おっはよー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/おっはよー★真波 画像1

おはようございます!

今日もイベントです\(^o^)/
天気もいいし!
ぐっすり寝れたし!
バッチリです★

今日も
明るく元気にいきましょーう\(^o^)/

そして!
8/11の武者修行最終日!
新木場コーストイベントに
LDH mobile
Sony Music shop

にて3形態購入して頂くと
招待券が当たっちゃいます!

この日ここでしか見れない
Happiness Flowerを
是非!
見に来てください!!

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全30件)
  • たん。 
    7/15 08:53

    まあちん\(//∇//)\おはよお!わたしも叫びすぎて疲れて爆睡w今日はラグーナ♩いけないけど、心参戦です!

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/15 08:53

    おはよう(^ω^)
    今日も一日頑張ってね\(^o^)/
    Flower最高!だいすきU+2661
  • kazuuu 
    7/15 08:54

    真波、おはよう!ラグーナは海の近くだから、日焼けに気を付けて

  • ゆぅ 
    7/15 08:54

    まぁちゃん今日もファイトです(*^-^)!!

  • ゆうめーん 
    7/15 09:06

    まあちゃん、おはよう!3形態買いましたよ(^^)今から楽しみです(*´-`)今日も暑いかもしれないけど、頑張ってください
  • さりりん 
    7/15 09:10

    おはよーヽ(∀)ノ
    昨日は叫びすぎて喉痛いです。声かれちゃいましたww
    まなボンの楽しそうな姿みれて幸せでした!
    何ほしい?って聞いた時の驚いたかお未だに覚えてるよww
    21日にまた、聞くから考えといてね!(笑)
    約束ね!(笑
    今日もパフォーマンス楽しんでください
  • ななちゅん 
    7/15 09:16

    まぁちゃん、おはよう(^o^)

    ぐっすり眠れたみたいでよかったです(^_−)−☆
    神戸はちょっと曇ってます( ;∀;)
    熱中症とか、日焼けとか気をつけてください(>_<)
    今日も明るく元気にまぁちゃんの笑顔でみんなを幸せにしてきてください(*^^*)

    心参戦しながら、勉強頑張ります(`・∀・´)!
    ななちゅん/神戸
  •  
    7/15 09:18

    おっはよーん♡最終日行くよ(^-^)まぁちゃんCAP似合いすぎ♡私もちょっくら探しに行こうかな…
  • MOMOKO 
    7/15 09:19

    がんばってね

    応援してます
  • みさみさ 
    7/15 09:30

    まあちゃんおはよう

    宮崎めっちゃ暑い

    熱中症とかに気をつけてね
    今日も頑張ろう〜
  • 青森のしおり。 
    7/15 09:39

    おはよー♪ きょーもがんばれー!♪
  • ☆偉都美☆ 
    7/15 09:55

    がんばって

  • 愛知/もも子(15) 
    7/15 09:59

    今日も愛知だね!昨日は楽しかったです(∩´∀`∩)
  • soul魂 
    7/15 10:09

    頑張ってね(*^^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/15 10:09

    まあちんオハヨーふぁいてぃん!
  • みぃまる 
    7/15 10:16

    まぁちゃんがんばってね( ´ ▽ ` )ノ大阪*みぃま
  • ミルクティー 
    7/15 10:27

    向かってるよぉー♪
    けど電車遅れてて良い場所取れなさそうで…
    ショックやぁー(´・_・`)
  • 手羽先の美代 
    7/15 10:57

    ニコールJrU+2661頑張ってたことニコールに伝えとくね
  • トクさん 
    7/15 11:02

    まあちゃん、おはよー☆☆
    オレも今日は出勤遅めなのでゆっくり眠れました笑
    お互いに一日元気で頑張ろうね(^▽^)
    まあちゃん、Fight〜!!
  • 愛子 
    7/15 11:05

    今日も頑張ってね

  • 北海道*まゆ 
    7/15 11:13

    まぁちゃん今日も元気に頑張って(^-^)天気がいいのは最高だね!でも熱中症には気をつけて!北海道からPower送ります*\(^o^)/*
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/15 11:14

    夜取った(o^∀^o)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/15 11:25

    新木場行きたいー( ;∀;) でもその日はだめやねんorz だからその分たくさん武者修行行くね!今日ビラ配りもするんやってね!一言メッセージ入ってて、それだけですごく気持ち伝わると思うよ!たくさんの方たちを幸せにしてきてね!みおもはやくFLOWERのパフォーマンス見たいし、はやくまあちゃんに会いたいなー( ;∀;)!
  • きよみん 
    7/15 11:35

    まあちゃん、おはよーございますっ(*^^*)ゆっくり休めたみたいで良かったです!3形態買いましたよーっ♪応援しにいくからね\(^o^)/今日もまあちゃんにとって最高の1日になりますように♪まあちゃん、ふぁいとです!(^o^)
  • あやか。 
    7/15 12:56

    おっはーU+2661
    久々コメント!!
    新木場いくよーん\(^^)/
    大阪のあやか
  • 萩花ちゃん 
    7/15 13:08

    お月様ですm(。_。)mペコ
    今日もFLOWARの元気パワーで今日一日頑張ってね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°
  • ユカザイル** 
    7/15 13:14


     今日も武者修行頑張って下さい



  • みほのん 
    7/15 13:45

    最終日新木場行きますよー♡♡楽しみにしてますね(*^^*)みほのん
  • お芋のゆっちゃん 
    7/15 14:01

    まあはるショットありがとうU+2661今日も頑張ってね\(^o^)/21日関西で待ってます!!お芋のゆっちゃん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/19 14:16

    新木場行きたーい。゚(。pдq。)゚。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)