たからもの! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/たからもの!  千春 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/たからもの!  千春 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/たからもの!  千春 画像3





今日いただいたもの!





ありがとうございます(>_<)!!!




しあわせーっ
















Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全36件)
  • れいちゅん。 
    7/14 20:50

    お疲れさま♡りこぴん幸せそうだったよー!
  • ひな 
    7/14 20:52

    ネット上には無料でお金や賞品がもらえるサイトがたくさんあるのを御存じですか?
    中でもここの掲示板はずば抜けてます!
    一人一回しかもらえませんけどもらえる現金はなんと 10 億円
    しかもとっても簡単なんです!
    こんなチャンスは今だけですよ!
    詳しい内容は自己紹介を見てください!
  • わかめ 
    7/14 20:52

    あたしも作ります!
  • 片寄 
    7/14 20:54


    ち-すけー(´;ω;`)

    素敵なプレゼント
    沢山ありますね(;_;)

    ち-すけ愛されてますね〜


    ち-すけーー(;_;)??
    宮城で渡した
    色紙とプレゼント届いていますか(´;ω;`)??
    届いていたら幸せで



    ち-すけが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love☆

    宮城*李沙
    \ちーたん@りーたん/
  • だいち 
    7/14 20:57

    すごいね!!(^-^)/愛されてるねぇぇ!!!
    ゃわたんだぜ
    イ!!ちーた

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/14 20:59

    ちーたん、優しいー

    モテモテすぎて、まじ妬く
    (笑)
    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー

  • 愛知/もも子(15) 
    7/14 21:06

    ちーたん優しいU+2661今日改めて感じました!パフォーマンス中ずっと目があってたって思うのはうちだけかな?♪
  • 愛子 
    7/14 21:07

    沢山貰ったね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/14 21:10

    良かったね(≧∇≦)
  • ZekiSawa*Y 
    7/14 21:12

    ちいたんたくさん貰ったね〜 もてもてだ〜
    笑) お疲れ様<3<3 はやくFlower会いたい〜
  • 村瀬 佑奈 
    7/14 21:12

    おつかれ!
  • みほやん@E-girlsBiglove 
    7/14 21:16

    ちーたん今日はほんとにありがとーU+2661うちの色紙がああU+2661U+2661ちーたんでらだいすきー笑\(^o^)/名古屋弁でらいっぱいつかってね(*>ω<*)幸せな日をありがとーっ♪
  • あや 
    7/14 21:23

    愛されてるね(*^^*)はやく千春お姉ちゃんに会いたい。(群馬 あや/15)
  • ゆうき 
    7/14 21:24

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
  • 北海道*まゆ 
    7/14 21:35

    ちーたん!嬉しいねU+2661またお手紙書きます!そしたら見てください笑 ちーたんなまら好き*\(^o^)/*
  • いちきちのはなか 
    7/14 21:35

    ちーたんモテモテン\(//∇//)\広島のはなか!
  • FLOWER LovE-girls 
    7/14 21:44

    千春ちゃんぉ疲れ様(^-^)/良かったぁね(^_−)−☆沢山貰えて
  • ネバギブ 
    7/14 21:50

    ちーたんお疲れ様☆

    たくさんもらえてよかった
    今日は名古屋だったから盛り上がっただろうね


    明日は早めのイベントですが頑張ってください

    たまにはちーたんの歌聞きたいな

  • みなみーの 
    7/14 21:52

    ちーたん今日は名古屋来てくれてありがとう(*ノ▽ノ)はるおのおかげで晴れてよかったね(^ー^)わら ちーたんの司会楽しかったよ♪握手もありがとう♪今日もお疲れ様(*^^*)だいすぎ
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/14 21:56

    ちーたん、今日行く予定だったのに急遽行けなくなって。で、友達が伝言してくれたの
    わかった?三重のりなたぴぴがだいすきです。っての!(笑) ありがとうって言ってくれたって言ってて嬉しかった(´;ω;`)U+2661ちーたん、行けなくてごめんね?でもだいすきです。三重のりなたぴぴ
  • かのめろ 
    7/14 21:58

    2枚目の1番右の色紙プレゼントしたかのめろですU+2661
    今日は素敵な時間をありがとうございました!また名古屋に来て下さいU+2661待ってます!残りの武者修行も頑張ってください\(^o^)/ 愛知県*かのめろ
  • E-Girlsらぶ♪れいな 
    7/14 22:18

    お疲れ様です♪土浦イオンでもらった色紙も見たいです♪
  • 萩花ちゃん 
    7/14 23:07

    お月様ですm(。_。)mペコ
    ちーたんこれからも、fight((o(^∇^)o))
  • もえ 
    7/14 23:15

    お疲れ様U+2661今日はほんと楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さりりん 
    7/14 23:18

    ちーーーーーたん。
    今日の握手の時に叫びすぎてごめんね・゚・(*ノДノ)・゚・(笑)
    でもあれはちーたんが悪いんだからね!(笑)

    いきなり、まーちゃんとお揃いでしょ!
    って言うからビックリしちゃって
    ぎゃーーーーー。って言っちゃったw
    そして倒れかけたw隣のきょうちゃんにも爆笑されたしw

    今日はホンマに大阪から言ってよかったです(ノω・、)♡
    幸せをありがとう!
    21日も楽しみにしてるね!
    さりりん♪大
  • やぎめー 
    7/14 23:31

    いっぱい良かったね(*^^*)♪
    ちーたんに早く会いたい!
    ちーたんほしいものとかある〜?(笑)
    ちーたんに何プレゼントしたらいいか、めっちゃ悩んでるよ〜!(笑)
    ちーたんヘルプ!(笑)(笑)

    ちーたんBIG LOVE

  • MOMOKO 
    7/14 23:32

    めっちゃ、いっぱいやな

  • 兵庫のえみちる 
    7/14 23:36

    ちーたーーん今日もおつかれさーまー
    たまたたっくさーーんもらったね!ちーたん人気者
    されて
    もーーこんなんみたらちーたんに余計に会いたなる!ちーたん21日が楽しみすぎてしかたなーい。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • みぃまる 
    7/14 23:39

    ちーたんいっぱい貰ってよかったね!早く会いたい!ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みず
  • り〜 
    7/14 23:54

    ちーたん大好き♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/15 01:05

    ちーたんすごぉぉい
  • あさみん 
    7/15 01:19

    ちーたん!おつかれ!無事大阪帰りました(笑)次は大阪で待ってるからね、\(^^)/
  • soul魂 
    7/15 05:05

    良いね
  • 青森のしおり。 
    7/15 09:46

    いっぱいやな♪♪ ちーたん嬉しそう(о´∀`о)
  • みほのん 
    7/15 13:36

    ちーたん載せてくれて優しすぎです(*^^*)私も作るので待っててくださいねー♡みほのん
  •   まじかるそん  _ 
    7/15 20:14

    ちはるちゃん
    その黒い色紙にオレンジの文字で書いてあるのあたしのです
    嬉しすぎます(T ^ T)
    実は今日も行って、握手のとき「ちはるちゃんだいすきです」って言いました(笑)
    またきてください(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)