応援コメント絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/応援コメント絵梨奈 画像1
そして先程紹介させて頂いたものに加え、powerをいただいている場所が
ここです(>_<)

週刊EXILEさんで募集している
武者修行応援コメントです!

対決五項目にはいっています!
http://t.co/R58SFOzbvw
皆さまの声が私達のちからになります!

 
  • コメント(全33件)
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    7/15 09:19

    よし!今から書きに行く!
    頑張れFlower
    張れ絵梨奈ちゃん

  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/15 09:23

    また書きにいこっと(*∩ω∩)今日も頑張ってね(っ〃'ω')っ--愛知、ゆか☆★--
  • あやぱつ 
    7/15 09:30

    絵梨奈ちゃん(T_T)今日もラグー
    頑張ってね(T_T)だいすきU+2661
  • (香織´-ω-`) 
    7/15 09:33

    ちょこちょこ書きに行ってます\(^o^)

  • あいちん? 
    7/15 09:37

    この前書いたよ!これって何回でも書いていいのかな(>_<)?書けるなら、また書くね♡♡♡
  • 青森のしおり。 
    7/15 09:37

    あっ、コメントしてきまーす!♪
  • まなちゅん 
    7/15 09:39

    何回もかいていいんやね!
    書いてきます

    福岡**maaanaaa
  •  
    7/15 09:42

    えりなちゃーん、今のところ皆勤賞だよ♡疲れた〜って思ってもこれだけは書くようにしてる!ここでのコメントはちょっと辛口だけど…
    Flowerに頑張ってほしいから
    今日も書くね!華
  • オカメちゃん 
    7/15 09:44

    コメント私もしましたよー(*´∀`)♪
    Flowerは私に元気をくれます(*^^*)
    熱中症には気を付けて武者修行して下さいね(*^▽^*)
  • たん。 
    7/15 09:48

    何回も書いていいのかな?
    それなら何度でもか
    今からかいてきまーす!\(//∇//)\
  • みすず 
    7/15 09:49

    無条件で現金がもらえるチャンス!!!

    老若男女関係なく簡単に 現 金 もらえます

    それも千円とか1万とかじゃなくて数千万単位をすぐもらえちゃいます!

    嘘みたいな本当の話です!!!

    プロフィールみてね
  • ☆偉都美☆ 
    7/15 09:55

    結構前にかいたよー

  • 愛知/もも子(15) 
    7/15 09:56

    もう何回かコメントしたよ(∩´∀`∩)頑張ってね
  • Na. 
    7/15 10:02

    めっちゃかわいい

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/15 10:03

    何回でも…いいの?
  • いちきちのはなか 
    7/15 10:06

    えりぽんかっこE\(^o^)
    応援コメントしたよ\(//∇//)\みてくれてるかな\(^o^)/広島のはなか
  • soul魂 
    7/15 10:10

    頑張ってね(*^^*)
  • ともひさ 
    7/15 10:18

    4日曜日まえに書いた(*^^*)
    絵梨奈ちゃん好きって書い

  • みぃまる 
    7/15 10:20

    応援コメントしたよ!少しでもFlowerの役にたてればいいなぁ(^-^)大阪*みぃまる
  • あゆみ 
    7/15 10:23

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) これから書きに行ってきまーす\(^o^)/ 埼玉県U+2662あゆみ
  • 村瀬 佑奈 
    7/15 10:24

    コメントいっぱいするねー
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    7/15 10:25

    コメントしたよー\(^o^)

  • ハッピー♪ 
    7/15 10:37

    コメントします\(^O^)/
    Flowerそして絵梨奈ちゃんを応援してます

  • ちっぴー 
    7/15 10:41


    前にコメント送りました☆+

    また武者修行に参加
    したら送りますね(*^_^*)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    7/15 10:48

    今書きますね

  • ぴーすけ 
    7/15 10:58

    書いたよ!今日もがんばってね((((*゜▽゜*))))
  • 愛子 
    7/15 11:04

    コメントした

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/15 11:17

    ガンバレ〜(≧∇≦)
  • MEGUMI★★ 
    7/15 11:17

    コメントします!!

  • 萩花ちゃん 
    7/15 13:11

    お月様ですm(。_。)mペコ
    これからも、fightぉーーーー((o(^∇^)o))
  • ぬっき〜 
    7/15 23:49

    めちゃくちゃコメントするよ〜U+1F606
  • MOMOKO 
    7/18 17:46

    めっちゃ応援してま

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/19 14:19

    早くやらなきゃー(´._.`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)