絵梨奈さん。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/絵梨奈さん。  千春 画像1







絵梨奈さんとのツーショット(OvO)












Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全39件)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/14 23:44

    めっちゃ可愛いー❗❗❗❗❗
    ちーたん、早く会いたい

    ちーたんも会いたいとか思ってくれてたら、うれちーたん

  • Naaaaho! 
    7/14 23:46

    ちーたん。きょうあったばっかりなのにもうあいたいっT^TU+2661ちーたんほんと憧れだよ(>_<)U+2661ほんとにもうだいすきだよU+2661U+2661
    すこしでもFlowerの力になりたくて、きょうもFlowerに会う前と会った後と帰ってからたくさんMVみたよU+2661U+2661いっしょにがんばっていこうねU+2661だいすき。奈歩
  • 大阪のみすなお 
    7/14 23:47

    ちーたんたかたん!
    最近ちぃまなコンビすくないよ(;_;)
    またよかったらふたり揃ったところが見たいな♡♡♡
    大阪のみすなお^^☆
  • 片寄 
    7/14 23:47


    ち-すけち-すけー(´;ω;`)

    うあああっ

    大好きな ちはえり だあ

    ち-すけありがとうございます(;_;)

    もう本当に可愛いすぎる

    大好き大好き大好きー。


    ち-すけが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love☆

    宮城*李沙
    \ちーたん@りーたん/
  • まなちぇる臣隆夏真千 
    7/14 23:48

    かわいすぎるU+2661
    大好きU+2661
    横浜*真菜美
  • やまと 
    7/14 23:52

    二人ともかわいいー(*^^*)
    今日ゎ全然コメントできんかったー>_<
    最高やー!
    もうちょっとで21日やなー(≧∇≦)
    楽しみやゎー(*^^*)
    とりあえずお疲れ様っ!
  • みぃまる 
    7/14 23:53

    2人とも可愛すぎる(〃ω〃)ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • ともちゃん 
    7/14 23:53

    超嬉し

    隣同士で優しくて泣けたよ(T ^ T)
    明日も頑張ってね!
    ちーちゃんほんと好き!
    色紙も読めたら読んでね

    ちーちゃんらぶっ♪
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/14 23:57

    きゃわたーん(ノ´∀`*)明日も愛知にて武者修行☆頑張ってね!今、天気予報見てたら、愛知も明日はかなり蒸し暑くなるらしいから、熱中症には十分気を付けてね!水分補給もしっかりね!群馬//マイまい
  • りほ 
    7/15 00:05

    かっこいい


    ゆっくり休んで、明日に備えてね!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/15 00:34

    CAP姿カッコイイ(o^∀^o)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/15 00:54

    ちーたんお疲れ様!
  • ぐっち 
    7/15 00:56

    お疲れ様〜(^-^)/ まぢで今日行きたかった。 明日もがんばろーね(*^_^*)
  • ハッピー♪ 
    7/15 01:16

    大っ好きな二人だ〜(=゚∀゚=)
    せてくれてありがとう!ちーたん今日も一日お疲れさまでした☆武者修行に行って以来毎日Flowerの曲を聴いてます
    だ武者修行の時の余韻に浸ってます(=´∀`=)毎日ほんと幸せで
    Flowerのみんなありがとう!今日はゆっくり休んでまた明日頑張ってね
    ーたん大好き(*^v^*)
  • pika☆⌒空に住む〜明日の空はキミと会えるだろうか… 
    7/15 01:23

    武者修
    疲れ様です


    初日北海道


    素敵にムード満点

    Flowerらしい曲だね〜




    Flower\(^-^)/

  • EXPGLOVE 
    7/15 01:30

    武者修行これからも頑張って下さいU+2661

    質問です…
    8/4日の武者修行って大分でありますか
  • ☆な ぉ☆…☆ 
    7/15 01:32


    可愛い(*^^*)
  • ジョージュン 
    7/15 01:40

    可愛い……
  • ネバギブ 
    7/15 05:03

    ちーたんお疲れ様☆

    最近キャップが流行ってますね


    ちーたんはやっぱり似合う

  • soul魂 
    7/15 05:10

    可愛い(^-^)

  • Naoto 
    7/15 05:53

    ちぃ〜たん、もう逢いたくなってきたよ(^-^ゞ
  • だいち 
    7/15 06:10

    激きゃわたんです( ̄^ ̄)ゞ
    イ!!ちーた

  • みすず 
    7/15 06:16

    無条件で現金がもらえるチャンス!!!

    老若男女関係なく簡単に 現 金 もらえます

    それも千円とか1万とかじゃなくて数千万単位をすぐもらえちゃいます!

    嘘みたいな本当の話です!!!

    プロフィールみてね
  • ゆうき 
    7/15 06:23

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
  • FLOWER LovE-girls 
    7/15 06:38

    おはよ
    ございます千春ちゃん昨日はぉ疲れ様(^-^)/今日も一日充実した日なると良いねぇ(^_−)−☆頑張ってね!
  • れいにゃん#名古屋@きほ 
    7/15 06:58

    ちーたんちーたんちーたん

    あすなる最高だったよ!!!ファンおもいのちーたんほんとだいす

    また名古屋きてね〜!!
  • ひな 
    7/15 07:23

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    詳しい内容は自己紹介を見てください!
  • あきら 
    7/15 07:44

    可愛い
    今日も武者修行頑張って

  • 島田 
    7/15 07:55

    ぽんえりのハリ顔っ!笑

    ちーたん今日もがんばってねー\(^o^)/ワーイ
  • 愛子 
    7/15 07:56

    千春おはよ
    愛いね

  • AYA★LDH 
    7/15 07:58

    来週関西に来てくれるの楽しみにしています!ちーたん大好きですU+2661U+2665U+2661U+2665U+2661U+2665U+2661U+2665
  • MOMOKO 
    7/15 09:21

    可愛い

  • やぎめー 
    7/15 09:38

    えりぽんぽんぽん(*^^*)
    2人とも、美人さん
    今日も頑張ってね!
    ちーたんBIG LOVE

  • 青森のしおり。 
    7/15 09:42

    かわいすぎる(T-T)
  • まなちゅん 
    7/15 09:48

    ちーたんえりぽん

    体調に気をつけて頑張ってね!!
    福岡**maaanaaa
  • 兵庫のえみちる 
    7/15 11:57

    ちーたんとえりぽん
    愛すぎるーーー!きょうも愛知で頑張っちゃってねー(^o^)/今日もちーたんsmileであふれる素敵な日にしてね。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    7/15 12:18

    キャップ似合うヽ(^ω^)ノU+2661
  • 萩花ちゃん 
    7/15 13:02

    お月様ですm(。_。)mペコ
    いいねぇー( ☆∀☆)
    かわいいよぉー(*^▽^)/★*☆
  • Jr. 
    7/15 17:12

    やっぱし最強

    あでゅ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)