おわたー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/おわたー★真波 画像1


終わりましたー\(^o^)/

最高すぎます!
大好きです!



また絶対帰ってきます!




☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全27件)
  • rima♪ 
    7/15 13:47

    お疲れさん(≧∇≦
    関西に来てくれるのを楽しみにしてるよ
  • みほのん 
    7/15 13:48

    お疲れ様です(´▽`)2人とも可愛い♡♡東京で待ってます(^^ )みほの
  • Na. 
    7/15 13:49

    まあちゃん可愛い

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/15 13:50

    お疲れ様!
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/15 13:53

    まぁちゃん今日ほんとありがとU+2661初武者だったんですけど、鳥肌立ちました!圧巻でした。心からありがとう!また待ってるねU+2661
  • FLOWER LovE-girls 
    7/15 14:05

    真波ちゃんぉ疲れ様(^-^)/楽しい時間を過ごす事が出来て良かったね!
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/15 14:06

    まあちんおつかれさま♡!はやく関西来ないかなぁ♪すーーっごく楽しみです♡それまで、ちひろもがんばるねっ
  • ネバギブ 
    7/15 14:10

    まあちんお疲れ様☆

    今日はゆっくりFlowerのパフォーマンス堪能できまし
    日も行ってよかった


    握手会まあちんの1周目の反応楽しみにしてるんだ
    んなオッサンでも喜んでくれるか


    改めてまあちんに言うね


    今自分が必要としてる女性アーティストはFlowerだけだから

    なのでこれからもFlower最優先で

  • たん。 
    7/15 14:12

    大好きだなんてうれしい!
    愛知を好きでいてくれるのがほんとにうれしい𧙈月名古屋で待ってるから

  • なほちん∞ 
    7/15 14:27

    まあたんお疲れ様(*ゝω・*)ノ
  • ハッピー♪ 
    7/15 14:40

    まあちゃんお疲れさ
    みつあみ可愛い\(☆o☆)/
  • みさみさ 
    7/15 14:47

    まあちゃんお疲れ様

  • soul魂 
    7/15 14:58

    お疲れ様♪
  • 愛子 
    7/15 15:13

    お疲れ

  • トクさん 
    7/15 15:19

    まあちゃん、お疲れ様です(^▽^)
    Live、盛り上がったようで良かったね☆☆☆
    来週関西で待ってますね!!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/15 15:55

    お疲れさまーちゃん(o^∀^o)
  • TOMOKICHI 
    7/15 16:04

    おつかれ!
  • 萩花ちゃん 
    7/15 16:05

    お月様ですm(。_。)mペコ
    これからも、fightぉーーーー((o(^∇^)o))
  • みぃまる 
    7/15 16:31

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ大阪*みぃまる
  • さりりん 
    7/15 16:38

    お疲れさまなボン( ̄ー ̄)♡
    みゆゆんから伝言聞いたよ(´;ω;`)!
    泣きそうww
    もう絶対考えといてね!(笑)
    約束やで!(笑)(笑)(笑)
    楽しみにしてるからね(* ̄∀ ̄)(笑)
    さりなセンスないんだからさ!(笑)
    まなボンが考えてね
    ゆっくり休んでね♡
  • きよみん 
    7/15 17:43

    お疲れさまです!まあちゃんが楽しくできたみたいで良かったです(*^^*)
  • ゆっち 
    7/15 18:01

    また来てね♪
    岐阜/ゆっち
  • しーちゃそ 
    7/15 19:59

    まぁちゃんお疲れ様です‼ 昨日まぁちゃんのパフォーマンス見て余計に大好きになりました♡ 愛知大好きだなんて嬉しいな♪笑 私さまぁちゃんが大好き♡笑 また愛知きてください!しいな
  • ななちゅん 
    7/15 21:36

    おつかれさまでした( ^ω^ )☆
    ななちゅん/神戸
  • 青森のしおり。 
    7/16 20:21

    お疲れ様(*≧∀≦*)
  • MOMOKO 
    7/18 17:49

    おつかれさま
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/19 14:20

    かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)