いまから!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/いまから!絵梨奈 画像1
ビラ配りします!(*^^*)

 
  • コメント(全64件)
  • MEGUMI★★ 
    7/15 11:16

    欲しいです〜(*´ω`*)♪
  • 小瀧 みゃお 
    7/15 11:23

    えりぽん。
    今日も暑いけ
    熱中症
    気をつけてください!!


    応援してます
    !!



    FLOWER大好きです

  • あやね@えりぽん 
    7/15 11:26

    えりぽんからビラ欲しい(;_;)!
    パフォーマンスもあるのにビラ配りなんて!
    今日もPVたくさん見てますよ〜
  • さっち♪*゜ 
    7/15 11:29

    ビラ欲しいよお〜(T_T)

    今日も頑張ってください!
  • ゆーが 
    7/15 11:29

    がんばって!
  • ハッピー♪ 
    7/15 11:29

    ぜひ受け取りたいです(≧∇≦)暑いから熱中症には気をつけてね
    ビラ配り頑張ってください

  • たん。 
    7/15 11:31

    むっちゃほしい.˚‧ºU+B7(U+E05дU+E05。)‧ºU+B7˚.𧙈/7のときもぜひお願いします.˚‧ºU+B7(U+E05дU+E05。)‧ºU+B7˚.

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/15 11:37

    ビラ皆から欲しい(≧∇≦)
  • 田崎@えりりん♪ 
    7/15 11:38

    受け取りたいよー(´・_・`)
    でも行けないから残

    昨日はありがとうございました\(^o^)
    また金山に来てね

    愛知県/16/英理
  • レイン 
    7/15 11:40

    京都にも来て下さい
    お願いします
  • ぶっさん 
    7/15 11:41

    ビラ配りもらいたいです

    頑張って下さいね

  • kota 
    7/15 11:41

    ビラめっちゃ欲しいー!みんなからもらいたい〜(≧∇≦)がんばってね

  • 君すけ 
    7/15 11:46

    更新ありがと!ビラ配りとか武者修行でしかできないことだよね!あー貰いに行きたい(>_<)沢山配って少しでも好きになってくれる人が増えるといいね(^o^)/
    今日も楽しんじゃって!また更新待ってます!
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/15 11:47

    週刊EXILEでも話し合っていたビラですね!欲しいです!(>_<)
    わたしたちがFlowerのみなさんにいつも元気を、感動を与えてもらっている分、今回の対決はその恩返しとしてできることをできる限りやりたいと思います!
    Flower大好きですU+2661イベント頑張ってください*
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/15 11:50

    えりぽんファイト!
  • soul魂 
    7/15 12:02

    頑張ってね(*^^*)
  • HAYATO∞ 
    7/15 12:04

    そのビラ欲しい〜(*≧▽≦*)
  • ななちゅん 
    7/15 12:05

    そのビラ欲しいよー(>_<)
    いつも配ってるの?
    ガーデンズでも配ってほしいですー!!
    ななちゅん/神戸
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    7/15 12:15

    ビラ配りほんといいなあ( ´ ▽ ` )ノきっとメンバーがビラ配りしてたらみんな見にくるね!U+2661メンバーの可愛さに惹かれて(^。^)

  • なるみ(。-_-。) 
    7/15 12:21

    ほしいよー(´;ω;`) 札幌/なるみ
  • みぃまる 
    7/15 12:21

    ビラほしいー(*´▽`*)阿倍野でも配ってほしいなぁ!大阪*みぃまる
  • 愛知/もも子(15) 
    7/15 12:22

    うちも欲しーい!今日も行きたかったな(´;ω;`)
  • えなり 
    7/15 12:25

    暑い中ご苦労様です

    飛んで行きたいなあ

    今日も素敵なパフォーマンスと笑顔で皆様を魅了しちゃって下さい

  • トランペッターすぎさん 
    7/15 12:33

    メンバーの皆さんからビラもらいたい〜!! ららぽーと横浜もアリオ鷲宮もやってなかったからなぁー😆 だから歩いてる一般のお客さんにビラ見せて宣伝してたんですよ〜
    献貢献
    またビラ配りして下さい。そしたらお客さん絶対増えると思います。握手の回数も増やしちゃいますよん

