^O^)  昨日、一昨日のイベントお疲れ様でした(^O^)  俺は、金山のイベントに行ったのだが、このイベントが、初めてのflower単独ライブ観覧だったの(^O^) 行けてよかったわ(^O^)  ダンスめちゃくちゃよかったわ(^O^) セクシーさもあって、可愛さもあったわ(^O^)
    また、時間あれば見に行くね(^O^)  最後の握手会もめちゃくちゃ楽しかったよ(^O^) まだ、武者修行続くけど、体調管理は、しっかりしてな(^O^) 水分もちゃんととるんだぞ(^O^) (金山での2部の握手会、結構回れたんで、楽しかったよ)


    箕面市出身どうし お互い頑張ろうぜ(^O^)


  • 青森のしおり。 
    7/16 20:21

    仲がよろしい!♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/19 14:20

    かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)