ありがとうございました 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございました  杏香 画像1
みなさん今日はアスナル金山に応援しに来てくださってありがとうございました!!

明日は、
ラグーナ蒲郡フェスティバルマーケット屋外ステージ
12:00からパフォーマンスです!!!!


はじめて行く場所なのですごく緊張しますが精一杯がんばります!!


 
  • コメント(全38件)
  • cateye 
    7/14 23:43

    おつかれさまです(o^^o)
  • 大阪のみすなお 
    7/14 23:47

    きょーちゃんおつかれさま♡♡♡
  • 北海道*まゆ 
    7/14 23:48

    きょうちゃんおつかれさま(^O^)ゆっくり休んで明日もがんばれっ*\(^o^)/*北海道からたくさん応援してるよ!
  • たん。 
    7/14 23:48

    きょーちゃん

    今日はほんとにありがとう
    目からビーム送ってたら、見てくれて嬉しかった!←気のせいかもしれんけど(>_<)でも見てくれたっておもっとく!笑太陽と向日葵の歌声素敵でした
    た聞きたいな
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/14 23:49

    今日行けなかったけど明日行きます!学校で途中からになるけど、ほんと楽しみU+2661ゆうかにとって、初武者なので同じく緊張です。盛り上げてきましょー!ゆっくりしてね!おやすみ!
  • ともちゃん 
    7/14 23:50

    きょうちゃんが歌ったとこみたら泣けちゃったよ(T ^ T)

    みさきちゃんに伝言喜んでたよ!
    きょうちゃんらぶっ
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    7/14 23:50

    お疲れー!!
    楽しかった?(*^^*)
    杏ちゃん、Flowerに会いたすぎてたまらん。

    アミもみんなと握手したいよぉー
    握手会で杏ちゃんと話したいことたくさん!☆

    明日も頑張ってください
    アミはひたすら勉強がんばります( ̄^ ̄)笑

    可愛い杏ちゃんだいすきっ
  • り〜 
    7/14 23:53

    きょうちゃん大好き
  • .たたまん 
    7/14 23:55

    きょーちゃん
    お疲れー!

    きょーちゃんの事凄い応援してる
  • みぃまる 
    7/14 23:55

    きょーちゃんお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ大阪*みずき
  • Naaaaho! 
    7/14 23:55

    きょーたん( ^ω^ )U+2661 きょうはアスナルきてくれてありがとうU+2661 きょーたんが歌ってる姿、踊ってる姿、ほんとにかっこよくてかわいくて、最高だったよ(>_<)U+2661握手会では、がんばってくださいとかだいすきですとかしかいえなかったけど、きょーたんがぎゅってしてくれてすっごいうれしかったよU+2661きょーたんの握手の対応すっごくすき。きょーたんの前にくる前から、手をのばしてまっててくれるところすっごくすきだよ(>_<)U+26618月またきてくれたとき必ずあいにいくねT^TU+2661あしたのパフォーマンスもみんなを笑顔にできるようにがんばってねU+2661きょーたんだいすき。奈歩
    数秒前
  • こめつぶ子 
    7/14 23:58

    きょうちゃん(^^)モバイルのみおちんのに写りこんでたね♪笑。可愛かったぞー(*^^*)毎日PV見てはきょうちゃんの歌にきゅんとしてしまいます!明日も頑張ってね(^o^)/また応援コメントしとくね!
  • ミルクティー 
    7/15 00:03

    明日行くからー♡
    楽しみ過ぎて寝れないよぉー笑
  • かつた 
    7/15 00:14

    きょーちゃん!白ブチだよ!笑 まだ覚えててくれてるかな?(´・_・`)
    関東でまた武者修行が始まったら絶対行く!! だからそれまでバイトでしっかり稼いで逢いにいけるようにしておくね! きょーちゃん大好き! 白ブチ@かつた。
  • ERIKICHI@わっちゅごなどぅ 
    7/15 00:17