  • まあさ☆ 
    7/15 12:42

    ええ!
    こんなに暑い中おつかれさま!!(T_T)
    水野ちゃんからもらいたい(T_T)U+2661
  • 浦安の綾 
    7/15 12:46

    こんな暑い中…ほんと体調に気をつけてね(;_;)! 無理しないで!今日も頑張ってね!(*ノv`)b

    浦安の
  • ゆーか。 
    7/15 13:03

    絵梨奈ちゃんお疲れ様です!明日のイオン高崎での武者行きます💖めちゃめちゃ楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日も暑いですが頑張ってください

  • あらたに 
    7/15 13:11

    贅沢だ…(笑)
  • 萩花ちゃん 
    7/15 13:11

    お月様ですm(。_。)mペコ

    おおー、ぶっ倒れんなよ(*^▽^)/★*☆♪
  • みほのん 
    7/15 13:16

    私も直接もらいたいなー(>_< )♡みほのん
  • かすみ 
    7/15 13:20

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板は、ずば抜けてます
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    自己紹介を見てください!
  • 佐野つばさ 
    7/15 13:21

    ほしすぎる(>_<)

    東京/調布市・17歳
  •  みずりゅ-じ @ 岩谷 
    7/15 13:22


    えー! えりぽんか
    直接もらいたいです(^^)


    武者修行楽しみにしてます
  • ひな 
    7/15 13:23

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    詳しい内容は自己紹介を見てください!
  • ユカザイル** 
    7/15 13:23


     かなり欲しいです…(゜_゜)笑
     直接だなんて貰える方
     Happyですね!


  • ネバギブ 
    7/15 13:41

    リーダーお疲れ様☆

    ビラ配ってる所見てました
    逃げてました
    (笑)

    来るのバレたくなかったか

  • rima♪ 
    7/15 13:43

    頑張って(≧∇≦)
    ビラ欲しいなー(≧∇≦)
  • ミルクティー 
    7/15 13:44

    お疲れ様でした♪( ´▽`)
    海をバックに踊ってるえりぽん、素敵過ぎだったよ♡
    もっと言いたいことあったのに、緊張して「いつもコメントありがとうごさいます」しか言えなかったぁー

    ( ;´Д`)


  • あいり 
    7/15 13:45

    おつかれさま(*^^*)
    ビラ欲しいな

  • お芋のゆっちゃん 
    7/15 13:58

    えりぽんU+2661昨日はありがとうございました(*^◯^*)今日も頑張ってくださいU+266C21日関西で待ってますっ!!!お芋のゆっちゃ
  • TOMOKICHI 
    7/15 16:04

    ほしーーーい
  • Jr. 
    7/15 17:11

    大阪でもやって欲しいな(≧∀≦)
  • 村瀬 佑奈 
    7/15 17:22

    ほしーほしー(U+E51′ᴗ‵U+E51)
  • ゆっち 
    7/15 18:02

    いいなぁー♪
    岐阜/ゆっち
  • (香織´-ω-`) 
    7/15 18:13

    Flowerがビラ配りしてた
    もうこっちからもらいに行きたいですもん!(笑)
  • あきら 
    7/15 18:28

    いいなぁぁぁ
    ビラほしいです
    記念に
  • ぬっき〜 
    7/15 23:51

    Flowerがビラ配りしてたら絶対にもらう〜U+1F606
  • 青森のしおり。 
    7/16 20:21

    ほしいーーー(T-T)
  • MOMOKO 
    7/18 17:48

    ほしい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/19 14:20

    ま、まじでーー。もらった人幸せすぎる(。´・o・`。)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)