ささえ…絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ささえ…絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ささえ…絵梨奈 画像2
本当にありがとうございます!私なんかにこうして
時間をさいて
心を込めて
くださる物は大きなpowerになります!ひとつひとつが大切です!

ありがとうございます!


 
  • コメント(全31件)
  • ひな 
    7/15 09:10

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    詳しい内容は自己紹介を見てください!
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    7/15 09:12

    私なんか…って…(>_<)
    絵梨奈ちゃんだからだよ!!
    絵梨奈ちゃんのことがみんなほんとに好きだから、絵梨奈ちゃんからたくさんパワーもらってるから、私たちファンも絵梨奈ちゃんにパワーをあげたいって思ってるだけだよ\(^^)/
    でもこうやってブログとかにアップしていただいて…ほんと伝わってるんだって思ったら、嬉しい!
    ありがとう絵梨奈ちゃん!!

  •  
    7/15 09:16

    わかってないな〜(笑)えりなちゃんだからみんな書くんだよー!少なくとも私はそうだよ♪
  • MOMOKO 
    7/15 09:18

    いっぱいやな

    わたしなんかって、、、

    えりなちゃん、大好き〜!
  • kazuuu 
    7/15 09:24

    いつでも謙虚で、礼儀正しい絵梨奈、尊敬してます。
    これからも、Flowerをしっかりまとめて下さい。応援してます

  • (香織´-ω-`) 
    7/15 09:33

    私なんかじゃないですよ!
    何事にも全力な絵梨奈ちゃんに
    こっちこそパワーいただいてるんですか

  • あいちん? 
    7/15 09:36

    絵梨奈ちゃん(;_;)"私なんか"って(;_;)絵梨奈ちゃんだから、絵梨奈ちゃんが大好きだから、絵梨奈ちゃんの力に少しでもなりたいから、みんな書くんだよ(;_;)?♡♡いつもこうやって、ブログにもらった物アップしてくれて、こっちこそほんとありがとうだからね(;_;)♡♡大好き!!
  • Masatoshi 
    7/15 09:37

    ダンス未経験の俺から見ても1人だけキレが違うなって思うときあるし、謙虚に頑張ってる姿は同い年の俺からしたらほんまに尊敬しますよ(^-^)これからも応援してます!
  • 青森のしおり。 
    7/15 09:38

    えりぽん、優しすぎだわ(T-T) 青森でもらったのも載せてくれればうれしいな(T-T)
  • オカメちゃん 
    7/15 09:45

    私なんかじゃないよー(〃^ー^〃)
    絵梨奈ちゃんは凄いと思う!!
    私も会いたいなぁ(>_<)☆
  • ゆんなん 
    7/15 09:55

    載せてくれてありがとう(^^)
    私のキーホルダーちょっと小さいけど…
    新木場のも行くんで楽しみにしてます!
  • 愛知/もも子(15) 
    7/15 09:59

    本当にえりぽんの優しさには感動します(´;ω;`)握手してる時もすごい真剣に聞いてくれるからヤバいよ!!U+2661
  • soul魂 
    7/15 10:09

    良いね
  • みぃまる 
    7/15 10:19

    えりぽん優しすぎ( ; ; )U+2661よかったね!大阪*みぃまる
  • あゆみ 
    7/15 10:21

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 私の載せてくれてありがとう! お花のピアス良かったら付けてねU+2661 えりなちゃん! 「私なんか」じゃないよー(>_<) えりなちゃんだから、お手紙書くし、大好きだし、いつもパワーもらってるからだよー(>_<)
    うやってファンから貰ったプレゼントとかをBlogに載せてくれる優しさ。ほんとに優しいU+2661 えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県U+2662あゆみ
  • ハッピー♪ 
    7/15 10:34

    『私なんか』じゃないですよ(;_;)絵梨奈ちゃんだからです★うちは絵梨奈ちゃんの何事にも全力な姿勢やパフォーマンスでいつもパワーを貰ってます
    当に感謝です(´;ω;`)これからもずっと大好きです

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    7/15 10:44

    えりぽんっていう素敵な人だからこそ、力や笑顔、幸せ、元気をあげたくなるんですよ!いつももらっている分、少しでもみんなえりぽんにその気持ち届けたいんです♡今日もえりぽん頑張ってね♪
  • 愛子 
    7/15 11:05

    沢山の愛だね

  • 北海道*まゆ 
    7/15 11:10

    えりなちゃん今日も頑張って(^-^)わたしなんか、じゃないよ!たくさんの人がFlowerもえりなちゃんも大好きなんだから(^O^)なのでたくさんPower送りますっ(^-^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/15 11:15

    嬉しいよね(≧∇≦)
  • なるみ(。-_-。) 
    7/15 12:21

    札幌のイベントのときのやつも届いてるのかなー?(^o^)
  • まあさ☆ 
    7/15 13:07

    水野ちゃんの元に手紙とネックレス届いてよかった(°_°)U+2661
    アップしてるけれありがとう(T_T)
  • 萩花ちゃん 
    7/15 13:09

    お月様ですm(。_。)mペコ
    私もそうゆうのを貰うとやっぱり嬉しいっす(*^▽^)/★*☆♪
  • みほのん 
    7/15 13:18

    たくさんですね♡♡素敵なプレゼントばっかりだー(*^^*)みほのん
  • さあや 
    7/15 13:53

    えりぽん優女すぎる(;_;)
    梨/Aya
  • ゆうみ 
    7/15 15:38

    えりぽん載せてくれてありがとーーー!萩花さんとお揃いのくまさんつけてねU+2661
  • TOMOKICHI 
    7/15 16:05

    えりなちゃんにファンレ
    おくるからね!まっててー
  • まあさ☆ 
    7/15 17:32

    いつも載せてくれてありがとう(T_T)
    ちゃんと届いてるんだって安心できる(^^)
  • あきら 
    7/15 18:31

    俺も送ったよ
    んとは札幌来たときに渡せば良かったけど…
  • .たたまん 
    7/15 18:46

    亀の靴下と亀のオモチャ届かなかったか(._.)
    次はライオンとかにするね
  • ぬっき〜 
    7/15 23:47

    えりぽんよかったね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)