明日なる金山!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/明日なる金山!伶菜 画像1

沢山の方が集まってくれましたー!
凄く楽しかったです…!

名古屋最高p(^_^)q

握手会での
みなさんの言葉、
しっかり覚えてますp(^_^)q






…鷲尾伶菜

Flower…Twitter Flower__ldh

8/7 新曲 "太陽と向日葵"
リリース!!!
予約受付中

http://event.sonymusicshop.jp/flow...


週刊EXILE
武者修行応援コメント募集中
http://t.co/R58SFOzbvw

是非よろしくお願いします

 
  • コメント(全64件)
  • みぃまる 
    7/14 23:55

    れいちぇるお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ大阪*みず
  • まなおみ 
    7/14 23:55

    伶菜(;_;)ねぇ、"いつもありがと"ってまなみが言う言葉だよ(;_;)まなみ何も伶菜のためにできてないよ?(;_;)何の力にもなれてない(;_;)逆にまなみの方が力もらってるよ!!!笑顔になれたり、元気が出たり、感動したり、涙するのも全部伶菜のおかげ(;_;)毎日がほんっとに幸せなの。伶菜に会えなくても、曲を聴けば伶菜の声が聞ける( ; ; )伶菜に会えなくても、PVや写メを見れば伶菜に会えた気分になれる( ; ; )たったそんな事でも全部幸せに思えるの。ほんとに全ての伶菜のおかげ。だから、"いつもありがとう"って言うのわまなみのセリフ!!!!早く伶菜に会って直接感謝の気持ち伝えたいです(;_;)伶菜ほんっとに大好きだから。ずっとずーっと伶菜のファンでいる。伶菜の支えになりたい。こんなまなみでも、いろんな言葉とかかけてくれたり、かましてくれる伶菜が大好きです。そして、早く成長した伶菜の姿、歌声が見たいです(;_;) この文章が、ちょっとでも伶菜の力になったらいいな … ♡ manaomi.
  • さらな 
    7/14 23:56

    鷲尾おつかれーんU+2665U+2661U+2665ほんと関西たのしげo(^-^)o早く会いたいよ
  • Naaaaho! 
    7/14 23:58

    れいちゃん(>_<)U+2661きょうはアスナルきてくれてありがとう!ひさびさのれいちゃん、ひさびさのFlowerってことで、すっごく楽しみにしてたよ( ^ω^ )れいちゃんのいい歌声きかせてもらったし、こけちゃったときの可愛い笑顔も見れたしほんとにいってよかったよ(>_<)U+2661れいちゃんこけたとき怪我なくてよかった。握手会では、全然思いを伝えることはできなかったけど、れいちゃんがぎゅってしてくれてうれしかったT^TU+2661れいちゃんもっとすきになったよ!!MVたくさんみたからFlowerの力にすこしでもなれたらいいな〜。メンバーとファンのみんなと一緒に武者修行がんばっていこうねU+2661だいすき。奈歩☆
  • 奈良*のりぴぃ 
    7/14 23:59

    鷲尾さんU+2661今日もお疲れ様でしたU+2661友達の伝言聞いたけどくそ笑ったwwwとりあえずはやく逢いたい…自分で伝えたい…鷲尾の歌声聴きたい!トーク聴きたい!もうとりあえずほんまに逢いたい(;_;)ずっとずっとだいすき。いつもほんまにありがとう。奈良@のりぴぃ
  • 愛知*まや 
    7/14 23:59

    ほんとにー(T_T)?れいちぇるケガなくてよかったよ(T_T)!れいちぇる前にすると私固まって言いたかったこと飛んじゃうからいつもうまく喋れないから次会う時までには鍛えておきます!\(^o^)/愛知県満喫してってね〜U+2669今日はありがとう!お疲れ様でした*
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    7/15 00:01

    今日ゎありがとぉ

    久々のれいなちゃんの生歌声ゃばかったあ(*゚Д゚*) 更にパワーUPしてたようなU+2048笑
    本当可愛いすぎたし感動したょ
    けちゃったの可愛いかった(´ー`* ))笑
    大丈夫だったあ?☆ 可愛いかったょ笑
    また来てねヽ(*'▽'*)大好き

