オフショット!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/オフショット!!!!絵梨奈 画像1
明日も頑張ります!(*^^*)

 
  • コメント(全59件)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/14 21:32

    今日、剛力さんの握手会で「E-girlsの絵梨奈ちゃんのファンとして来ました!」って言ったら、ビックリして喜んでくれました〜。
  • ブツチヤー 
    7/14 21:32

    明日も行くぞ
    o(`^´*)
  • FLOWER LovE-girls 
    7/14 21:35

    えりぽん!れいちぇるぉ疲れ様(^-^)/あと、ちーちゃんがいたら大、大、大好きスリーショットだぁー

  • たん。 
    7/14 21:36

    明日いけないのすごく残念やけど(>_<)オフショットありがとーう

  • momo 
    7/14 21:37

    お疲れ様でした(´ 3`)明日のラグーナも頑張ってください\(^o^)/応援してます

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/14 21:42

    明日は愛知にて武者修行 二日目☆頑張れー!!Flowerの美声ヴォーカル・れいちぇるとのツーショット☆マジきゃわたん(ノ´∀`*)イオンモール高崎にも来てww!!!群馬//マイまい
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/14 21:48

    お疲れさま(o^∀^o)伶菜ちゃんとのツーショットありがと
    日も頑張って(≧∇≦)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    7/14 21:48

    頑張ってください!(^○^)
  • HAYATO∞ 
    7/14 21:57

    えりぽんと伶菜ちゃんのツーショット最高だね(*≧▽≦*)


    明日も頑張ってねー(*^^*)

    応援してる(*^^*)
  • 絵梨奈ちゃん大好き彩音 
    7/14 22:06

    可愛い
    明日も頑張って下さ
    早くえりなちゃんに会いたいな…
    埼玉

  • 村瀬 佑奈 
    7/14 22:07

    明日は、いけないけど泣
    頑張って下さい!!!!
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    7/14 22:07

    絵梨奈伶菜コンビ大好き☆明日も頑張れ
    東京から応援してるよ♪
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/14 22:08

    明日も頑張ってね(っ〃'ω')っ--愛知、ゆか☆★--
  • ことみ 
    7/14 22:13

    えりぽんお疲れ様ね!明日もがんばってね!楽しんで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/14 22:14

    ファイトー\(^o^)


    ☆あや★京都16
  • しーちゃそ 
    7/14 22:17

    えりぽん今日は名古屋来てくれてありがとう(*^^*)♡ えりぽんほんと尊敬してます!♡ しい
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    7/14 22:29

    可愛い_| ̄|○
    りぽん大阪でまってるよよよ!ほんまに、やっと会えるの嬉しい(>_<)去年からずっと会えてないし、CANDY SMILEのとき大阪来なくて会えなかったから。。 ほんまに楽しみにしてるよ( ; ;
    えりぽん大好
    やすみ♪大阪まゆゆん*
  • ちっぴー 
    7/14 22:34


    絵梨奈チャン、今日も1
    お疲れ様でした!

    明日もファイトです!
    応援してます(^_^)v
  • 愛子 
    7/14 22:35

    頑張ってね
    紙書いたから渡そうと思ってたんだけど、行けなくてホントにゴメンね…

  • みゆか 
    7/14 22:38

    れいちぇるや

    ちょー2人とも可愛い?
  • 愛知/もも子(15) 
    7/14 22:38

    オフショットありがとう!今日はお疲れさまでした(∩´∀`∩)めっちゃ楽しかったです♪明日も頑張ってね!!!
  • あんちゃん 
    7/14 22:39

    また、名古屋来て下さい!武者修行頑張ってください
  •  
    7/14 22:47

    2人ともかわいい(*´ω`*)明日も頑張ってください!
  • 284 
    7/14 22:50

    今日は本当に楽しかったです\(^o^)/また、名古屋に来たら行きます!!
  • ぁゃちん 
    7/14 22:57

    えりちぇるショットU+2661U+2661ありがとう(⌒_⌒)!明日もラグーナでの武者修行頑張ってね

  • しょうこ 
    7/14 22:59

    今日は本当にありがとう!
    パフォーマンスが最高だった上に握手会で絵梨奈ちゃんの優しさが溢れてました(´;ω;`)