    きょうちゃん、金山行きました!♡ほんとにほんとに楽しかった!きょーちゃんの声もきけたし、ダンスもみれたし、笑顔もいっぱいみれたし最高の一日でした*\(^o^)/*握手会てんぱってきょーちゃんすきー!としか言えなかったんだけど、十分すぎるくらい幸せです♡きょうはほんとにありがとう!実は明日のラグーナのほうが家近いんだけど、明日は用事で行けないんです(´._.`)でも絶対盛り上がるとおもうから、楽しんで頑張ってきてください!心んなかで応援してます!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/15 00:28

    明日もガンバレ(≧∇≦)
  • ことみ 
    7/15 00:50

    きょーちゃん♪今日もアスナルに来てくれてありがとう!太陽と向日葵できょーちゃんの歌声聞けた時すごい上手くて感動したよ。・°°・(>_<)・°°・。明日もがんばってね
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/15 00:56

    きょーちゃんお疲れ様!
  • にし 
    7/15 01:09

    杏ちゃんお疲れ様ー!明日もかましちゃって下さいなー(^ ^)
  • あさみん 
    7/15 01:17

    きょーちゃん、おつかれさま(^^)手紙読んでな。
  • FLAT−R@宮城 
    7/15 01:27

    連日お疲れさまでした!何回聴いても痺れる歌声でした!転んでも歌い上げるなんてプロだよね〜!って感心しました。俺も頑張らないと!?
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/15 03:46

    きょーーーーーーーーーーちゃーーんカワイイ
  • Kie 
    7/15 03:56

    杏ちゃんU+1F495連日パフォーマンスお疲れ様
    いし本当に身体には気を付けてね(´・ω・`)また早く杏ちゃんのニコニコ笑顔に会いたいよ!!!キレキレパフォーマンスみたいよー!!綺麗な歌声聴きたいよー!!今日も身体にきをつけて楽しんでね((q(`・ω・´)p))杏ちゃん大好きU+1F495U+1F495
  • ネバギブ 
    7/15 05:07

    きょーすけお疲れ様☆彡

    仕事が忙しくて全然行けな
    札幌の時はゆっくり見れなかったから
    っくりFlowerのパフォーマンス見たいで


    今日も頑張ってね

  • soul魂 
    7/15 05:09

    昨日はお疲れ様♪
  • дуцмi卍★ 
    7/15 05:51

    杏ちゃん今日ラグーナ蒲郡行くからね♪
    早く会いたいよー(*^^*)
  • Naoto 
    7/15 05:56

    杏ちゃん、お疲れさまでした。
    疲れ繰り越さないでいられますように(^人^)
  • あきら 
    7/15 07:47

    きょーたんなら大丈
    参戦してるから頑張ってね

  • 島田 
    7/15 07:53

    きょーちゃーん!
    今日もガンバレー!
    \(^o^)/
  • あやか(*´`*) 
    7/15 07:57

    きょーちゃんコメント遅れちゃった(..)あすなるお疲れさ
    なんかほんとにメンバーもファンも楽しそうだったから良かった。(..)
    ょーちゃん頑張ってね!ほんとに応援することしか出来ないけど、FLOWERのこと考えない日は無いから(´・_・`) 今日もきょーちゃんらしく幸せ振りまいてきてね( ^_^ )U+2661
  • 愛子 
    7/15 08:00

    杏ちゃん、おはよ
    日も頑張って

  • MOMOKO 
    7/15 09:23

    おはよ

    おつかれさま!今日もムリせず
    がんばってねん!
  • 青森のしおり。 
    7/15 09:43

    お疲れ様(*≧∀≦*) おはよー♪ きょーもふぁいとー!
  • 愛知/もも子(15) 
    7/15 10:05

    今日も頑張ってね(∩´∀`∩)
  • レイン 
    7/15 11:42

    京都にも来て下さい
    お願いします
  • 萩花ちゃん 
    7/15 13:00

    お月様ですm(。_。)mペコ
    今日も暑いけど、頑張ってね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • お芋のゆっちゃん 
    7/15 13:49

    きょーちゃんU+2661昨日はありがとおU+2661歌声聴けて本当によかったぁ(*^◯^*)そして、はるきょうショットありがとおU+2661U+2661U+2661最近、たくさん載せてくれて本当に嬉しいですU+266C21日は、わらちゃんとまた新しいはるきょうボード作ってくね〜U+266Cお芋のゆっちゃん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/19 14:13

    かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)