    うちわ みてくれたかな?
    岐阜/玲奈♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/15 00:07

    言葉覚えてるって伶菜ちゃん良い子だね

  • もえ 
    7/15 00:11

    れーなちゃんに変な質問しちゃった☆〜(ゝ。∂)(笑)やだぁー!っていうれーなちゃんかわいかったよU+2661
  • HAYATO∞ 
    7/15 00:38

    お疲れさま〜(^_^)/

    あのとき認知させたかったなー(´ー`)
  • じゅんぺー★ 
    7/15 00:41

    覚えててくれて感動しました!
  • ことみ 
    7/15 00:47

    れいちぇるこけちゃったところは大丈夫なの?。・°°・(>_<)・°°・。痛くない?気をつけてね!
  • ゆーひ 
    7/15 00:53

    お疲れさま!金山行きたかった( ;∀;)実家だったら近かったのに(><)握手会の言葉覚えててくれるのは、ほんと嬉しいよ(*´ω`*)これからもいっぱい握手しに行くからね!伶菜大好きだよー!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/15 00:55

    れいちぇるお疲れ様
  • 大介 
    7/15 00:59

    太陽と向日葵ほんと心に響いた!伶菜の歌声が大好き
  • ハッピー♪ 
    7/15 01:07

    今日も一日お疲れさまでし
    握手会での言葉を覚えてくださってるなんてほんと幸せです
    りがとう!うちも次握手会に行くときはちゃんと気持ち伝えられるように頑張ります★あと!転んでしまった所大丈夫ですか(>_<)?今日ゆっくり休んでまた明日頑張ってくださいね!応援してます

  • ゆーが 
    7/15 01:14

    太陽と向日葵めっちゃいい!!
  • きむこう 
    7/15 01:38

    すごくあいたいですよー!
  • あず 
    7/15 02:01

    鷲尾ちゃーん!名古屋以外の握手会も覚えててくれてるかなぁ♪( ´▽`)
  • TOM 
    7/15 02:43

    お疲れさま(^o^)

  • のりお 
    7/15 03:16

    伶菜ちゃんお疲れ様
  • ネバギブ 
    7/15 05:04

    伶菜お疲れ様☆彡

    札幌で会った事覚えてる?わけないか


    名古屋は凄く人が多いイメージがありま


    伶菜の歌が聞きたい

  • soul魂 
    7/15 05:09

    お疲れ様♪
  • けん 
    7/15 05:44

    お疲れさま(・ω・)ノ

    明日なる行きたかったよー(;_;)
  • りゅうき 
    7/15 05:51

    ちゃんと熱中症には気をつけてい毎日毎日お疲れ様(´▽`)
  • 大阪☆咲子 
    7/15 06:13

    あなた、前髪切ったわよね
    爆笑
  • FLOWER LovE-girls 
    7/15 06:49

    伶菜!おはよ
    ございます。名古屋盛り上がった見たいで良かったね!今日も頑張ってね!応援してるよ(^_−)−☆伶菜Love

  • れいにゃん#名古屋@きほ 
    7/15 06:55

    わーーーしーーーおーーーーー>

    きのうほーんとにたのしかった;

    これで受験がんばれる!!!ずっと覚えててくれてありがとうっ

    パフォーマンスもこれでもかっ!くらい歌ってくれて、想像以上のイベントだったよ〜!!!!すこすぎた!!!!!感動してないちゃった(>_<)
    いにゃんの歌も、FlowerU+A0メンバーのパフォーマンスも全部パワーアップしすぎておどろいた!
    も〜一生Flower ついてく!!!
    今回。れいにゃんが大好きなアノ人形いれといたからみてね

