おはようございます 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/おはようございます  杏香 画像1
今日は武者修行10日目
ラグーナ蒲郡です!!!!

今日もかまします!


8/7リリース『太陽と向日葵』MV

是非みてください(*^^*)
http://m.youtube.com/watch?feature...




 
  • コメント(全31件)
  • ツンデレ番長なるみたん 
    7/15 08:49

    おはよー!
    今日も頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • たん。 
    7/15 08:54

    おはよー♩
    きょーちゃん今日もかませ

  • ウルウル 
    7/15 08:59

    きょーちゃんおはよ

    暇さえあればPV見てるよ〜
    ハピネスと10万以上差をつけた

    今日もいっぱいファンを増やしてね〜
    ならねぇ〜

  • kazuuu 
    7/15 09:02

    杏香、今日は暑いけど、ラグーナのみんなに杏香の歌声をかましちゃえ!日焼けに気を付けて
  • アンドレ 
    7/15 09:07

    おう!
    ガツンとカマしたれ!!(^o^)/
  • さりりん 
    7/15 09:07

    昨日は最前でやばかった!
    きょうちゃん近くで目合わせてくれて嬉しかったです

    あ、昨日の握手の時
    ちーたんがかましてくれて(笑)めっちゃ大きい声で叫んでもーて、杏ちゃんに爆笑されたの今でも覚えてますw
    ごめんなさい
    久しぶりに歌声きけて幸せでした
    ありがとう(´;ω;`)
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    7/15 09:14

    きょーちゃんおはよ(((o(*゚▽゚*)o)))今日も頑張ってねU+2661U+2661九州武者はなぎなぎの妹のゆいさが部活なかったら絶対一緒にゆいさも連れてくるね!!!ゆいさときょーちゃんかわ会えますように。。
  •  
    7/15 09:14

    かましちゃってください!MV今日も見るね!
  • MOMOKO 
    7/15 09:20

    おはよ

    がんばってねん!
  • あやか(*´`*) 
    7/15 09:23

    きょーちゃんふぁいと!( ^_^ )U+2661 かましてたくさんの人に幸せあげてね! あー愛知まで飛んでいきたい!(笑) 東京からpower送ってるね( ´ ▽ ` )ノU+2661
  • 青森のしおり。 
    7/15 09:40

    おはよー♪ かましてきてくださいな♪
  • GUNDAM00 
    7/15 09:50

    きよーちゃんおはよう♪(*^^*)今日も頑張ってください!
  • ☆偉都美☆ 
    7/15 09:56

    きょーたふぁいと

  • 愛知/もも子(15) 
    7/15 10:01

    昨日に引き続き愛知だね!今日もかましちゃってください♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/15 10:08

    きょーちゃんファイト!
  • soul魂 
    7/15 10:09

    頑張ってね(*^^*)
  • みぃまる 
    7/15 10:14

    きょーちゃんふぁいと(^-^)大阪*みぃまる
  • ハッピー♪ 
    7/15 10:23

    きょーちゃん頑張ってね

  • ☆谷口リューヨ☆ 
    7/15 10:35

    頑張ってー!(OvO)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    7/15 10:45

    きょーちゃん今日も幸せにしてあげてね
  • 愛子 
    7/15 11:05

    頑張ってね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/15 11:12

    かわいい(*^o^*)
  • にし 
    7/15 11:20

    いいねー!かませ!かませー!やっちまいなー!笑 今日も頑張って(^ ^)
  • cateye 
    7/15 11:20

    かましちゃえ\(^o^)/ 早く早く会いたい^_−☆
  • こめつぶ子 
    7/15 11:29

    これでもかっていうくらいMV見てるかも( *`ω´)ダンスもみんなキレッキレでかっこいい(^o^)/今日もファイト〜
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    7/15 11:32

    やる気十分\(^^)/
    頑張って♪
    ちゃんと水分とってね!!
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    7/15 12:13

    きょーちゃん今日もがんばってねU+2661毎日暑いから身体に気おつけてねっ(;_;
    きょーちゃん会いたいU+2661
  • 萩花ちゃん 
    7/15 13:05

    お月様ですm(。_。)mペコ
    きょーちゃん今日も頑張って( ̄^ ̄)♪
    ぶっ倒れんなよっっ(⌒∇⌒)ノ""
  • ユカザイル** 
    7/15 13:16


     杏ちゃん!
     今日もかましちゃって下さいね!★彡


  • なほちん∞ 
    7/15 14:28

    きょうたん暑い中お疲れ様(*^^*)
  • ぬっき〜 
    7/15 23:46

    おつかれさま
    ょ〜ちゃんめちゃくちゃかわいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)