だだん★真波

  • FLOWER 公式ブログ/だだん★真波 画像1

またまたしゅまぁ?

ちゅー\(^o^)/




☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全35件)
  • ゆつこ@癒しヴォイスの中二男子 
    7/14 20:57

    かわいい!U+2661U+2661今日もお疲れ様です(*^_^*)U+2661
  • 愛知/もも子(15) 
    7/14 21:03

    今日はありがとうU+2661めっちゃ楽しかったし、幸せでしたヽ(´>∀<`*)ノまたアスナル来てねー!!
  • まなちゅん 
    7/14 21:06

    しゅーまぁ

  • 愛子 
    7/14 21:07

    可愛い
    行けなくてホントにゴメン

  • ななちゅん 
    7/14 21:07

    しゅーまぁコンビ好きです\(^o^)/

    ななちゅん/神戸
  • たん。 
    7/14 21:07

    幸せな一日でした!

    さっき家につきました!顔と腕が真っ赤(>_<)日焼け止め意味なし笑でも幸せな日焼け
    また8月にいきます!もーっと焼けるかもやけど楽しみにしてるね!!!

  • ZekiSawa*Y 
    7/14 21:10

    しゅうまあ美し〜
    まあちゃん武者お疲れ様 (^O^)<3
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/14 21:11

    かわいい(*^o^*)
  • ともちゃん 
    7/14 21:21

    まあちゃん!ほんと幸せでした!今日!

    まあちゃんとあんなに話せたの初めてだね!

    まなみおに色紙喜んでもらえてよかった!(T ^ T)

    みてもらえるといいな〜!

    写真のリクエストもお願いします

    まあちゃん大好きです!
    まあちゃんのパフォーマンスやばかったな(T ^ T)

    まあちゃんらぶっ♪
  • あやぱつ 
    7/14 21:23

    萩ちゃんの投げキッスの凄さ(^o^)U+2661(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    7/14 21:26

    しゅうまぁやばーーーい

    すきすきだいすき。
  • 北海道*まゆ 
    7/14 21:33

    しゅうまぁかわいいU+2661U+2661明日も頑張って(^-^)/たくさんMV見て応援するよ〜!なまら好きよっ(^O^)
  • いちきちのはなか 
    7/14 21:34

    同じ顔してるー\(^o^)/かわいー♪広島のはなか!
  • 手羽先の美代 
    7/14 21:50

    まーちゃんニコールJr.U+2661
    ニコールはえりえな
  • さりりん 
    7/14 21:56

    まなボン(´;ω;`)今日はありがとう。
    行ってホンマに良かったです。
    パフォーマンスの時もありがとうね!
    プレゼントね、Foreverの黄色の袋に手紙とピアス入ってるんだけ
    ピアスにまなボンへ。って書くの忘れちゃったんだけどわかるかなー?
    ピアス3個はいってる!!
    今日はホンマにありがとう・゚・(*ノДノ)・゚
    家着いたらまたコメントくるね♡
    大好き
  • トクさん 
    7/14 22:05

    まあちゃん、綺麗過ぎ〜☆☆☆
    やっぱ惚れぼれしちゃうわ(≧∇≦)!!!
    まあちゃん、大好きだ〜(^▽^)!!
  • AYA★LDH 
    7/14 22:06

    まぁチャンほんっと美人U+2665
    来週関西での武者修行楽しみにしています!
  • きよみん 
    7/14 22:41

    まあちゃん、お疲れ様です!まあちゃん美人さんすぎる。仕事帰りですがブログ見て癒されました(*^^*)まあちゃんいつもありがとーうっ
  •  
    7/14 22:47

    かわいい(*´ω`*)
  • 萩花ちゃん 
    7/14 23:08

    お月様ですm(。_。)mペコ
    ・・・・・・・・・・・・・。
    かっ、かわいいではないかっっ(*^▽^)/★*☆♪
  • もえ 
    7/14 23:13

    ほんとにしゅうまぁかわいいよぉぉぉU+2661U+2661今日は2人あんまり絡んでなくてさみしかったよぉ(>_<)でもしゅうまぁのお写真載せてくれたからまんぞく☆〜(ゝ。∂)だいすっき!
  • (>.<) 
    7/14 23:17

    可愛すぎる

  • Haruka 
    7/14 23:18

    まあちゃんお疲れさま☆しゅーまーo(^-^)o♪二人とも可愛いっ!!!まあちゃん大好きだよーん☆ 岡山*はあちゃん
  • MOMOKO 
    7/14 23:32

    可愛い

  • みぃまる 
    7/14 23:36

    可愛い(*´U+FE36`*)大阪*みずき
  • 大阪のみすなお 
    7/14 23:49

    相変わらず可愛いなぁ♡♡♡
    しゅまぁもいいけど
    みおちんやきもちやいてそ(笑)
    まなみお待ってるよ^^☆
    きょうも1日おつかれさま
    まぁちん大好き♡♡♡


    大阪のみすなお^^☆
  • り〜 
    7/14 23:54

    かわいいなぁ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/15 01:02

    まあちんお疲れ様!
  • あさみん 
    7/15 01:18

    まーちゃーん!大阪のあさみんやで!今日はありがとう(*^^*)楽しかった\(^^)/
  • ゆーさ 
    7/15 02:25

    可愛い

  • soul魂 
    7/15 05:05

    可愛い(^-^)
  • 島田 
    7/15 07:56

    ちゅー♪(´ε` ) ヤバ
  • 青森のしおり。 
    7/15 09:46

    可愛い( 〃▽〃) まーちゃん!会ったときめっちゃ小顔でヤバかったよ♪ しゅーも一番最初に握手できてしゅーから手差しのべてくれて嬉しかったー(T-T)
  • さあや 
    7/15 13:54

    可愛い
    梨/Aya
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/19 14:12

    かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)