あいち。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/あいち。 千春 画像1






おはようございます!




今日は昨日に引き続き愛知県!







ラグーナ蒲郡で12:00から!がんばります\(^o^)/










Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter ? @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全31件)
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/15 08:54

    ちいちゃんU+2661
    おはよう(^ω^)
    はやくちいちゃんの生歌聞きたいU+2661U+2661
  • さりりん 
    7/15 09:07

    おはよよん♡
    今日もいきたかったなー!
    大阪から応援してるね♡
  • kazuuu 
    7/15 09:08

    ちー、おはよう!ちーの歌声で暑さを吹っ飛ばしてね!暑いけど、頑張っ
    日焼けに気を付けて

  • だいち 
    7/15 09:09

    ちーたんおはようです!!!!
    日も頑張ってね!!
    イ!!ちーた

  • 熊本のみなまる@みなちん 
    7/15 09:15

    ちーちおはよ(((o(*゚▽゚*)o)))今日も頑張ってねU+2661U+2661九州武者は絶対全部まるたんと一緒に行くけんね♪はやくあいたーいU+2661
  • MOMOKO 
    7/15 09:20

    おはよ

    がんばってねん!応援してるよん
  • やぎめー 
    7/15 09:35

    おはおはちーたん(*^^*)
    今日も武者楽しんでね♪
    愛知だけにあいちてる〜つって〜(笑)(笑)
    これ、使っていいよ!(笑)(笑)

    ちーたんBIG LOVE

  • kota 
    7/15 09:37

    ちーたんおはよー!がんばってね

  • 青森のしおり。 
    7/15 09:40

    のんとのツーショットありがとう(T-T) 嬉しい(T-T) のんちー大好き
  • BMB★ 
    7/15 09:56



    ちはるんおはよう

    今日も暑いけ
    頑張ってね

    朝から更新ありがと

    千葉/あい
  • 愛知/もも子(15) 
    7/15 10:00

    今日も愛知だね!昨日はめっちゃ楽しかったです♪今日も頑張ってね!!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/15 10:08

    ちーたんファイト!
  • soul魂 
    7/15 10:09

    頑張ってね(*^^*)
  • みぃまる 
    7/15 10:15

    ちーたんおはよ!今日もがんばってね( ´ ▽ ` )ノちーたんだいすき!大阪*みぃま
  • ぐっち 
    7/15 10:22

    おはよー(^-^)/ 愛知2日間もいーなー
  • ハッピー♪ 
    7/15 10:25

    ちーたんおはよう(゚▽゚)/
    今日も暑いから水分補給こまめにとって一日頑張ってくださいね
    援してます

  • やまと 
    7/15 10:40

    千春ちゃんおはよー(*^^*)
    こっちゎ、雨やー^ ^
    武者修行ファイト!
  • ゆうき 
    7/15 10:52

    ちーたん可愛い!
    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたんおはよう!
    ちーたん今日も一緒に頑張ろう!
  • 愛子 
    7/15 11:05

    頑張ってね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/15 11:13

    ガンバレ(≧∇≦)
  • 北海道*まゆ 
    7/15 11:14

    ちーたん!CAP似合ってる(^O^)今日もがんばれー*\(^o^)/*
  • 田崎@えりりん♪ 
    7/15 11:39

    ちーたん\(^o^)/
    ラグーナ行きたかったなあ(´・_・`)
    また金山に来てね(*^^*)
    大好き

    愛知県/16/英理
  • 兵庫のえみちる 
    7/15 11:55

    ちーたんきょうも愛知ふぁいとー
    お。のんちーたんや
    のんちーたん最近よく載せてくれるからみほのんよろこんでたよ♪ちーたんsmileみたいな
    ーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    7/15 12:18

    ちーたんおはようございます( ´ ▽ ` )ノメンバーがビラ配りとかほんとうらやましいU+2661U+2661あゆみも直接もらいたい(´・_・`)
    日もファイト!U+2661
  • masaki★ 
    7/15 12:28

    頑張れー!!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/15 12:50

    今日もファイトー

    応援してます

  • 萩花ちゃん 
    7/15 13:06

    お月様ですm(。_。)mペコ
    今日もfightぉーーーー((o(^∇^)o))
    もう予約したよお(*´ω`*)
  • ユカザイル** 
    7/15 13:15


     ちーたん!
     今日も暑さに負けず頑張って下さい\(^O^)


  • みほのん 
    7/15 13:44

    ちーたーーーーん♡のんちーたんじゃないですか!(*^^*)笑 しかもcap後ろかぶり…2人とも可愛すぎます(≧∇≦*)ほんと載せてくれてありがとうございます(´;ω;`)♡のんちーたんめっちゃ大好き♡♡♡今度武者行くときはのんちーたんのもの作ってプレゼントしますね♡♡待っててください!(*^^*)笑 ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • ぬっき〜 
    7/15 23:47

    おつかれさま

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/19 14:15

    キャップー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)