    れいにゃんだいすき!!
    名古屋@きほ
  • 村瀬 佑奈 
    7/15 07:41

    今日も頑張ってね

  • あきら 
    7/15 07:46

    お疲れさま!! 俺も札幌で握手したけど覚えてるわけないか… 手紙書くので思い出していただけたら幸いで

  • 島田 
    7/15 07:54

    ひめー
    俺の事も忘れないでー\(^o^)/

    今日もガンバレ〜♪
  • 愛子 
    7/15 07:56

    伶菜おはよ
    日行けなくてホントにゴメンね

  • AYA★LDH 
    7/15 07:58

    れいちぇるかわいー(;o;)U+2665U+2665U+2665U+2665
  • MOMOKO 
    7/15 09:22

    おつかれさま

    かわいすぎ。大好き
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/15 09:24

    ほんとにたのしかった(っ〃'ω')っもーだいすき!めちゃだいすき!れいにゃんすき!--愛知、ゆか☆★--
  • あいり 
    7/15 09:34

    れいちぇるおはよ(*^^*)
    昨日はおつかれさま

    今日も行けないけど
    頑張ってね

    次来るときは絶対行くね!
  • 青森のしおり。 
    7/15 09:42

    お疲れ様(*≧∀≦*) かわゆ♪
  • 愛知/もも子(15) 
    7/15 10:05

    れいちぇるー////昨日はありがとうU+2661めっちゃ楽しかったよ♪うちのことも覚えてくれたかな?覚えてくれてたら嬉しいですヽ(´>∀<`*)ノ時間があるときにでも手紙読んでくださいねU+2661 もも子より
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    7/15 10:09

    昨日は本当ありがとう!
    鷲尾たくさんかましてくれてもー幸せすぎた、
    来月ももちろん名古屋いくからね
    大好き
  • みゆか 
    7/15 10:18

    オハヨ─ヽ(・∀・`o)れいちぇる更新ありがと

    昨日はおつかれ様!
    PVいっぱい再生してみてるから頑張って

    大好き

  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    7/15 11:07

    れーたんお疲れー
    またお手紙かきますね!

    やすた
  • 鷲尾度のMiKi 
    7/15 11:12

    伶菜ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
    昨日はお疲れ様ーー!!!
    握手会のとき伶菜ちゃんにめっちゃ笑顔で「青山ワンセグ開発〜」ってゆってもらえてめっちゃ嬉しかったよ〜U+2661U+2661U+2661U+2661
    多分来週の関西の武者でも青山ワンセグ開発の服着ていきます!!(笑)
    昨日は幸せをありがとうU+2661伶菜ちゃん大好きU+2661
    今日も改めて愛知で頑張ってくださいU+2661U+2661
  • さっち♪*゜ 
    7/15 11:25

    れいちぇるお疲れ様

    太陽と向日葵早くCD欲しいっ\(^o^)

  • 田崎@えりりん♪ 
    7/15 11:43

    伶菜ちゃんアスナル金山に来てくれて
    ありがとう☆
    1部しか見れなかったけど1番前
    見れたからめっちゃ嬉しかった(≧∇≦
    伶菜ちゃんがこけそうになってたけど
    めっちゃ可愛かったよー

    癒されました!握手会の時
    「えりなちゃん」って呼んでくれ
    ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。
    あの笑顔忘れません\(^o^)/
    ラグーナ行きたかったなあ(´・_・`)
    伶菜ちゃんー大好きだよ

    また金山に来てね!
    愛知県/16/英理
  • 空手バカ 
    7/15 12:02

    昨日はありがと(>_<)
    今日も頑張ってヾ(@⌒ー⌒@)
    熱中症にはきおつけてね(-_^)
  • haruka? 
    7/15 13:00

    5時30分からの見に行きました^o^
  • 萩花ちゃん 
    7/15 13:01

    お月様ですm(。_。)mペコ
    いいなあ(*´ω`*)いきたいなぁー(泣)(/´△`\)
    皆さん体に気をつけて頑張って下さい(*´ω`*)
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    7/15 13:07

    鷲尾さまお疲れさまo(*⌒―⌒*)oなのこと言葉覚えててくれてるんだ!♪あたしも鷲尾さまからもらった言葉一つ一つ、ちゃーんと覚えてるよ(´;ω;`)あー幸せだった。だいすき。今日も暑いけど、楽しんでがばちょ!今日も鷲尾さまが気持ちよく歌えますよーに。神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れな
  • ぬっき〜 
    7/15 23:44

    おつかれさま
    2人ともめちゃくちゃかわいい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/19 14:14

    れいちぇるんるん♡♪おつかれさまー。゚(ノ∀`*)゚。ゆま、いつも同じことしか言えなーい。゚(。pдq。)゚。れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)