    Flowerほんとに好き。大好き。
    武者修行最後まで頑張ってください!!!!!
    また名古屋に来てね

  • えりぽん?あやぽん 
    7/14 22:59

    えりぽーーーーーん(>_<)
    んとに毎日お疲れ様(>_<)!!えりぽんほんとに大好きや
    んとにいつも元気もらってます
    もメンバーの体調がほんとに心配だよ
    れぐれも体調には気をつけて無理しないようにね(´・_・`)
    れからも応援してる
    大好きえりぽ
    りぽん
    やぽん、双子あやの
  • 萩花ちゃん 
    7/14 23:10

    お月様ですm(。_。)mペコ
    これからも、その可愛らしい笑顔で頑張ってね(*´ω`*)♪
    ずっっっっと、FLOWARさんを応援してますっっ(●^o^●)
  • ぬっき〜 
    7/14 23:10

    2人ともめちゃくちゃかわいい〜

  • .たたまん 
    7/14 23:15

    えりぽん♪
  • さりりん 
    7/14 23:16

    えりぽんー(´;ω;`)
    今日はありがとうございました・゚・(*ノДノ)・゚・
    みゆゆんめっちゃ喜んでたよ♡
    あのね、ウインク猫ヒゲEポーズして!って言おうと思ったのにウインクして!って言っちゃって・゚・(*ノДノ)・゚・
    でもえりぽんが、その場でウインクしてくれて嬉しかったです(ノω・、)
    今度まなボンとえりぽんでウインク猫ヒゲEポーズしてほしいな♡
    今日は名古屋にこれたのもえりぽんがメッセージくれたからなのにありがとう。って伝えれなかった・゚・(*ノДノ)・゚・ごめんね。
    明日もみゆゆん行くんだって!
    ラブラブしてね♡
    さりりん♪大
  • FLAT−R@宮城 
    7/14 23:22

    今日もお疲れさまでした!武者修行ライブ何回見ても鳥肌が立つ感動です!!また、時間が合えば見に行きたいなぁ〜仙台から応援してますよ!
  • マコ 
    7/14 23:27

    今日も1日お疲れ様です!!明日のイベントも頑張って下さい!!マ
  • みすず 
    7/14 23:27

    無条件で現金がもらえるチャンス!!!

    老若男女関係なく簡単に 現 金 もらえます

    それも千円とか1万とかじゃなくて数千万単位をすぐもらえちゃいます!

    嘘みたいな本当の話です!!!

    プロフィールみてね
  • MOMOKO 
    7/14 23:31

    かわいすぎ。

    明日もムリせずがんばってねん!
  • みぃまる 
    7/14 23:36

    がんばってね(´▽`)応援してます!大阪*みずき
  • り〜 
    7/14 23:54

    可愛すぎ♪
  • ミルクティー 
    7/15 00:04

    明日行くよっ
    えりぽんに会えるの久々で楽しみぃー☆
  • 君すけ 
    7/15 00:50

    更新ありがと!お疲れさまです!今日も暑かったね…早くFlowerのパフォーマンスが、特にえりぽんのダンスがみたくて毎日ウズウズしてます笑 暑さだったり連日の疲労だったりで疲れてると思うのでゆっくり休んでね!それで明日も楽しんじゃって(^o^)/しっかり心参戦してるんで!また更新待ってます!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/15 01:01

    えりぽんファイト!
  • ジョージュン 
    7/15 01:37

    えりぽん頑張ってー!(^3^)/〜
  • ☆な ぉ☆…☆ 
    7/15 01:39


    えりぽん ダンス fight
    (^_^)/~

  • 2014LIFE 
    7/15 01:50

    カワイ
  • あず 
    7/15 02:04

    えりぽんちゃんの表現力、女優だけあってすごいと思いましたU+2661武者修行頑張ってね!
  • soul魂 
    7/15 05:06

    おはよう♪
  • あきら 
    7/15 07:48

    頑張ってね
    心参戦してます

  • 青森のしおり。 
    7/15 09:44

    おはよー♪
  • まなちゅん 
    7/15 09:51

    今日もがんばってね

    福岡**maaanaaa
  • *nana* 
    7/15 10:58

    この2人だーいすき

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/19 14:12

    おつかれさま\(^o^)/かわいー♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)